≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
明日香村でお花見1
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日は暑いぐらいだったルイジェジュ地方。



桜もいよいよ満開☆


またまた明日香村へお花見に行ってきました♪





0405.jpg 





何をおいてもまずはお昼ご飯。



やっぱほか弁でしょって事で兄弟を木にくぐりつけて
夢中で食べました(笑)






お腹イッパイになったら寝る!(笑)



お花見しに来たハズなんですけどね。。。





0405-1.jpg 





周りを見ると家族連れがたくさんいて遊んでました。


犬連れもたくさんいたしみんな賑やかな感じでしたよ♪



わが家はそんな場所でも相方を筆頭に寝るんですよ(^_^;)

こだぬきは寝てませんよー(笑)





0405-2.jpg 





あまりの暑さに珍しく口を開けてハァハァするジェジュン。



ジェジュンが口を開け出したら相当暑いんだなぁと目安にしてます(笑)


普段いくら走ったりしてもハァハァしませんからね。





0405-3.jpg 





このルイの写真気に入ってます♪


爽やかルイって感じで(o^-^o)





0405-4.jpg 




ここまでの写真レジャーシートからほとんど動きがありません(笑)

やっとこさ重い腰を上げて移動する事にしました♪
行動がかなり遅い(゚m゚*)プッ



続きはまた明日(^◇^)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いい天気にお花見、いいですねぇ~。
私もチロ連れて行きたいな♪

せっかくお花見に来たのに、相方さんは、寝ちゃうんですね。
あっ、ジェジュン君も(笑)
いいお天気の日に桜の下で寝れるって贅沢ですね。

↓の記事。
病院では、看護婦さんが好きなんですね!ルイくん。
笑っちゃいました。

ふたりとも何でもなくてよかったですね☆
No title
お花見・・・ぽかぽか暖かそうでいいなぁ~
こちらは昨日も寒くって・・・
お花見が我慢くらべになってました(汗
お花見はまったりが一番ですよねー
えっ? でも移動したのね(笑
No title
寝る??
ありえん!!笑
それくらい気持ちよかったということか。^^;
ルイちゃん、最初の写真の笑顔もいいね~。
美男子だもんね!
あ、この間、ホームセンターのお酒売り場で
「マッコリ」見つけたよーー^^;!
「モッコリ」だっけ???
No title
わんこもそろって レジャーシートで お弁当って 憧れなんです!
ちょろちょろ のんさま は おカネ払っても してくれないですもん…

ルイちゃんと ジェジュンちゃん も 気持ちよさそうですね~
続き 楽しみです!★彡
No title
ほか弁持ってお花見良いですよね(*´・ω・。)σ
お腹いっぱいなると眠くなりますよね∪*´艸`)
爽やかルイ君格好良いわ(;。・`ω・。)
No title
こんばんは~
暖かくなってくると、レジャーシートの上でお昼寝、
気持ちいいんですよね(^^)
ジェジュン君、おててを枕にして爆睡かな?(笑)
爽やかルイ君、すっごくかっちょいいよー
バックに写ってる桜もきれいですね☆
No title
こんばんは~♪
良いお日和だったんですね。
家族でお花見って最高ですね(^^)

ルイ君の写真ホントとっても素敵!
青空に向けて最高の微笑みしてます。
ジェジュン君の寝顔もこれまた素敵!
濁りのなお寝顔に癒されます。
No title
ポカポカ陽気でお花見ってサイコーですね♪e-287
うちの方はずーっと寒いし、今日は一日中雨・・i-241まだお花見行ってないよぅ~i-201

青空バックにルイくん自然なイイ表情^^
ジェジュンくんはいつも自然体でいいなぁ~
暖かいとお昼寝も気持ちいいもんね~e-235
No title
もう~ いつも楽しませてもらいます、
ジェジュンくんの表情!!!
今回も最高 (*^^)v

ルイくんの青空のショットも素敵ですね!!

No title
こだぬきさん、こんにちは^^
いつもりがとうございます<(_ _)>

連日で申し訳ありませんが、ご挨拶のみで失礼します。
復活できしだい、ゆっくり伺わせていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お花見しながらお昼寝、気持ちがイイだろうなぁv-252
昨日は山中湖にいましたが、ビックリするほど寒かったですよe-455
ルイkunの写真、本当によく撮れてますねe-454
ふたりも春を感じて気持ちが良さそうな表情してるe-266
我が家も早く行きたいーーーe-317
No title
こんにちは。

奈良は快晴だったのですね。
そんな気持ちのいいお天気の日に
青空の下でオネンネなんて
いいなぁ。
わんこと男性は紫外線気にしなくていいから
羨ましい。。。
もう4月だもんね
そろそろ暖かくなってほしいよね^^
でも急に暑くならんでもええねんけどね(笑)

外で寝る開放感はたまんないやろね~♪
No title
ほか弁持ってお花見良いですね~♪
ルイくんジェジュくんを木にくくりつけてお弁当一気食いですか~ふふふ
ルイくん達欲しそうにしてましたね~

お天気が良くてちょっと暑そうでしたね^^
次はどこに行ったのかな~?
No title
こんにちは♪

わぁー♪昨日はとーっても良いお天気で暑いくらいだったのかなぁ♪
お花見日和ってやつですねー♪
うらやまちーぃ・・・こっちはどんより週末でしたよぉ。

お腹がいっぱいになったら眠くなっちゃいますよね♪
って、私もこだぬきさんと一緒で寝れないたちですけど・・・
眠い眠いって連発しますっ・・・。

ルイくんジェジュくんとーっても気持ちが良さそう~♪
お日様に当たりながらのお昼寝最高ですねー♪
お次はどちらに移動かなぁ♪

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんにちワン♪
本当にステキな写真ですね~!!
ルイくんさわやかさ全開です(*^_^*)
桜も満開だね!

こんないい日は、みんなで一緒に
まったりするって事だけで幸せでしょ!
レジャーシートから動かなくても~(^◇^)
次はどこに移動したのかな?

昨日はすももの為に、暖かいコメントありがとうございました♪
本当に感謝です(^^ゞ
No title
こんちわー☆

そちらは随分良いお天気で暖かかったみたいですね~
良いなぁ。
こっちは寒いわ天気は悪いわ。。
イマイチでした☆

明日香村。お気に入りになったのですねー。
なんか良いなぁ。
お花見はやっぱり腹ごしらえと昼寝の後ですよ~。
うちのオットも同じです(笑)
ワタシもルイちゃんの写真、かっこいいと思います♪
おはよう(: :);
こだぬきちゃん、ルイ君ジェジュ君ジュラちゃんおはよう(* *)
2度ねをして今起きたとこだよ(; ;) ちなみにレモンは3度ね中!!
今週はずっと晴れるみたいだね(^ ^)/
ルイ君相方さんのひざの上がお気に入りなのかな??
レモンも相方のひざがおちつくみたいで、いつもひざにぺタ~っと寝てるよ(^ ^)
ママは恐い存在なので(> <)
ルイ君のさわやか写真、ホントいいアングルだね(^ ^)(^ ^) 
こだぬきちゃんは学生のときは図工とか美術とか成績がいいほうだったのでは(・ ・)??
また写真楽しみにしてるね!!
こんにちは♪
わ~暑いく位いいお天気だったんですね!!
こちらは時々晴れましたがどよ~んと寒かったです☆
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、お花見、ゆっくり出来て
よかったね♪♪
No title
おはようです♪

ジェジュンくんがお昼寝してる向こうに見える
満開の桜キレイですね♪
気持ちよさそうにお昼寝してるジェジュンくんの
写真気に入りました~~^^
ルイくんの爽やか写真もカッコイイ~~♪
昨日は暖かい1日でしたもんね♪

私も昨日お花見行ってほぼじっとしてました(笑)
No title
お天気良かったんだぁ!
こっち、昨日はクソ寒かったんよ^^;
真冬みたいやった。。。

爽やかルイちゃんの、写真、いいね~!
弁当食って、まったり昼寝して♪
ビールでもあったらサイコーじゃん♪
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
お天気良いときはお出掛けi-185
ルイ君&ジェジュン君暑かったのねi-184
2ワン可愛いv-10
我が家のクリムもハァハァしないから暑い時はすぐにわかるわ(笑)
ルイ君クリムと同じ体重と聞き嬉しくなったわi-278
No title
こだぬきさん、おはよう♪
お花見に行かれたのね。
うん、まずは腹ごしらえして睡眠
それはお約束でしょう(笑)
お花見の様子も楽しみです☆
No title
いいと思います!!
シート敷いて、青空のしたでのんびり出来るなんて、サイコーの時間ですね♪
うちの近くの公園、狭い上に超人・人・人・・・で座るどころじゃありませんでした。。。
さわやかルイくん、とってもいいお写真だと思います!!
青空と緑と犬って、ホント似合いますね♪
No title
こだぬきさん、おはようです。
昨日は本当にとっても良いお天気でしたね!
お弁当持ってお花見には持ってこいですね!
ルイ君もジェジュン君もすっかりくつろいで可愛い♪
No title
ほ~んと!
暖かそう(*^^)v
そうそうお腹がいっぱいになったら、眠たくなるよね(笑)
それにこんなに良いお天気だしね~
爽やかルイくん素敵よ(^_-)-☆
ジェジュンくんの寝てる姿もキュートですよ(^_^)v
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
