≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
明日香村でお花見2
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





続きで?す♪

 



すっかり春のルイジェジュ地方。



キレイな花が咲いてるとやっぱり撮ってしまいますよねぇ♪





0406.jpg 





菜の花も咲き乱れております。





0406-1.jpg 





ルイは暑がりです(笑)





2010桜 





ルイジェジュと一緒に桜を見れた事を感謝しつつ
やってみたかった桜とコラボ♪





桜ルイジェジュ 





桜の枝が高いので持ち上げるの大変やった(笑)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
やっぱり桜とコラボしたいですよね~^^
持ち上げ係さん、ご苦労様!
菜の花も・・・つつじも春本番ね♪
No title
きれいなお花に囲まれてのスキップ
したくなるようなお散歩でしたね~。
お約束のコラボも撮れてよかったね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはぁ。

春のお散歩は楽しいですよねぇ~
花の種類が増えて
気分ルンルン♪でっす。
桜とコラボ、ママさんひとりで撮られたの?
パパさんもかな?
ママさんひとりだったら
大変だったでしょーー
No title
こんばんは★
お花見してきたんですね~いいな~♪
私はいまだに桜らしいとこに行ってなくて、終わってしまいそう><
桜とのコラボ写真も撮りたいです^^
ルイ・ジェジュンくんも可愛い~視線がgoo~(~o~)ポチ
No title
こんばんは~
ホント、春になるとあちこちで
キレイなお花が見られるから、
ついつい、シャッターを押してしまいますよね(^^)
ルイ君、ジェジュン君、桜とのコラボ、
バッチリだねー!!
うちもケンジ君、腕をプルプルしながら
抱っこしてました^_^;
☆☆
No title
明日香もきれいやね~♪ポカポカ気持ちよさそ~^^
うちのペキは暑さは苦手やから、
今日も昼に醍醐池ウロウロしててんけど、ダウンした!@@
もうランもだめや~TT
ランは無理やけど、ランチでもご一緒にしましょ~^^
なんせ、私は暇人なので(笑
No title
桜もイイけど、菜の花も春を感じますよねe-420
こっちも早く桜が満開にならないかなぁ。
コラボ写真が撮りたーいe-454
問題は、7.3kgをどうやって持ち上げるか・・・e-350
No title
こんにちはe-257
今日はこっちもポカポカ陽気で気持ちよかったです~♪

桜とのコラボ、素敵に撮れてますね~i-267
うちもやりますよ!持ち上げるのはとぅちゃんだけど、
重量挙げみたいに 腕がブルブル震えてます(笑;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、こんにちは!
いつもありがとうございます♪

連日で申し訳ありませんが、本日も読み逃げで失礼します<(_ _)>
No title
最初のはミツバツツジでしょうか?
きれいですね!

菜の花も桜もとってもきれい。
ルイくんもジェジュンくんも
楽しい一日を過ごせたことでしょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは◎
こだぬきちゃんこんにちは(* *)
今日も良いお天気で暑いくらいだね!!
ホント写真が上手だよ!! 桜がキレイ☆☆☆
ルイジェジュちゃんの桜コラボ、ルイ君の上目づかいがなんとも言えないね(^ ^)/
かわゆいよ(> <)
今日は朝からレモンを連れて病院に行って来ました!! 
結石も消え、血液も混じらず、普通の尿にもどりました(^ ^)
でも、ドライタイプの療養食をしばらくあげてみることになりました(> <) 普通のフードの倍の値段だよ!! 
No title
ツツジや菜の花と春らしくていいですね~♪

ルイくんは暑がりなんですね~
タローも辺りにまだ雪が残っているのにもうハァハァ言ってますよ(笑)

桜とコラボ、可愛く撮れましたね^^
ジューシーもこちらの桜の時期にコラボやってみようかな・・・
それまでに腕の筋肉を鍛えておかないとね☆
No title
おぉぉっ!! 
桜とのコラボ写真だ~ (^o^)丿
これはね~相方さんがいないと・・・撮れないんですよね(笑)
・・・・なんでうちはナイのです (=_=) エーン・・カナシー
カメラの前に、まずは相方募集するべきでした(悲笑)

来年も、桜とのコラボ、
みんなで撮りに来れるといいよね!!
つつじも咲いてるなんて、早い~ヽ(^o^)丿
抱きあげてるのは
相方さん?
次の日は筋肉痛でしょ?^^大丈夫かな。

土の上で暑がっているルイさん、
舗装道路ではメッチャ暑いんやろね~~^^;
道路から近いしね^^
頑張って歩くんだよ~(*´ω`*)
No title
うちは持ち上げれんよ~^^;
重たくて、手が折れるがな(爆

菜の花も綺麗~♪
ピンクは木蓮?なんやろか?
楽しそうでいいなぁ~♪
No title
こんにちはー♪

わぁー♪ピンクのお花もキレイですねー♪
私もお花撮るの好きですっ♪
でもブログやってなかったらそんな事しなかったかもっ・・・。

ルイくん&ジェジュくん菜の花も見れたし桜とのコラボもとーってもかわいいし♪
楽しいお花見お出掛けになりましたねー!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんちわー☆

ホントにいろんな花が咲いててキレイですね~っ!
春真っ盛りってカンジです♪
この季節はお散歩がホントに楽しいですよね~。
菜の花のそばを歩いてるルイちゃんが楽しそうでかわいいです~♡

さくらとのコラボショットもかわいい~!
No title
こんにちは♪

明日香村には桜だけじゃなく菜の花も満開だし
ピンクのお花も満開でキレイですね♪

ルイジェジュちゃん&桜ショット可愛い~~♪
ジェジュンくんが女の子にみえちゃったヾ(=^▽^=)ノ


No title
菜の花の前のルイくん、な~んか嬉しそうでカワイイ♪
ホントは暑くてベロ出ちゃってるのかな!?
桜のコラボ、ふたりともいい感じ~~!!
ジェジュくん、お花の髪飾りを付けてるみたいです♪
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
桜とコラボルイ君&ジェジュン君素敵v-10
こちらはまだ蕾だからなぁi-229
こんにちは♪
青空にお花が綺麗です~
とても気持ちいいですね♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃんさくらとのコラボ
とても素敵です☆(^^)
No title
うわ~菜の花も綺麗なお花も咲いてるのね~
ほんと暖かそうで気持ち良さそう(*^^)v
ルイくん暑そうだものね(笑)
やっぱり桜が満開になったら記念撮影ですよね~
ルイくん、ジェジュンくん素敵よ(^_-)-☆
No title
こだぬきさん、おはよう♪
わぁ~キレイな花がたくさん!
春って明るくていいよね。
桜とのショットもとっても可愛いです。
持ち上げてるのはパパさん?
No title
こだぬき家もお花見だったんですね^^
日曜日いいお天気すぎてホント暑かった・・・
ジェジュンちゃんがハァハァする気持ちわかるわ~
ってクズルが言っておりました^^;
明日香村はこだぬきさん家から近いんですか~?
私も一度明日香村に行ってみたいなぁ~♪

桜とのコラボ写真とってもいいですよ~i-267
うちもこんな写真撮ってみたいんですが・・・
なんせあのデカ犬ですからねぇ~
腕折れる~i-238
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
