≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
落ちてこーい。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日の桜とルイジェジュのコラボ写真はジェジュンは軽いので
こだぬきが持ち上げてます♪




ルイは。。。。。無理やった(~_~;) 下手したら落とす(笑)



なので相方が持ち上げてますよ?(^o^) 








さて、お花見から帰ってきたらやっぱりおうちで一杯ですよね?♪


そんな事ないか。。。(笑)




まぁうちはそうなのでお刺身やら色々つまみながらやってると





0407.jpg 





ハイ♪ ちゃっかり相方の前を陣取る兄弟。


相方がこぼして上から落ちてくるのを下で待ち受けてます(笑)



くれくれ兄弟はどこへ行ったのか。くれくれせず下で待ち受ける事を
覚えてしまったんでしょうか。


相変わらず兄弟に1番狙われるのも相方だし
よくこぼすのも相方です( ̄▽ ̄;)

こんなん言ったら相方からクレームきそうやけど(笑)





0407-1.jpg 





おぉっとー! 思いがけず弟の大きな耳がにぃちゃんを妨害(笑)


落ちてきた食い物を弟は独り占めしようとしているのか。





0407-2.jpg 





なんとか弟のデカイ耳をかわし頑張って見上げるにぃちゃん(笑)


なんだ。。。このどっからでも落ちてこいと言わんばかりの
完全フル装備兄弟は。





0407-3.jpg 





こぼすとこだぬきにめちゃ怒られるので
なかなか落とさない相方(笑)





0407-4.jpg 





首大丈夫ですか??





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ふたり共、必死で念を送ってますね~(≧▽≦)/
同じ向きで同じ真面目な表情が可笑し可愛いです♪

それにしても相変わらずルイ君のお鼻は
瑞々しくて美味しそうですね(*^▽^*)
見てるとかぶりつきたい衝動に駆られます(笑)
No title
ルイくんもジェジュンくんも待ってますね!!
ルイくんの上目遣い、可愛いなぁ~。
こんな目をされたら、チョロッと、落としたくなる気もしちゃうわ…。

兄弟で一致団結してる感がホント可愛いですね。
No title
ルイちゃんの超MAXな上目使い、
さいこーーー!!笑
1枚目の写真が特にいいねっ!
首、こりそう^^;
No title
ぷぷっ ルイちゃんのこの表情っ
最高!!
可愛いですね~
首、大丈夫だったかな(笑
No title
ルイちゃんの 上目づかい 最高~
笑っちゃいましたよっ。
この調子なら いつまででも 待ってそうですね
おいしい物は ゲットできたかな??★
No title
アハッ^^ホント、首がどうかなりそうだけど見上げてるふたりが
とっても可愛い~♪
獲物からは目を外さない?!
うちだったら こむぎがヨダレだらだらなりそうだけど・・i-201
それか そんなに見つめられたらこっちが根負けしそうです^^;
ルイジェジュくんは美味しいものゲットできたかな?!
No title
こんばんは★ルイ・ジェジュンくんの目が可愛い~
大きな瞳で吸い込まれそう。
この必死さがたまりませんね。
パパさんもあきらめて何かあげたのかな?ポチ
No title
ジェジュンちゃんの重さなら持ち上げられても、私もじぇらおじゃ無理です (≧ω≦。)プププ
落としそうで危険ですよね^^;
うちならティアラかしるたんかなぁ~!?

ルイちゃん、ジェジュンちゃん待ってますね~ ( *´艸`)クスクス
首痛くないのかな!?^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ホント 二人で見上げているお目々か 何とも可愛いよ~^^

パパさん そっと落としてくれたかなぁ。。。

(^_-)★
No title
最後の2枚 (^o^) 
固まってますね!
蝋人形並みに固まってみえる~。
特にジェジュンくん!
必死に落ちるの待ってるんですね(*^_^*)

No title
ふたり揃って見上げるお目目がカワイイe-266
特にルイkun、めっちゃ落ちろビームが出てる(笑)
こんなに見つめられたら・・・ 食べにくいなぁe-263
我が家の場合、「天の恵み」と言ってワザとちょこっと落としちゃいますe-348
No title
上から何か落ちてくる前に、ルイ&ジェジュンちゃんの
目が落っこちそうですけど?…
落とさない様に必死の相方さんも、落ちてくるのを
狙う兄弟も、それを冷静にカメラに収めるこだぬきさんも
想像すると面白いわぁ~(笑

昨日はロンちゃんにありがと☆
No title
こんにちはーー
あはは
二人ともかわいいけど
特にルイちゃんの白目がちょこんと見えてる
顔だ好きやわぁ。
大人しくおこぼれを待つふたり。
うるさくするよりも見つめるほうが
あげたくなりますよね。
いいもの食べたかな?
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん
お待ちかね~~
見上げるお目目がふたりとも
可愛いね~♪☆
No title
こんにちわ~!

昨日は落ちてこなかったのかなぁ?
ぷぷっ(笑) ちょっと残念だったね、ルイジェジュくん^m^
でもワンコって、ホントに頭いいですよね~!!
うちは父親の下に必ず座ってます(笑)

ルイくん!ジェジュンくん!!
お目目が落ちちゃうよ~(笑)
珍しく見えてる白目の部分に、すんごく萌えました(^◇^)
No title
相方さんの下で陣取るルイくんジェジュくん、ちゃんとどこにいると食べ物が当たるかをわかってるんですね~

ルイくん集中し過ぎてお目目がすごい事になってますね(笑)
今は緊張でお口が閉まってますが、食べ物が落ちて来た時のパクッとお口が開く瞬間を見てみたいです!(^^)!
No title
相方さんは、どんだけ落とすんですか(笑
必死で見てる2ワンが可愛いね☆
結局なにか落ちてきたんやろか?^皿^

明日行きますね^^ありがとう♪
No title
こんにちは♪

今日はお見舞いコメありがとうございますっ。
ブログに記した通り今日はしばらく実家に行っておりますので、ご挨拶だけでごめんなさい。
またゆっくり遊びにきます!

見上げてるお二人さん可愛すぎ~っ♪
ルイくん・・・お茶目さんなお顔に癒されたよ~!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさん、こんにちは。
2わんちゃん大きなお目目で
落ちてくるの待ってるのね(^^)
期待の眼差し、可愛いです♪
No title
こんちわー☆

パパさんの下でなにか良いモノが落ちて来ないかと
一生懸命見上げてるルイちゃんとジェジュンちゃんがかわいいーっ!

ルイちゃんはその上目遣いのお目目が♡だし
ジェジュンちゃんはちょっぴり見えてる歯がかわいいです!
No title
完全協力体制ですね!!!
落ちてきたら、どっちかはゲットできそう(笑)
ルイくんの目が・・・真剣で上しかみてない(>_<)
可愛すぎて笑っちゃいました~~♪
おはよう(☆ ☆)
こだぬきちゃんおはよう(^ ^)/ 今日は小雨で完全には降ってないね(+ +)
相方さんのひざを陣取る二人、サッカーゴールを完全に守ってる二人に見えるよ(^ ^)/  でもくれくれ言わないのか(* *) うちはくれくれ言うけど絶対あげない! たまに盗み食いしてはゲーゲーしてるよ(> <) 天罰よね!!
No title
おはようです♪

お花見の後はお家で一杯??^^
それも楽しそう♪

ルイジェジュちゃん相方さんの下で美味しい物が
落ちてくるの待ってるのね!!
ルイくんの目が可愛いんですけど~~
必死な上目遣い^^むっちゃ見てますよね♪

相方さんも落とせないし
下からじーっと見てるし(-m-)ぷぷっ
結局おこぼれはあったのかなぁ~~?
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
大きなお目目で期待いっぱいですね。
何か落ちてきたかな?
ウチは食事中はリロがいつも
テーブルの下でスタンバイしてます^^;
必ず落とすのは旦那さんなのを知ってるのよ(笑)
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
あははっ!ルイ君&ジェジュン君可愛いお目目でv-8
相方さん落としたのかなぁ???
2兄弟首疲れない?って聞きたいけどi-278
我が家ご飯の時はクリムだけは見てるの
↑パパさん私が見てない時にキャベツあげてるしi-238
No title
見上げる大きなお目目が可愛いですね(^_-)-☆
うんうんわかるよ~
家のパパさんも落とすし(わざとに)なので
モモはいつも下で先回り(笑)
チャッピーはもらえると思うから横でじっと見てますよ。
どこの相方さんも同じですね(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
