≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
散歩であれこれ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日お天気が良かったのは良かったけど。。。


いざ外出てみたら風が冷たくて寒いっ(~_~;)



でも昨日の記事の桜が暗すぎたので
お散歩ついでにまた撮ってきましたー(笑)  


この木はほぼ満開でしたよ(^○^) 場所によって咲きぐあいが違うなぁ。




0328.jpg 




ど、どうかな。。。(^_^;)


昨日よりマシか(笑) 






さて、最近ジェジュンが赤のボーダーの服を着てるんですが
もう1枚一緒に買った服があるので今さら紹介です(笑)




0328-1.jpg 




撮り方がテキトーですいません(;^_^A


散歩のついでと言っちゃあなんですが撮りました。

ワゴンセールで¥980の服(笑)






そして例のパワースポット神社にも行きましたよ♪


土曜日だからか人も多くてルイジェジュの写真撮るの
恥ずかしかった(笑)




0328-2.jpg 




今日は見上げるバージョンで^m^


みなさん楽しい休日を?♪





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
桜、綺麗に咲いてますね~
気になってたんですよ!
もう一枚買ったという迷彩洋服(笑)
これだったんですね~
ジェジュンくん、お似合いですよ(^_^)v

見上げるお顔もキュートですね(^_-)-☆
No title
可愛い~
モデルさんもいいけど、やっぱり980円には見えません!
こだぬきさん
お買いもの上手ね~^^

そうそう!
私も今日桜の様子見てきたんですが
場所や気によっても咲き具合が違いますよね!
No title
桜、きれいに咲いていますねー
今日、見に行こうかと思ったけど、寒くてやめちゃいました(^^ゞ
56番のお洋服、かわいい! 
私なんて、最近、写真を撮ることに全然抵抗がなくなっちゃいました。
近所の人たちに、いつもカメラもって散歩してて、変な人~って
思われてるかしら・・・(-_-;)
No title
こんなに かわいらしい お洋服が 980円 とは お得ですね。
とっても 似合ってるよ!

そうそう。
人が多いと 撮影って 駆け足に なっちゃって
後から見ると おぼうさん顔ばっかり(のんさまの場合…ね)なの!
ルイちゃんと ジェジュンちゃんの お写真 いつも かわいく 良く撮れてますよね★彡
No title
桜 随分咲いてきましたね
私の所もですが
寒が戻ったようで、
今も夜のコロちゃん散歩から戻りましたが
メチャメチャ寒かったです
桜は、ぽかぽか陽気の中で観たい私です
もっと暖かくな~れ(^^)
ジェジュンちゃん
とってもお買い得のお洋服でラッキーでしたね
可愛いし似合ってる(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
男の子は迷彩柄もかっこいいですよね!
ジェジュン君、とってもよく似合ってるー
そうそう、人が大勢いるところで
ひとりで写真を撮るのって、恥ずかしいんですよね(*^_^*)
私はいつも、早々に引き上げてしまいます・・・
連れがひとりでもいれば、平気なんだけどなぁ^_^;
☆☆
No title
こんにちは~^^

昨日のパワースポットの記事見た後に
TVでこだぬきさん地方のパワースポットって言ってたから
もしやココ??って思いながら見てました^^

ジェジュンくんのお洋服カッコいいネ!!
迷彩柄好きだな~~♪
似合ってるょジェジュンくん♪
お値段もGoodですね~~^^

見上げる目線可愛いです♪
リクエストに答えてくれるルイジェジュちゃん最高~~♪
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
桜綺麗では♪
ルイ君&ジェジュン君お利口さんだから(^_^)v
ジェジュン君のお洋服お似合いですよ(*^_^*)
No title
桜咲いてますね~!!
うちの方はまだ5分咲きくらいですよ~♪

ジュジュくん、その服も似合ってますね☆
確かに、お散歩中、人が多いときに写真を撮るのって結構恥ずかしいですね(^_^;)
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
桜、とってもキレイですね。
こちらも、この週末すごく寒いんですよ。
ジェジュンちゃんの洋服
良く似合ってて可愛いね☆
No title
こんちワン☆

こっちは満開です~、さっき山に行ってきました(^^ゞ
山桜がキレイだったよん♪

こだぬきさん、お買い物上手だよね(^u^)
赤のボーダー、すっごくかわいかった!!
今回のお洋服も、ジェジュンくんお似合いです♪
ジェジュンくん、見上げるポーズも上手くなってきましたね(^v^)
お洋服にも大分慣れた感じがします★
ルイくんと、目指せドッグモデル!はダメ??
2ワンコともすごくかわいいよっv-344
No title
うんうん、桜綺麗に見えますーー

今日もパワーをもらいに行ったのですかーー
いいなぁ。
で、どこなのかしら(笑)
No title
今日の桜はとても綺麗ですね~♪

ジェジュんくん、こないだのボーダーは可愛かったけどこの迷彩のお洋服はカッコいいって感じですね~!(^^)!

二人で振り向きポーズ可愛い~!
こんにちは♪
桜綺麗ですね~
見上げるバージョンの二人よく撮れてて可愛い(^^)
ジェジュンちゃんお洋服似合うね♪
No title
おはようございます。

桜咲いてきましたね~i-267
クズル地方も場所によっては満開に近いところがあります。
入学式の時期にはもう散ってんじゃない?って感じです^^;
毎年恒例のクズル家の花見(人、2人とクズルだけなんですが^^;)
来週くらいにした方がいいかな~♪

ルイ&ジェジュンちゃんホント賢いなぁ~
撮影の間、並んでフセしてちゃんと待ってるんですね!
小さい子の躾って私苦手で^^;
躾のコツ(特にフセやマテ)教えていただけませんか~?
No title
おはようございます!
桜 きれい (*^^)v

ジェジュンくんの後姿かわいいわぁ~!
私 わんこの背中から腰にかけてのラインが
大好きなんですよ(変?)

この迷彩柄のも似合ってますよ>
980円なら買い得でしたね!
No title
おはようございますー♪

おっ♪桜バッチリですヨ~!
うちのほうは昨日も全然っ・・・
今日もお天気イマイチだから咲きそうもないかなぁ・・・。

ジェジュくん、今日のお洋服も良く似合ってるよ!
ワゴンセールのお洋服に見えないですもの♪

パワースポットの神社にも行って、パワーももらってきたかな♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
