≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
押入れパラダイス。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日のルイジェジュ地方は雨が降ったりやんだり。今日も降ってます(>_<)


そんな日はまったりおうちで過ごす!






でもね、最近暖かくなってきて困ったというか疲れる事が。




0402.jpg 




久々登場?ジュラ様。


寒い冬はひたすらコタツに引きこもって幻の動物化していたのに
暖かくなってきて活動的になってきました。



活動的になったジュラは押入れを開けようと何回もチャレンジするんです。




0402-1.jpg 




ジュラにとって押し入れはパラダイス。


でもこだぬき的には入ってほしくない。




ダメって何回も言ってるのにチャレンジする黒ネコ。


押し入れはダメだって分かってるけどガマンできないんでしょうねぇ。




0402-2.jpg 




前はコソコソ気づかれないように可愛らしく押入れ開けてたのに
段々大胆になってこだぬきが見てるのに押入れを開けるジュラ。



怒られるの分かっててやるとはチャレンジャー黒ネコ。



「ダメ!」って言うと「ニャーッ!」って言い返してくるし(-"-)


こだぬきとジュラのやり合いを見ていたルイは
若干八の字眉でジュラのところへ。 かと言って何もしません(~_~;)




0402-3.jpg 




押入れ開けてるジュラの後ろで寝てたぐらいやもんな。


阻止してくれるんかと思ったのに( ̄▽ ̄;)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おはようございます(*^▽^*)
いつもご訪問&コメありがとうございます
時間がとれないので読み逃げ応援で失礼しますm(__)m
素敵な週末を♪
No title
ジュラちゃん登場ですね~
これからどんどんとルイくんやジェジュンくんを押しのけて登場するのかな(笑)
押入れなんで好きなんでしょうかね~
No title
おはよう^^ジュラちゃん登場~♪
猫ちゃんは狭いところが好きなんだよね。
押入れに何か興味があるものがあるのかしら?
うちも昔黒猫飼っていました。懐かしいな~
ポチ
No title
こだぬきさん、おはようございますーっ!
更新前にごめんなさいっ・・・。

今日はこれから出かけてしまうのでご挨拶だけっ・・・。
またゆっくりお邪魔しますね!
楽しい週末お過ごしくださいませ♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
わ~い ジュラちゃん大好き!
暖かくなって活動的になったのね~
私みたい(笑
ねこちゃんとワンちゃん達、いい距離を保っているんですね~
No title
ジュラちゃん、尻尾が豪華だね~。
洋の血が入ってる??
ポチ逃げでごめんね!!
No title
押し入れって 結構 居心地いいですよね~
私も 好きです!ぷぷっ
ダメって 言われると やりたくなっちゃうんだよね★彡
No title
こんばんは。
ママさんいつもありがとうございます。

ジュラちゃん押入れの中が好きなんですね♪♪
お友達のねこちゃんも 押し入れの中にいました。(^_-)★
No title
ジュラちゃんは押し入れが大好きなんですね~!
怒られても果敢にチャレンジするなんて (≧ω≦。)プププ

うちは勝手に入って閉じ込めらて嫌なイメージしかないようです ^^;
No title
こんにちは~
昨日は1日でかけていて、
お邪魔できなくてごめんなさい・・・

ジュラちゃんが待ちわびた春でも
あったみたいですね(^^)
暖かくなったら、探検始まり!
って感じかな?
ジュラちゃんとこだぬきさんの攻防、
私も傍観してみたーい!(笑)
No title
ジュラちゃんも押入れが好きなんですね。
親戚のにゃんこの同じみたいです~
程よい空間と暗さがにゃんこにとっては
快適なのかもですね。
ポチもそこで大人しく寝ててほしいわ(笑)
No title
ジュラちゃん押入れ好きなんですね。
うちの華もですよ(*^^)v
中で何かいじるというわけでもないし
何してるのかな?と思ったらただ寝てるだけでした。

ジュラちゃんは押入れの中で何するのかな?
No title
こんちわー☆

あら~、これはこれはジュラさま♪
おはようございます~。
暖かくなって活動したくなってきたのですね~。
あ、でも場所を押し入れに移動したいだけか。。(笑)

ジュラちゃんが開けれないように突張り棒でもしとくとか。。
どうでしょう?
No title
ジュラchanの行動を見ていれば、季節の移り変わりが分かりますねe-454
ネコchanにとっては、押入れはかなり魅力的e-420
ダメって言われても、我慢できないよねe-455
ルイkun ジェジュンkunは、ジュラchanの行動を見守ってるのねe-266

明日は早朝から山中湖に行くので、コメントが入れられなそうです・・・
出掛ける前に応援凸させて下さいね!
わ♪
ジュラさんの全身!!久しぶりです♪
お目目は完璧?もうすっかり美人さんに
戻ったね^^
え?押入れ?そこで静かにお昼寝ですか~?ふふ
No title
こんにちわ~!

押し入れは、ニャンコにとってパラダイスなんです(笑)
うちのニャンズも開けて入ってる・・・・
毛だらけになるから、止めて欲しいんだけどなっ・・(p_-)

この頃はすももさんも一緒に、押し入れの中に居たりして(笑泣)
もうこうなったら、一緒に押し入れ解禁しちゃう!?
ルイジェジュくんは、一緒に入らないだけお利口さんだよー(^◇^)
No title
ジェラちゃん、なぜに押入れなの?
実家にいた猫はベランダの網戸自分で開けて
日向ぼっこはしてたけど、押入れには興味
なかったなぁ(^^;)
No title
こんにちはー♪

ジュラちゃん活動的になって来たんですねー♪
春になった証拠?かな♪
押入れが大好きなんですか!
こだぬきさんの目を盗んで・・・なんて可愛い事してたんですね♪
今は堂々と・・・^^; 怒られても入りたいものは入りたいにゃー!って事ですね♪
ダメ!って言われて言い返すなんて、ジュラちゃんなかなかやりますねぇ♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
ジュラさま冬眠終了ですね☆
押入れが好きなんだー!!
猫ちゃんって、好きな子多いのかな??
犬が押入れに入るってのは聞いたことがないです。
怒られても、どうしても入りたい何かがあるんでしょうね☆
押入れに、ジュラ様のお部屋作ってあげたらいかがですかー(笑)
なんちゃって♪
No title
こんにちは~♪

ジュラちゃん久々です^^
暖かくなって活動始めたんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近はこだぬきさんが見てる前でも押入れ開けちゃうの??
あはは~~
注意したらお返事も帰ってくるんや^^
可愛いわ~~そんなジュラちゃんが憎めない~~♪

最後のルイジェジュちゃんの写真
ジェジュンちゃんの顔だけが乗っかってるのがツボった~(笑)
No title
おぉ!!
ジュラちゃん、活動派に転身ですか~^^
確かに猫って押し入れとか、狭いところとか好きですよね~!
ママさんにダメって言われて「にゃー!」って言ってくるところが面白いです!!
私もうちの猫が「にゃー、にゃー」ってうるさいからこっちも「にゃー」っていってやったら、またまた「にゃー!」
2匹(?)でにゃーにゃー言ってたら、母がなんか起こったかと見に来ちゃいましたよ(笑)
こんにちは♪
ジュラちゃん、押し入れ自分で開けてしまうんですね~
いい返すなんて頭いいですね♪
ジェジュンちゃん、ルイちゃんの背中で可愛い(^^)
ジュラちゃんかわゆい(* *)
おはようございます!! 
今日も雨ですね(; ;)  ジェジュンくん、ルイくんは雨で退屈しているのかな??
うちのレモンさんは2度寝中ですよ(^_^)v
ジュラちゃんもかわゆいですね(* *) 最近、猫ちゃんとの多頭飼いもありなのかもね??と思ってます!!
押入れの中はパラダイスなのか(^ ^) 猫も暗いところが好きなのかな?? ダックスは穴っぽいところ好きですよね!! チワワちゃんはどうなんだろう??
なんか知らない事だらけで・・・(> <)スミマセン;;;
ジュラちゃん、頑張って押入れ開けちゃえ(^ ^)/ 応援してるよ!!
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ニャンコちゃんって自分で開けちゃうんですね。
ジェラちゃん、中でゆっくり眠りたいのかな~?
こだぬきさんの『ダメ!』に返事するなんて
なんて可愛いんでしょ☆
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ジュラちゃんも春になって行動的にv-8
押入居心地がいいのかなぁ?
こだぬきさんとジュラちゃんのやりあい動画で聞きたいv-8
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
