≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
デジカメ撃沈。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





 

ヤバイ。。。





ヤバイでーっ!!





0403.jpg 






デジカメ壊れた( ̄□ ̄;)






0403-1.jpg 





電源入れへんやんかー。



今朝やってみてもアカンかった(>_<)





0403-2.jpg 





そんな乱暴に使ってないねんけど。

電気屋さんで入院かなぁ。。。(ノ_・。)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
デジカメ壊れちゃったんですかぁ(汗)
ショックですよねぇ…
朝、起きたら電源がついてくれるといいんだけど…

修理に出しても、早く戻ってきてくれるといいですね!
それまで、携帯のカメラとかで頑張って☆
No title
あらら・・・
桜シーズン真っ最中に
それはピンチね><
ブログって写真頼りなところがあるから
困りますね・・・
入院かしら?
早く退院してほしいですね
ブログをしていて
何が困ると言えば
写真がとれない時だよね^^;
デジカメさんが早く退院してきてくれることを
かげながら祈っておりまする!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
あらら・・・
突然どうしたのかしら?
電気屋さんに持っていったかな??
重症じゃなければいいですね(^^)
No title
こんばんわ♪

桜満開だね~
すんごくキレイ~~!!!
って言ってる場合じゃなくって、
デジカメ大丈夫!?
・・・・・・しばらく写真どうやって撮るんだろう!?
そちらが気になります(@_@)

直るといいなぁ・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらら。。。。

デジカメさん入院ですかぁ。
急に壊れるとこまりますね。
ちょっと前もって知らせてくれんと・・・
No title
大変だ―(>_<)
デジカメ動かないの?
壊れたの?
ヤバいねぇ!
No title
こだぬきさん、こんにちは^^
いつもありがとうございます。

只今東京遠征中ですので、申し訳ありませんが、読み逃げで失礼します。

No title
こんにちは~^^

デジカメ大丈夫かな??
無事でありますように!
私のは古いのでいつ壊れてもおかしくないんだよね^^;
あらら~
あらら~ デジカメ壊れたの??
なんかでもウケタケドネ(^ ^)(^ ^)/
まあこんな日もあるか(* *)
今日は天気も良くお花見日和だけど、写真は撮れないな(> <)
今日はレモンを自転車に乗せてお花見に行ったよ(^ ^)vv 明日香まで行きたかったけど、近くの河原にしときました(^ ^)
No title
デジカメ電源入らないんですか~(汗)

でも写真があると言う事は他にカメラがあると言う事かな・・・?

私はデジカメ一つしかないので壊れちゃったら焦っちゃいますよ~
家もそろそろあやしいんですよ。

早く直るといいですね!(^^)!
No title
わあ~~桜綺麗~~♪
今週が見頃だね^^

なんですと~~??
デジカメの電源が入らないの??
なんで~~最悪~~(´;ω;`)ウゥゥ

早く治りますように~~♪
No title
バッテリー、一度出して入れ直してみた?
やってみそ☆
それでもダメなら電気屋さん~
No title
バッテリーを一回だして、入れなおしてみてもダメですか??
デジカメ、動かんと、けっこうショックですよね・・・
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
なに!デジカメ壊れたの(>_<)
バッテリーがダメになったのかなぁ?
桜とコラボでルイ君&ジェジュン君すてきだわv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、おはよう♪
あらら、大変!
突然、壊れちゃったのかな?
ブロガーさんには必需品だもんね。
早く直るといいね☆
こんにちは♪
え~~壊れたのかしら!!
治るといいですね~☆
ルイちゃん、ジェジュンちゃん2ーショット
かわいいです(^ー^)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
