≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
明日香村にて2
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





最初は寒くてプルプルの明日香村でしたがちょっと場所を変えただけで
風もなく日差しもあったので相方はイビキかいて寝てましたよ(^_^;)


相方はどこでも寝れるタイプです(笑)



ちなみにこだぬきは相方やルイジェジュと違って
どこでも寝れるタイプではありません(;^_^A







さて、昨日予告した通りルイジェジュブログに
いつも遊びにきてくれるみんなへ面白い物を見せてあげると約束しました♪


それは石舞台から少し歩いた所にあるんですが。。。







おっと。。。。。面白い物と張り切って言いましたがもしかしたら
ひいてしまうお友達もいるかも(; ̄ー ̄A














それではお友達のみんな。。。行ってらっしゃ?い(笑)














マラ石 




コレな?んだ♪















では説明しましょう。




説明だよ?♪ 




分かりましたかぁ? 












こだぬきは1年前に初めてコレを見たんですが正直。。。





バカうけでした(^▽^;)






久々に見たこだぬきは「前よりちょっと小さくなってない?」
相方に言ってしまいましたけど( ̄▽ ̄;)


でも歴史的なものなんでねっ。笑ってはいけませんね(^_^;)




そして車で場所移動をして同じ明日香村にある甘樫の丘へ。


焼き芋の車を発見したので食べる事に。




0330.jpg 




焼き芋に群がるプチハイエナ(笑)


少しお裾わけしてあげましたよ♪




0330-1.jpg 




芋に夢中すぎるプチハイエナ(笑)




菜の花がとってもキレイだったのでルイジェジュと写真を撮りました。




0330-2.jpg 




人がいないのを確認してこだぬきは地面に這いつくばって
兄弟の写真を撮ってたんですが気づいたら撮り終わるのを待ってくれていた人たちが。。。

兄弟をニコニコと見てくれていました(^_^)




そんな事よりおケツを突き上げて地面に這いながら撮ってたこだぬきは
非常に恥ずかしかったですけど(笑)



で、写真を全て見直すととっても可愛い1枚を見つけたので
これで終わりたいと思います♪




0330-3.jpg 




お出かけ楽しかったね(⌒-⌒)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
笑わせてもらいました
観光地に結構こんなのあるよね(笑)

なんて可愛い
ハイエナちゃんでしょう(^^)

最後の写真
とっても可愛いし素敵
地面に這いつくばって撮った甲斐ありましたね

No title
あらま!!!
いいお写真。笑
あの写真のあとのルイジェジュちゃんの2ショットが
ひときわ輝いて見えます。笑
男子のシンボルの岩や石、木、よくあるよね~。
撫でたら健康になる・・というものもあったな。笑
オバサンの私は平気で撫でられる。笑
No title
こんばんわ!
ちょっと 風邪気味で 微熱が あるので
早めに 休ませていただきますね。
申し訳 ありません。
ママさんも お気を付けくださいね★彡
No title
謎の物体 (≧ω≦。)プププ
チャンスがあったら行ってみたくなっちゃいました^^

菜の花との2わんショット素敵ですねぇ~♡
頑張って撮られた写真なんですね^^
私も最近は人目を気にせず凄い格好で撮りますよ(笑)
No title
こんばんは~
明日香村やっぱりいいな
楽しそう!
そうそう・・・地面を這いつくばるといい写真が
撮れるんですよね
よく旦那様に小さい声で
おい・・・パ○ツ見えてるぞv-399・・と耳うちされております(爆
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
なるほど…面白い物ってそういうことでしたか(笑)
菜の花の前のワンたち可愛いね~
写真を撮るこだぬきさんの姿を
想像してニヤッとしてしまいました^^;
No title
こんばんは。

ぷぷぷ。明日香村にはこんなおもろい物が
あるんですねー。
びっくりしました。あははは。
前よりちょっと小さくない?ってぇ~あはは。ウケル・・・

写真を撮るのに必死だった
のが目に浮かびます・・・
いい写真が撮れててよかったですね。
がんばった甲斐がありました♪
No title
こんばんは★思わず笑ってしまいました~( ≧∇≦)ブハハハハッ
こんなものが・・・意外とリアルだし^^地域にいろいろあるもんだね。

菜の花ショットが綺麗で安心しました。実は石の前で撮ってたりして^^
お出かけ散歩は楽しいですね!ポチ
No title
こんばんは~
あは!
何かと思ったわ・・・
なんでこんな物が地面から!?(笑)

菜の花とのショット、ステキー!!
そうそう、気がつくとギャラリーができてたり・・・
ってことがありますよね^_^;
這いつくばった甲斐がありましたね☆
No title
こんちわー☆
こうゆうのってやっぱり神聖なものでもあるんでしょうねぇ。。
なんだか。。(笑)

ルイちゃんとジェジュンちゃんの2ショット、
すんごくかわいいです~。
こだぬきさん、頑張ったかいがありましたね♪
No title
あはは!!
これだったんですね。
何年も前に明日香村に行った時
これには気付かなかったですね。

菜の花きれい!
ルイくんとジェジュンくんとっても可愛く撮れてますよ!
いつも行儀良くきちんとして映っているんで感心します!!
No title
とんでもないモノが地面から・・・e-451
月日とともに削れちゃったのかな(笑)
こだぬきsanがおケツを上げて這いつくばってる姿想像しちゃいましたe-455
でも、結果とってもカワイイ写真が撮れましたねe-266
歴史的なオブジェって
こういうの多いよね(笑)
昔から男はみんなこの類のものを
模したがるんやね(*≧m≦)たいそうな理由を後付けして^^アハハ

でも明日香村にそんなオブジェあったんや・・・。
小学校の遠足では教えてくれへんか(爆)

PS. 昨日のコメントはとてもあったかくなりました。
  ホンマ、いっつも感謝してる。ありがとうね♪
どこでも寝れるけど、優しい相方さんです(//∇//)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
面白い物ってこだぬきさんうけるわv-8
1番はこだぬきさんの「前よりちょっと小さくなってない?」大爆笑i-235
焼き芋ガン見のルイ君&ジェジュン君お裾分け貰えて良かったねv-238
菜の花とコラボ2ワンとっても素敵v-10
No title
こんにちは~~♪

おお~~
最初見たときはそうかな??って思ったけど・・・
心が不純やからそう見えるんかな~(=^‥^A アセアセ・・・って・・・
間違いなくってよかった(笑)

焼き芋って美味しいよね♪
ルイジェジュちゃんの焼き芋を見つめる目がステキよ~~♪
それに菜の花の前の写真キレイ~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
こだぬきさんが這いつくばって撮ってる姿想像しちゃった(笑)
No title
謎の石造物は有り難いものなんですね~笑っちゃぁ~バチ当たりますね。

サツマイモに群がるプチハイエナさんたちは食べ物にあり付けたのかな~?

菜の花とても綺麗に咲いてますね~♪
ルイくん、ジェジュくんの素敵な写真が撮れましたね!(^^)!
No title
こんにちワン★

菜の花とルイジェジュくん、すっごくかわいいよ♪
トップ画像候補!?違う??
う~ん! すごーくカワエェ♪

そしてこの謎の石(謎じゃないけど・笑)
あはははっ(爆)
こういう石像って結構あるよね!!
こちらにもあるよ~しかも超巨大なの!!!!
そうそう、歴史的な物なんで笑っちゃ・・・・ぷっ(笑)
可笑しかったです(^◇^)
No title
こんにちはー♪

私もこだぬきさんと同じく、どこでも寝れるタイプじゃないのですぐに寝れちゃう人って羨ましいです~。

面白いもの・・・きゃーっ!なんて衝撃的なっ♪
写真見ただけでなにを象徴してるか分かっちゃいますねー!
しかも大きさが変わってる?w
みんなに触られて削られちゃったとか・・・!?

菜の花とルイくん&ジェジュくんとっても可愛いですねー♪
春らしい素敵なお写真です♪
うちのもちびっこなんで、家でははいつくばって写真撮ってます♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
ウケるーー!!!
説明読む前に、何か想像出来ちゃいました(笑)
最初、めっちゃジックリ見ちゃいましたよーーー(>_<)
こだぬきさんの「前より小さくなってる」発言にもバカウケです!!!
私はひきませんでした(^_^;)

菜の花とのコラボ、めっちゃカワイイですね!
ルイくん笑ってるし、ジェジュくん寄り添ってるし、いつみても微笑ましいです♪
こんにちは♪
謎の石造物なんですね~(^_-)☆
最後の写真とてもいいですね♪
とても可愛く撮れてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
