≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
パワースポット。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





チビジェジュン動画、なんとか載せられるようにしたいと思います(~_~;)




相方は毎日ルイジェジュブログをチェックしているので
この非常事態をなんとかしてくれると思います。





っていうか なんとかして!人まかせ(笑)








さて、昨日やっとこさ午前中には雨もやんで
お散歩に行ってきました♪



お友達のブログへ遊びに行くとキレイな桜の写真が多く
これは負けてられへんと(何が? 笑)
こだぬきも家の近所で撮ってきましたよ。




0327.jpg 




見事な暗い桜を。。。(笑)




家帰って気づいた(-"-) 暗くて分からんやん。




0327-1.jpg 




全体写真はなんとか上手く撮れてた(^_^;)


ちらほらって感じです?♪





次行きましょか?(笑)




0327-2.jpg 




いつもの場所でオヤツタイム♪


雨はやんだけど風が強くて寒かった。ジェジュン震えてたもんね。



今回はいつもと逆の方向から撮りました♪




0327-3.jpg 




思いっきり神社です(笑)


聞くところによるとこの神社パワースポットだそうな。


名前は言いませんがめちゃ有名な占い師がTVで言ってたそうです。


お散歩でしょっちゅう来てんねんけどなぁ。おかしいなぁ(笑)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私の町も
だいぶ、桜咲いてきました
でもまだ3~4部咲きかな
開花宣言されてから
3~4日寒い日が続きましたものね、
娘は土曜日お花見第1弾でしたが
寒いし、花まだあまり、咲いてないし・・・だったそうです
これからが本番
嬉しい季節ですね
パワースポットに、しょっちゅうお散歩なんて
いいじゃな~い(^^)
No title
こだぬきさん、こんばんは!
いつもありがとうござます♪
ショー遠征中のため、申し訳ありませんが読み逃げで失礼します(__)
No title
桜が満開になったら、凄くキレイな場所でしょうね!
満開になったときは、写真をアップしてくださいね☆

ルイジェジュンくんのお散歩コースには、パワースポットがあるんですね!
今、大人気のパワースポットに毎日行けるなんて、いいな♪
チロの場合、パワースポットでも、マーキングしまくるから、ご利益がなさそうだけど(笑)

いつも思ってたんですけど、ルイ、ジェジュンくん、目力が強いですね☆
可愛いです。
No title
ごめん、声出して爆笑した。笑
見事な暗い桜を。。。(笑)のフレーズ^^;
そっちはまだちらほらだね~。
今年は開花されてから寒いから
満開まで時間がかかり、長く桜が楽しめる
らしいよー!




No title
こだぬきさん、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。(ノ_-。)
2006年7月1日に家族になったNANAは、
苦難を乗り越え、こだぬきさんから、
たくさんの励まし・応援をして頂き、7歳になりました。
これからも、ルイ☆ジェジュ♪ライフ遊びにきますネ。

ルイくんママ、ありがとう。o(^o^)o
とっても嬉しいの♪


ジェジュンくんママ、聞いてくれる?
ケーキは、食べてないんだ。(-_-)
No title
桜 だいぶ 開花してきましたね。
次の土日あたりは お花見かなぁ。
楽しみですね。

お散歩コースに パワースポットが!
ルイちゃん ジェジュンちゃんも パワー もらってるのかしら。
元気いっぱいだもんね★彡
パワースポット
スピリチュアルっていうやつ?(笑)
アタシはそういう「気」がまったくわからない人^^;
でも元気になれそうでいいな~~♪
No title
こんばんは~
私も今日、真っ暗な桜を撮りました・・・^_^;
意外に難しいんですよね。
Wフセ、いつ見てもかわいいなぁ♪
そちらの神社、パワースポットなのですか?
でも神社って、なかなかひとりで行く勇気が
持てません・・・
なんか、でそうだよね?(笑)
☆☆
No title
こんばんは~
近々チビJJちゃん見られそうね(笑
相方さんよろしくぅ~!

近所の神社がパワースポットなんですね~
知らず知らずのうちにパワーをもらってるかも^^
最後の2ショットめちゃ可愛い~!!
桜もそろそろですね!
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
ジェジュン君の動画観られそうね←相方さんが直すはずよ(^_^)v
パワースポット近いなら良いなぁi-185
桜も徐々に咲いて春~
寒いのにルイ君&ジェジュン君伏せしてお利口さんv-238
No title
暖かい日が続けば、すぐに満開になりそうですねv-252
NoaH地方はもう少しかかりそうですe-456
いつも来てる神社がパワースポットなんですね!
どこかパワースポット行ってみたいなぁe-420

明日はレースに参加するので遠出しますe-282
読み逃げ・応援凸になりそうですが、帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいe-454
No title
お花見いいですよねーー。
でも、もっと温かくなってくれないと、
ちょっとムリですー。寒いの嫌い。
青空だったら、綺麗なピンクが映えたでしょうね。

パワースポット流行ってますよねーー。
いいなぁ。
どこかしら・・・
No title
パワースポットが近くにあるのね~^^
日頃からパワー貰ってるのかもよ、こだぬきさん☆
あぁ。。。うちの近所にはないゎ。。。だからなのね、ユキチ。。。
。。。こだぬきさんとこまで行ってお祈りしようかしら?

あたしも昨日、サクラを撮ってみたけど
“真っ黒け”やったよ~(笑
No title
そちらはもう桜が咲いてるんですね~♪
せっかくの桜ちょっと暗くて見えないなぁ~ふふふ

近所にパワーをもらえる神社があるなんていいですね~
ルイくん、ジェジュくんきっとパワーいっぱいもらってますよね!(^^)!
No title
こんにちはー♪

桜もちらほら~♪この週末で結構さくかも知れませんね!
うちの方はまだ全然・・・

ルイくん・ジェジュくんいつもパワースポットの近くで休憩タイムしてたんですねー♪
仲良くぴったんこくっついちゃって可愛いわぁ♪
ジェジュくん、お兄ちゃん寒いーっ・・・って言ってるみたい♪
ほほえましいお二人さんですっ!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさん、おはよう♪
もう桜が咲いてるのね。
早く暖かくなってポカポカの中で
お花見がしていですよね。
パワースポットかぁ…
私、そういうのに興味があるんですよ^^;
No title
おはようです♪
桜チラホラ咲いてますね~~!
うちの近所こんなに咲いてないんですよ!!
(雨やったから上みて歩いてないからかな?)

ルイジェジュちゃんはオヤツもらう時に
こんなに寄り添ってお座りしてくれるの??
萌え萌えなんだけど~~♪
ホントに可愛いです^^

パワースポットの神社なんだ!!
いつもちょっとずつパワーもらってるんだよ!きっと
私もパワー欲しいわ♪

相方さん!!動画よろしくです~~^^
No title
桜咲いてるんだ~!!
なんか暖かそうでいいな^^
こっちは冬に逆戻りで、一面雪で真っ白になっちゃったよ^^;
早く春こ~いv-252
No title
きっと知らないうちにパワーもらってんですよ!!
桜、もうすぐ満開ですね☆
私も、負けずに(笑)桜の写真撮りに行くぞ~~☆
最後の2枚の写真、2枚ともルイくんとジェジュくんピタっとくっついちゃって、ホント兄弟って感じで微笑ましいです♪

↓↓お誕生日ケーキのジェジュくんに爆笑させてもらいましたっ☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
