≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
チビ大暴れ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





まず最初にデシカメ直りました(恥)





思いつく事全てやってみました。


1回押せばいいボタンを2回押してみたりSDカードを入れるフタを
パカパカやってみたり。


充電器をつなぐとデータが見れるのでつないでみたり。
でも電源が入らないので見れないんですけどね。




色々ガチャガチャしたのが良かったのか悪かったのか
ふと突然直りました(大恥)



直った後もコメントで教えて頂いたお友達の言う通りバッテリーを1回出して
リセットし直しました。



なんかフリーズしてたんやろか。お騒がせしてすいませんでした(>_<)







さて、デジカメも直った昨日の夕方ルイの狂犬病接種行ってきました。


ついでにこれからの季節フィラリアやノミ・ダニに備えて
血の検査をしてもらうべくチビも一緒に病院へ♪





0404.jpg 





待合室でシッポブンブンだったのは兄弟だけ(^_^;)





0404-2.jpg 





看護師のおねーさんとチュウ?♡のルイ。


チビも頑張ってたけど届かず(笑)


すいません、病院なのに不謹慎で。





0404-1.jpg 





ルイの狂犬病接種と血の検査が終わり次はチビの番。


血の検査の時みんなで大笑い。


だってまだ先生何もしてない。。。っていうか触ってもいないのに
喚き散らして大暴れ(笑)


ルイは腕から血を抜いたけどチビは後ろ脚から。


多分自分から見えないから余計ビビッたんでしょうね。
パニクって大騒ぎ(; ̄ー ̄A



2人とも結果は大丈夫だったので薬をもらって帰って来ました♪





0404-3.jpg 





帰りの車中で。。。

血と一緒に魂も抜かれたようです(゚m゚*)プッ 目ヤニついてるでー(笑)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おはようございます^^
お久しぶりで~す!!なに!?デジカメ調子悪かったんですか@@
適当にガチャガチャしたら直る事もありますよね~
昨日、ミクニ行ったらオフ会の写真もらいましたよ♪
写真みたら、元気かな~と思いまして☆
リンクフリーって事なので、リンクさせてもらいますね~^^
ちょこちょこ、お邪魔しにきます^^v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわん
デジカメ直ってよかったですね!
いろいろやってみるものですね(笑

JJちゃ~ん、3枚目のお写真・・・
悪いと思いながらも笑ってしまいましたー
目が・・・><
可愛いです!
お疲れ様でした^^
No title
狂犬病予防注射の季節になりましたね。
そういえば うちもこの間 案内のはがききてました。
近日中に 行かなければね!
デジカメなおったんですね(*^_^*)
ガチャガチャやるとなおったりすることもあるんですね。
神の手・・・!

魂も抜かれたジェジュンくん かわいい!
No title
こんばんは~
デジカメ直って、よかったねー!!
ふふ。ルイ君ったら、病院でも女の人に
ラブラブなんだね^m^
ジェジュン君、ビックリしちゃったかな?
かなり、魂抜かれてるかと・・・(笑)
よくがんばったね☆☆
No title
ママさん カメラ直ったのね!!
みんな 病院でしっぽブンブンなんて 羨ましいよ。
ののかとひなたは ブルブル震えてます。。。
明日 ワクチン接種してきます(^_-)★
No title
ジェジュくん、怖かったのかなー!?
痛みよりも恐怖なんでしょうね(>_<)可哀想に~~(T_T)
ホント、魂も抜けちゃってるみたい(笑)←笑ってゴメンネ、ジェジュ君!!
こないだハルも血ぬいたんですけど、確かにその日はグッタリしてましたよ!!
ホントに魂抜かれるくらい、ダルイのかもしれませんね~~
No title
初めまして★
チーさんのブログから来ました(○´艸`)
カメラ直って良かったですね!!
ルイちゃんジェジュちゃんも頑張りましたね(*ゝω・*)
No title
こんばんはー。

ジェジュンちゃん・・・(爆)
最後の顔に爆笑だわぁ。あはは。
相当疲れちゃったのね。
よく頑張りましたね。
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
デジカメ直って良かったですねv-218
ルイ君&ジェジュン君病院お疲れ様でした(^_^)v
ジェジュン君怖かったんだねv-12
最後のジェジュン君のお顔が魂も抜かれた感じでi-229
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
デジカメ直って良かったですね~☆
ルイちゃん&ジェジュンちゃん
病院お疲れ様。
最後のジェジュンちゃんのお顔が
すべてを物語っているようだわ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー♪

デジカメ直って良かったですね♪
私もありとあらゆるところ触ったり、充電池出したり~いろいろやるタイプです♪
私の場合は直らないことの方が多いけど♪
こだぬきさんのは直って良かった!

ルイくん&ジェジュくん病院でも看護師さんにちっぽブンブンなんですね♪
ジェジュくん、残念ながらちゅーは届かなかったんだね^^;

そのまま診察も良い感じで終わったのかと思いきや、やっぱり診察台に上がると怖いですものねっ・・・。
ジェジュくんみんなに押さえられてる~!

ルイくん&ジェジュくんともに異常なし!で良かった♪
病院お疲れさまでした!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
良かった良かった^ー^
デジカメおめでとう(^ ^)/
病院でも写真撮らせてくれるのね(* *)
病院によっては診察室に入らしてもらえず、待合でまたされたところもあったのに、いい病院だね!!
すごく安心(* *)
ジェジュくん車で安心仕切った顔がなんともいえない(^ ^)(^ ^)
今日もよいお天気でまたいいとこいってるのかな??
私は今日は自治会の総会で大忙しだよ;; 今はちょっと休憩で家に帰ってきてます!!  レモンは朝からず~っとお留守番で、今はふてくされてこたつで寝てるよ!!
さあ~、もどるとしますわ(* *);
No title
狂犬病の注射、もう行ってきたんですね~!!
春は、狂犬病に、フィラリアにと結構お金かかるんですよね(汗)
ジェジュくんはなにもされない時から騒いじゃったのか~(笑)
タロー&ジューシーは、注射は大人しいんですが、タローは耳掃除&爪切りが大嫌いで、泡吹きながら暴れます(汗)
No title
こんにちは~~

狂犬病の注射うちも行かなきゃだわっ!!
フィラリアもだし(´・ω・`;A) アセアセ
ルイくん病院でお姉さんとチュウしたの??
病院嫌がらないのはありがたいですよね!!

ジェジュンくん!魂が~~どっか行ってる顔してる~
早く魂戻ってこ~~い!!

デジカメ復活おめでとう~~♪
No title
おはようでっす♪

デジカメ直ったんですね~(笑)
よかったよかったヽ(^o^)丿
私も電化製品弱いので、気持ちが良くわかります☆
すごく焦っちゃいますよね~

ジェジュンくん、必死感がむっちゃ伝わってくる~!!
そして、魂!
どこに行っちゃったのかな^m^
ルイくんもジェジュンくんも、よくがんばりました♪
魂も?(笑)
あ!デジカメの魂戻ってきて良かったね♪
ジェジュンの魂も帰ってこ~い♪
そっか、ジェジュンの場合はオヤツで戻るね
ルイは相変わらずワンコらしからぬ平気ぶりだね♪感心します!
こんにちは♪
デジカメ治って良かったですね!!
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、お注射
お利口さんに出来ましたね~♪
ジェジュンちゃん放心状態ですね☆★
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
