≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
明日香村にて 1
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日明日香村にある広場へ遊びに行ってきました♪



石舞台 があるところです(^_^)






0329.jpg 




まずは木にくぐられてる兄弟から(笑)


やっぱり風が強くて寒かった?(>_<)



ほか弁を買って公園で食べました。


あまりにも寒いんで撤収しそうになりましたが
少し場所を変えると風もマシになったのでこのままいることに(笑)




0329-1.jpg 




ロングリードを持ってきてたのでルイジェジュを
テキトーに走らせましたよ♪



走ってる写真は1枚もありませんけど(ё_ё)キャハ




で、桜の前で撮影会♪




0329-2.jpg 




何枚か撮ったけど残念ながらどれも桜にピントが合ってしまってて
ルイジェジュにピントが合ってた写真はこれだけ(^_^;)


この写真ジェジュンこっち見てないし(T_T)




何をするってわけでもなくボ?ッとしてるとそのうち相方がウトウト。。。


気づけばジェジュンはこだぬきの膝の上で




0329-3.jpg 




寝とるがな!∑(⌒◇⌒;)  


しょうがないか。。。




0329-4.jpg 




にぃちゃんがコレやもんね?(; ̄ー ̄A どこでも寝るなよー


場所が変わっただけで普段家でやってる事と変わらんがな。


少しすると相方とルイジェジュが起きたので歩く事に。


いつもブログへ遊びにきてくれるみんなへ面白い物を見せてあげようと
ある場所へ行きましたよ♪


それは明日のお楽しみ( ´艸`)ムププ ひっぱるで?(笑)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ルイくん、いい表情ですね!
メチャ可愛いです☆

お外で寝るって気持ちいですよね~
ルイくんもジェジュンくんもグッスリ寝てる(笑)
可愛いっ!!

明日のブログ、楽しみにしてまぁ~すっっ。
No title
外で寝るって、ウチのワンズには
絶対にありえんなぁーーー笑
それだけリラックスしてるということなんだろうね^^;
やっぱりルイちゃんの毛、多くてきれいだよー!
1枚目の写真でそう思った!!
おもしろいものって、なになにーーーー??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お外で こうやって のんびり過ごすのって 幸せですよね。
ルイちゃん も ジェジュンちゃんも 気持ちよさそう!
明日 楽しみにしてますね★
No title
ピクニック、良いですね~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
この日は風が強かったんですねぇ~!
土日河川敷にいたのですが、寒くて寒くて(;´Д`)ア゙・・・
ルイくん、たくさん遊んで疲れちゃったのかな^^;
No title
こんばんは~

みんなで春のお散歩、ほのぼのしてて
寛いでる感じが可愛らしいです♥

風で耳がなびいてるルイくん、笑顔が
いつ見てもキュートですねえ^u^

ふたりと桜のショット、春らしくてすごく良いですねー
手前の黄色い花も可愛くて、ふたりに似合ってますね^^

アハハ笑、途中でお昼寝タイムがあったんですね^m^
屋外でのんびり散歩したり、昼寝したりして過ごすのって
平和でシアワセな時間ですよねi-179

ポチ!
寒かったでしょ?^^
だけど楽しいよね~♪
アタシもピクニック大好きです!
近くてもお弁当もって花見に行きたいです♪
風邪ひかないでね~~(〃^∇^)
No title
こんにちは~
あは!
ルイ君もジェジュン君も爆睡だー!!
でもでも、お弁当を食べて、
公園でまったり~って、楽しいんですよね♪
暖かければ、もっとよかったのにね(^^)
面白いもの・・・ 楽しみにしていまーす☆
No title
わぁ~♪そちらはもう桜が満開なんですね~綺麗ですv-252
桜バックでよく撮れてますよ~v-218ジェジュンくん自然体でイイe-2
こっちは真冬並みの寒さで見頃まではまだ先のようです。。
おもろい物ってなんだろーグフフ・・^m^楽しみ~♪
No title
お弁当を持ってお出掛けイイなぁv-252
これからの季節は、外で食べるとさらに美味しいですよねe-319
桜をバックに、ルイkun、めっちゃ笑顔e-266
気持ちが良過ぎて、ふたりともオネムになったのかなe-454
面白いものが気になるーーーーe-330
No title
こんにちは★公園でシート広げて気持ちよさそう^^
ルイくん完璧に寝てますね~( ≧∇≦)ブハハハハッ
リラックスしてていじゃないですか!
おもしろスポットはどこかな~?ぽち
No title
こんにちは~~♪

桜をバックにルイジェジュちゃん可愛い~~^^

ん??
ルイくんはレジャーシートでもお昼寝できるのね!!
うちのわんも側にいてるのにビビリーートリオなんで
ダメダメです(*≧m≦*)ププッ

面白いもの??何かな~~♪
明日が楽しみだよ~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
こんにちは♪
みんなまったりしてていい風景ですね~(^^)
桜も綺麗でよかったですね~♪
面白いもの?楽しみです☆★
No title
こんにちワン★
桜とルイジェジュくん、ステキに撮れてるー!!
こういう風に撮りたいのに、私はムリでした(p_-)

ルイくんがむっちゃ寛いでるのがツボです~(笑)
こんなにレジャーシートの上で寛いでるワンコ、
見た事がないかも!?
うーカワエェっ(*^。^*)
そしてなになに~、明日も楽しみです♪

そっかルイジェジュくんは、ランでも吠えないのね。
たぶん、うちの場合は吠える子がいるとつられるの。
家でも、他の子が吠える声が聞こえたらつられてます・・・・
それを何とかしたいんだけどねぇ・・・
なかなか難しい★ がんばりまっす(^o^)丿
No title
こんちわー☆

明日香村。。中学校の遠足の時に行った覚えが。。
今行った方が絶対楽しそうだな~。

なーんにもしなくてもみんなでこうやってぼーっとしたり
おべんと食べたりするのって気持ちいいですよね~。

緑の土手となんだか笑顔のルイちゃんとジェジュンちゃんと
さくらの写真。
とっても素敵です~っ!
No title
なーんか、ほのぼの~ピクニックで
いいなぁ。
春はこういうのが一番幸せな気がしますーー。
みんなリラックスできましたね♪

昨日はコメントありがとうございました。
なるほど、あそこですね・・・
有名ですね。
No title
公園にお弁当持ってお散歩良いですね~♪

桜をバックに素敵な写真が撮れましたね。

ジェジュくんはママさんのお膝の上で気持ち良さそう~!
ルイくんもすっかりリラックスしてお寝んねしてましたね^^

何を見せてくれるんですか~楽しみ!(^^)!

No title
おはようございますー♪

みんなでお弁当持ってお出掛け~♪
良いですねー!
フフフ♪おうちにいるときと変わらない状態に?
でもでもお外でお昼寝とか気持ちが良いんでしょうね♪
ジェジュくんもお膝でお寝んね可愛いなぁ♪

んっ!?どこに行ったんだろう~♪
明日が気になりますー!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
面白いもの!!なになにーー!?!?
気になるーー!!!
明日までのガマンか・・・

ルイ君もジェジュ君もどこでも寝られちゃうんですね~~。
ハルはそういえば外では寝ないかもー。
落ち着きが無いというか・・・(^_^;)
お外でほか弁なんていいですね!!!
これでもう少し暖かかったらもっと良かったですね~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君&ジェジュン君お供で桜見物v-8
こだぬきさんだけ寝ないで後男組爆睡かしらi-278
寒くなかったの???
こちらは今朝少し雪が降ってたわi-238
面白い物楽しみに☆
No title
おはようございまーす!

えーっ!明日香村!
学生の頃行ったことあります!(かなり前! 冷や汗・・・)
桜きれいですね。いいなぁ。

寒い中 ウトウト出来る相方さん、ルイくん ジェジュンくんすごいわぁ・・・。ブルブル・・・
相方さん風邪ひかれませんでしたか?

さあ、明日は何がみれるかな?
私も今日は晴れたので桜をみにいこうかな!
No title
こだぬきさん、おはよう♪
こっちもこの週末は寒かったです。
ルイちゃんもジェジュンちゃんも寝てる~(笑)
面白い物ってなにかな?
明日が楽しみです☆
No title
え~…
ウトウトって、みんな…
…寒くないん?
風邪ひくでぇ^^;…ブルブル
No title
こだぬきさん、おはようです。
明日香村の石舞台、懐かしい~!
小学校の遠足で行った~(^^)
そちらは桜も綺麗に咲いてますね~♪
こちらはまだまだです。

おもしろいものってなんだろう?
気になります。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
