≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
弟のお土産。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





オフ会の余韻がまだ残っているこだぬきです(笑) 楽しかったもん





ゲームでいただいたオヤツやオモチャ。


たくさんある景品の中から選べるんだけど破壊王のルイの為に
オモチャを多めに選んだこだぬき&ジェジュン。





弟が頑張ってもらってきたオモチャで兄ちゃんに
遊んでもらいました♪












ちょっと食いつき過ぎて「カッ!」って言ってますが
もういっちょ♪











このクマのぬいぐるみ、お腹を触ればカサカサ音が鳴り
手や足を噛むとピッと音が鳴る。





最近のオモチャはハイテクだねぇ(笑)



普段オモチャに興味のないルイもクマが気にいったようです♪




0325.jpg 




ルイのはしゃぎっぷりにジェジュンはキョトン顔。
今回は弟が頑張って兄ちゃんを喜ばせた感じかな(o^-^o)




0325-1.jpg 




あ、もうオレンジ色の足が破壊されつつある。





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ルイくん大興奮ですね!
興奮しすぎて、カッ!!って咳き込んだみたいになってますね。
お気に入りしすぎて、もうクマちゃんが破壊されつつありますね~(笑)
うちは、オモチャで遊ばないので、見てて楽しくなっちゃいました。
No title
とっても楽しそうに遊んでますね~
場所によって音が違うなんて今どきの(笑)おもちゃは
すすんでますね~(*^▽^*)
まぁうちの娘の場合はどこの音も鳴らせなさそうですが(^_^;)
No title
ルイちゃん 楽しそう~
ジェジュンちゃんからの お土産 すっかり お気に入りに なりましたね。
このくまさん いいですね。
のんさま地方にも 売ってるかなぁ…★彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、オフ会楽しかったようですね^^
この勢いでどんどん参加しちゃいましょぉぉぉ♪

お土産のオモチャ、ルイくんが楽しそうに遊んでますね ∩(´∀`)∩ワァイ♪
よほど気に入ったのかな^^
場所によって音が違うってのがいいですね~!

うちなら数分で破壊されそう (≧ω≦。)プププ
No title
NEWおもちゃは最高に盛り上がりますよね!
しかも音がでればナオサラ・・・破壊も間近ですけどね~。
うちも1時間もたないよ~_| ̄|○ガックシ・・
ポチっと
No title
こんばんは~
ルイ君、夢中になって遊んでるー!!
お留守番イイコにがんばったご褒美だね♪
しかもジェジュン君からだなんて、
嬉しいんだよね(^^)
楽しそうなルイ君を見守るジェジュン君のまなざしが
とっても優しいなぁ☆
No title
普段穏やかなイメージのルイくんも破壊王に変身するんですね♪
ハイテククマさん、相当面白いんでしょうね~!!
クマさん、何日もつかなー!?
キョトンとしたジェジュくんが、また可愛すぎだわ~(*^_^*)
No title
ルイくんおもちゃ気に入ったみたいですね。
すごく遊んでる!
カッ!となるのはうちの永遠もです。フフフ・・

部分によって違う音がするおもちゃは楽しそうですね。
今度捜してみよう♪
No title
こんにちは~
ルイちゃんすっごく楽しそうに遊んでますね!
うちはみんなおもちゃに興味がないのですが
他のダックスちゃん達は夢中に遊んでいるのを
良く見かけるので、ダックスの方が遊び好きなのかなぁ^^
JJちゃん、お手柄でしたね~
大好きなルイちゃんだもんね^^
お兄ちゃん孝行ができましたね(^^♪

ルイちゃんの毛、ほんとツヤツヤきらきら
柔らかそう~ すごく触りたいです^^
No title
ルイkun、イイ子にお留守番してたから、お土産のおもちゃ嬉しいねe-454
普段おもちゃに興味ないんですか??
めちゃくちゃ楽しそうに遊んでますよねe-343
ルイkunの「カッ!」って声にNoaHが首を傾げていましたよ(笑)
No title
こんにちはー。

わんこって、おもちゃを振って遊びますよねーーー
あれって、野生的な本能かしら・・・
ポチも振ってます・・ぶんぶん・・・
獲物を捕らえてるイメージなのかしら?
楽しそうですね。
きっとジェジュンは
このクマさんを見て
「あわわ・・ボクじゃなくて良かった・・」と
思ってることでしょう・・(*≧m≦)ぷふふ

ルイのカメラ目線の優しい顔の下に
破壊されつつあるクマ人形・・・(*´ω`*)ニャハハ
No title
ルイくん、ジェジュくんの持ってきたおもちゃで楽しく遊んでいますね~♪

それにしてもルイくんあんなに激しく遊んじゃうんですね。

破壊王だなんてちょっと考えられませんよ~ふふふ
No title
こんにちはー♪

フフフ♪本当に楽しかったんですねー!
それならやっぱり次回も参加ですねっ♪

ルイくん、ジェジュくんが、頑張ってきたおもちゃもらったんだねー!
とーっても楽しそう♪
おっ・・・もう破壊されそうになってる~♪
気に入った証拠ですねっ!

ごめんなさい・・・ちょっとPCの調子が悪いので短めでっ・・・。
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちわー☆

ジェジュンちゃんがゲームで頑張ってもらった戦利品を
ルイちゃんが満喫(笑)!
なんだかおもしろくて笑っちゃいました♪

ジェジュンちゃんはこのおもちゃには関心がなかったのかしら???
No title
おはようございます。^^

ルイ君の破壊の仕方は可愛いヮ♪
その後は、中の物を出して、ペシャンコに?
それとも、次回のために穴だけかしら。^m^

ジェジュン君は、ルイお兄ちゃんに楽しいおみやげをあげたのネ♪

私のおもちゃは、5分もしないうちに形がないの。
中身を出すのは、楽しいもんネ。o(^o^)o
No title
おはよんです♪

ルイくん遊んでますね~(^v^)
カッ!って言っちゃったけど、すごく楽しそう♪
で、ジェジュンくんも入るのかなぁ?
と思ったら、遊びに入らなかったのが可笑しかったです(笑)

お兄ちゃん孝行しちゃったね(=^・^=)
ジェジュンくん、オフ会がんばりましたね~!!!
今度はルイくんも一緒に行けたらいいよね♪
No title
こだぬきさん、こんにちは。
ルイ君おもちゃで楽しそうに遊んでますね♪
でもルイ君の遊び方、優しいです。
空はもっと走り回って激しいですが(笑)
No title
ルイくん楽しそうに遊んでるね♪
必死すぎて?「カッ カッ」って言っちゃってたね~
大丈夫かな?
こんなに遊んでくれたらジェジュンくん頑張った甲斐
ありますね!!

お腹のとこと腕が音が違うのは楽しいね!!
あらら!オレンジのお手手破壊寸前かも~~?
頑張れクマちゃん!!
No title
おはようです♪
痛さのあまりに卒倒しそうだった、あたしです。。。
でも、大丈夫よ~ん♪

カサコソいうオモチャね♪
うちにもいたよ、昔(笑
1日、もたなかったわぃ^^;
ルイちゃん、良かったね~♪ジェジュンちゃん、ぐっじょぶっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君ジェジュン君からのお土産で楽しんでますねv-8
今の玩具本当にハイテクだわv-12
ルイ君が遊んだ後玩具でジェジュン君も遊んだのかなぁ?
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃん、楽しそうだね。
ジェジュンちゃんもお兄ちゃんが
楽しそうに遊んでくれて喜んでるよね。
って、ジェジュンちゃんは一緒に遊ばないの?
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
