≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
チビジェジュン動画。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





あ?昨日はエライもん見ましたねぇ(笑)








さて、先日チビジェジュンの動画がうまくいかないと
ブログで訴えたこだぬき。


相方の指導のもと修正をしました。


。。って言いたいけど相方が指導をする前に
こだぬきが自分で気づいて直しました(笑)





1分くらいで(~_~;)



相方には呆れられましたけど(笑)







まずはチビジェジュン動画の前にジェジュンが
まだわが家にいなかった頃のジュラ&ルイから。







前は家の中でも首輪しててんな?。




今はジュラに対してこんな事はしなくなったけど
ジェジュンが来る前のルイは実はすんごくやんちゃ坊主でした。


今はどっちか言うとお利口イメージっぽいけど
最悪に近かったんじゃないかな。。。



また今度ルイのやんちゃだった頃をUPできたらと思います。




で、次がチビジェジュン動画♪
ちょっと画像悪いけど。






畳の敷物が異常にボロいです(笑)





馬アキレスを2人にあげたのにヨタヨタしながら
いきなりルイのアキレスを奪おうとするチビ。


すでに「人の物は自分の物」根性があったと見られます(笑)





0331.jpg 
(過去の写真から)



まさかやんちゃ坊主だったルイとチビの教育を一緒にするとは
夢にも思ってなかったな(^_^)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
ルイ君、こんなふうにジュラちゃんに
ちょっかいだしてたんだー!!
なんだか新鮮です(^^)
チビジェジュン君、めちゃめちゃかわいいなぁ♪
こんなジェジュン君にだったら、
アキレス、いくらでもあげちゃう!!
☆☆
No title
こんちわー☆

今日はちょっと時間がないので読み逃げ&応援だけで失礼します。。
またゆっくりおジャマしますね。
No title
こだぬきさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

出張&遠征準備で多忙な為、申し訳ありませんが読み逃げで失礼します<(_ _)>
No title
ちびジェジュン君、可愛い~!!
動画って見てて楽しいですね。

ルイちゃんが温かく見守ってる感じで いいわ(^_-)★
No title
ほ~んと、ビックリです!!
ルイくんがすっごく動いてるーー(笑)
ジュラ様ととっても楽しそうにジャレあってますね♪
猫パンチしつつも、ちょっとずつシッポを振ってるジュラ様がとってもカワイかったです!!
チビジェジュくん、ちっちゃいーー!!!
ルイくんがヤンチャ君だったなんて、驚きです☆
でもかわいいジェジュくんがきて、優しいお兄ちゃんになったんでしょうね~♪
No title
アキレスにくらいつく姿
小さいのに凄いですね。
さすがジェジュンくん!!って感じ!

一番気になるのはルイくんのやんちゃぶり。
どうやったのこだぬきさん?
どうしたら今のルイくんになったの?
ぜひ教えて!
うちはいまだに永遠のやんちゃが抜けなくて・・・(~_~;)

No title
ジュラちゃん、ルイちゃんにちょいちょいって
手出してますねーー。その動きの素早さに笑ってしまった。

チビジェジュンちゃんは、怖いもの知らずというか、
ルイちゃんに強気だわ。
ルイちゃんが温かく見守ってる感じで
寄り添って癒される動画と写真でした。
編集成功拍手。
No title
ルイ君にもこんな時期があったんですね~。
ちょっと信じられない(^^;)
ちびジェジュン君、可愛い~。
ほんと小さいし~♪
へ~~^^
なんか新鮮なルイちん♪
ちびちびジェジュンもヨタヨタしてて可愛すぎ♪
アカン!!萌え度高すぎやな!今日(笑)
No title
おぉ~っと!!!
ルイくん、ジュラちゃんに遊びをしかけてますね~^^
ジューシーと黒猫ジジの争い(?)を見ているようです(笑)
ルイくんもやんちゃだったんですね~!

チビジェジュくん、すっごい可愛いですね!
あんよがなんともいえない^^
No title
ジュラchanと遊ぶルイkun、とっても楽しそうですねe-343
今のイメージと違うなぁe-454
まだ遊びたいお年頃だったんでしょうね。
パピッ子ジェジュンkun、めっちゃカワイイe-266
ルイkunに寄りそう姿に萌え萌えですe-349
No title
きゃ~~可愛い~~
今も可愛いけど、チビジェジュンちゃん可愛い♪
むっちゃ小さいね♪
一所懸命カミカミしてるし(*≧m≦*)ププッ

こだぬきさん自分で直せたの??
すごいじゃないですか~^^
機械オンチじゃないですよん!!

ルイくんは今の印象と違ってました^^
ジュラちゃんと遊んでるルイくん♪
以外で可愛かったですヾ(=^▽^=)ノ
上目遣いも可愛いね~~v( ̄ー ̄)v
No title
こんにちワン★

ルイくんも、こういうやんちゃな時期があったのね~!
ちょっと意外でした(^◇^)
でも、カワエェー♪
ちびっ子のジェジュンくん、
すでにこの頃から食の帝王の片鱗が(笑)

しかし、最初からルイジェジュくんは、
結構仲良しだったんですね(^o^)丿
こらからも、寄り添う姿、楽しみにしてます♪
No title
こんにちは~
あら~案外簡単にできたのね(笑
ちびJJちゃん可愛いーーー♡
ただ可愛いしか思いつかないわ~
一生懸命アキレスカミカミ・・・
そして、さすが将来の食の帝王!
小さいのに根性ある~(笑
No title
動くジェラちゃんが見れてラッキー♪
こうやって遊んでたんだぁ^^可愛いのぅ♪
チビジェジュンちゃんも、可愛いし♪
当たり前なんだけど『ちっちゃっ!』って思った(笑

↓うはははは!!
そんなんあんの?キャー♪
若い娘ならキャー♪やけど、あたしゃ、会社で大笑いよ(爆
No title
こんにちはー♪

ふふ♪ルイくんもやんちゃさんだったんですねー♪
ジェラちゃんに猫パンチいっぱいお見舞いされてる?w
やんちゃさんな時代がある方が自然ですものねっ♪

ジェジュくんのベビたん時代も可愛い~!
もうすでにこの頃はルイくんとっても落ち着いて良いお兄さんって感じがします♪
お写真も良いけど、動画って親近感持てて良いなぁ♪
またみせてくださいね!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
こんにちは♪
ジュラちゃんとルイちゃん、おもしろそうに
遊んでたんですね~☆
ジェジュンちゃんの小さい時とても可愛いです♪
ルイちゃんに寄り添って安心してるんですね(^^)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ジュラちゃんとルイちゃんも楽しそう☆
ジュラちゃんのチョイチョイ攻撃を上手くかわしてるね。
チビッ子ジェジュンちゃんも可愛い~☆
仲良く寄り添う姿、微笑ましいね^^
No title
昔はジュラちゃんとルイくん遊んでたんですね!けっこう楽しそう♪
きゃ~チビジェジュンくん可愛い~v-10
何げにその頃から今の性格が出てるんですね!
ルイくんは いい弟ができたね♪
ルイくんにピッタリ寄り添うジェジュンくん、もしかしてママだと思ってるのかな・・
安心しきったお顔がたまんない~i-178
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
動画出来たのね(^_^)v
ジュラちゃんにルイ君凄いね(笑)
ルイ君は楽しそうだけど♪
ジェジュン君きゃあちっちゃくて可愛いゎんv-10
ルイ君おやつを取りに行くジェジュン君すばしっこいなぁv-8
最後の写真ルイ君に寄り添うジェジュン君今も続いて仲良しだねv-238
No title
あら~ルイくんもこんなに行動的?な事してたんですね~
いつもおっとりしてるイメージがあったんですけど(笑)
ジェジュンくんも小さくて(今もだけど)可愛いですね(^_^)v

↓見ちゃいましたよ~(爆)
こういう物が史跡として残ってるとは・・・・。
近くで見てみたい(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
