≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
みんなでランラン?♪ 1
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日はとっても暑かったルイジェジュ地方。


暑かったり寒かったりわけわからん状態です(笑)
とりあえずコタツはまだ片付けない事にしました(^_^;)







そんな昨日お友達とミクニのランへ行って来ました♪


メンバーは





0409.jpg 





レモンちゃん(ゴメン、ちょっとブレてる)





0409-1.jpg 





茶々ちゃん



この2人先日の ミクニのオフ会 で知り合ったお友達。


遊ぶ約束をしてたんです(^_^)



ルイジェジュはこんな風にお友達と遊ぶのは初めて。


もちろんこだぬきも。


ジェジュンはオフ会で会ったけどルイはレモンちゃん&茶々ちゃんに
会うのは初めて。


ルイは相手にガウったりっていう心配はしていなかったので
安心して会わせる事ができました。



レモンちゃんも茶々ちゃんもジェジュンとほとんど変わらない年齢。




2人ともギャルです(笑)





0409-3.jpg 





レモンちゃんいい笑顔(^o^)


ランではそれぞれ自由に歩き回り他のワンコとも楽しくやっておりました。





0409-4.jpg 





しかしこの兄弟けっこうモメてたんですよ(^_^;)


なんでかって言ったらルイジェジュブログの常連さんは
もう分かるかな?








原因はコレ。





ランラン♪ 





店員さんの奪い合い(笑)


さきに言っとくとレモンちゃん&茶々ちゃんという
ギャルがいるにも関わらず1日中店員のおねーさんの
ストーカーしてました(-。?;)





特にルイ!こだぬきは恥ずかしいを通り越して呆れましたよ(´□`;)



ナンボねーちゃん好きやねん。





0409-6.jpg 





茶々ちゃんは暑くて日陰に避難。


ほんま暑かったからねー(;^_^A





0409-5.jpg 





レモンちゃんとルイ。


みんなケンカしたりせずお利口でした♪



腹も減ってきたのでランチしにカフェへ。




続きはまた明日(@^^)/





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お友達とランで遊ぶって、いいですね~。
こんなに美犬のワンコがデートの相手だっていうのに、ルイくんとジェジュンくんったら、おねえさんにデレデレだったんですね!

ルイくんを虜にするこのお姉さんの顔を見てみたいわ☆
No title
だと思ったよ!!笑
チビたんのくせに女でもめるとは・・・笑
あんなにおっくうがっていたオフ会で、しっかり
友達を作ってくるとこがこだぬきさんらしいのかな^^;
仲良く遊べてよかったね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先日お知り合いになった方とランデートされたんですね~!
ルイちゃんははじめましてですね^^
レモンちゃん、ほんと良い笑顔してるっ♡

あ、スタッフさんの争奪戦が!!!! (≧ω≦。)プププ
No title
こんばんは~♪
オフ会、収穫ありましたねえ(^^)
人間関係もワンコが間に入るととっても良い関係を
築けますし・・・

ラン、良い光景です!
「お姉さん」も優しいお方のようですね。
ワンコって犬好きの人をちゃんと知ってるんですよ(^^)
だからみんなが慕うんでしょうね。
No title
こんばんは~
お休み中はご心配をおかけしました^_^;
ホントにどうもありがとう♪

おぉ!
お友達とおデートだったのですね。
レモンちゃんに茶々ちゃん、かわいいなぁ(*^_^*)
なのに、なのに・・・
ルイ君もジェジュン君も店員さんがよかったのー!?
ルイ君、ワンコの女の子もなかなかなんだよ!!(笑)
No title
ルイくん、可愛いギャルが2ワンもいるのに、おねえさんのとこに
いっちゃったのー?!(笑)
でも、微笑ましくってイイと思いますよ~i-234

この前のオフ会でお友だちができてよかったですね♪
ワンコが取り持つ縁っていいもんですねi-189
No title
久しぶりの再開だったのですね。
緊張もするけど楽しいですよねん♪

あはは・・・
出ました。店員さんラブv-237
店員さんもそれだけラブ光線だしてくれる
わんこがいたら仕事も楽しいでしょうね。
ほんとに好きなんだぁ。
No title
お友達とおでかけなんて うらやまし~!!
だいたいこちらにはドックランがほとんどないんだから・・・。

ルイくんはいつもモードですね(ストーカー)アハハ・・
ジェジュンくんもお姉さん好きなのは知らなかったわぁ(*^_^*)
さあ明日は?楽しみですよ~!
No title
こんにちわん~
お友達とデートだったんですね^^
初めてのオフ会だったのに
お友達もできて、やっぱり参加してよかったですね^^
ふふふ~
ギャルがいるのにお姉さんの方がいいのねー
さすが私のルイちゃん(笑
No title
茶々chanが日陰に避難するくらい暑かったんですねv-278
ルイkun ジェジュンkun、カワイ子chanとおデートしたんだねe-349
こんなにカワイイふたりを前にしても、お姉さんが好きなの??e-263
でも、これから急接近するのかなe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
画像見るだけで
暖かさが伝わります
今年は、気温の差が激しいですよね
おかげで、桜は長く咲いていますが
春を満喫気持ちよくお花見できた日は
数えるくらい・・・

ふふふ
店員さんの奪い合い
ですか(笑)
ルイちゃんはストーカーなのね(爆)

みんな、良いお顔していますねv-238
幸せそうなワンコちゃんを見ているだけで
癒されます
No title
お友達さんとお出掛けは、最初メチャ緊張するけど
楽しいでしょー?

ルイちゃんの、ねーちゃん好きは一生治らんなぁ♪
可愛いから、いーやないの♪
みんな仲良く出来て、羨ましいぞ~♪
続きも楽しみにしてるからね~♪
レモンちゃん
まさに弾ける笑顔やね♪

ルイジェジュ・・・(笑)
きっと人間やったら「草食系男子」に分類される?
いや、でもねえちゃん好きやしな~~(爆)
No title
私・・・もう自信をもって、「ルイ☆ジェジュ♪らいふ」の読者だと言えるかも。
おねーさんが原因って、すぐに分かっちゃいました(笑)

オフ会で知り合った方との再会は嬉しいですね☆
これからも仲良しで!!
No title
オフ会で知り合ったお友達とデートだったんですね♪
可愛い女の子がいるのに、やっぱり人間のおねーさんの
方が好きなんだ~!
おねーさんはそれだけ寄って来てくれると
嬉しいでしょうね(^^)
No title
こんちわー☆

かわいいわんちゃん達とデートだったのですね~。
それなのに店員さんに夢中とは。。
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、ダメだよー。
ちゃんと両方に愛想良くするのがモテるオトコの条件だよ~(笑)

でもこだぬきさんも頑張りましたね♪
No title
わぁ~、途中で送信になっちゃいました~
続きです(笑)
ルイくんとのツーショット、二人の距離が微妙ですね!(^^)!
No title
こんにちはー♪

わぁーいっ!おデートですねー♪
あのオフ会でお会いしたママさん&わんこちゃん達でしたか♪
ルイくん、はじめましてでも安心して会わせられるのは良いですねー!
うちもかりんはどこに連れて行っても危険はないですっ!
あっ・・・食べ物絡むと突進するけど♪

何を兄弟でもめてるかと思ったら~!
お姉さんの取り合いですねー♪
フフフ♪ぼくが先だよ~とか言ってるのかな♪
人懐っこいのもルイ君の魅力ですよね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんにちわ♪

お~!オフ会の時のお友達と、また会われたんですね!!
すごくうらやましいです(*^_^*)
ルイジェジュくんもよかったね♪
って、店員のお姉さん狙いですかー(笑)
ホントにお姉さん、大好きですね♪

レモンちゃんとルイくん距離感、
レモンちゃんが「お姉さんの方が好きなのね、あなたは!」的に
横を向いてるのがかわいい(^O^)
おはよう(☆ ☆)
おはよう、こだぬきちゃん、ルイ君、ジェジュン君(^ ^)v
皆様、お疲れは出ていないですか??
こちらはさっきまで2度寝をし強風でやっとおきました??
かなりすごい風吹いてませんか?? うちは山近くなので少し高めの位置で風の日は家が少しゆれます(> <)
きれいに写真撮ってもらってありがとうございます!! やっぱりアングルが違うわ(* *)  でもそんなにねらいを定めて撮ってるようには見えなかったんだけど、即座にアングルきめられるんやろね(^ ^)/ 今、シャッターチャンスって思ってもカメラ出してる間に逃しちゃうのに、こだぬきちゃんは、兄弟喧嘩もちゃんとカメラにおさめられてるもんね!! すごいよ!!  いつのまに撮ってたのって感心しちゃったよ(* *)


こんにちは♪
お友達とお出かけだったんですね~☆
可愛いギャルがいるのに
ルイちゃん、ジェジュンちゃん
お姉さんの取りあいだったんだ~(^^;
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
オフ会でお会いした方と遊ぶお約束♪
乙女2ワンいるのにルイ君&ジェジュン君店員さん狙って(笑)
兄弟でもめないのよ(^^;)
続き楽しみに☆
No title
いいなぁ~~ランで可愛いギャルとデ~~ト?
でも・・・ルイジェジュちゃんは店員さん狙い?
o(^▽^)oキャハハハ
昨日はいいお天気だったしラン日和だね♪
オフ会で仲良しさんできるなんて羨ましいです^^
近くにランもないし・・・

明日はランチでのルイジェジュちゃん♪楽しみにしてま~~す^^
No title
あらら~せっかくの可愛いギャルが居るのに~
店員さんとじゃれてたらダメじゃないの(笑)
カフェ編も楽しみにしてますね(^_-)-☆
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃん&ジェジュンちゃん
可愛い女の子とおデートだったのね。
ってお姉さんLoveだったのね(笑)
ランチの様子も楽しみです☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
