≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
みんなでランラン?♪ 2
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





今日は 先日 のレモンちゃん&茶々ちゃんとのデート続きです(^_^)





こだぬきのお昼ご飯はナシゴ丼。





0412.jpg 





ミクニへ来たらこればっかり注文してるような。。。


ピリ辛でウマいんですよ?♪ から揚げ付きやし(笑)



こだぬきとレモンママ&茶々ママ、年齢の話になって
やっぱり一番年上はこだぬきでした(号泣)


こだぬきはどこ行っても一番年上になるんですよね?(T_T)


現実って残酷。。。。。







さて、ランチを済ませた後は再びランへ!





0412-1_20100411205229.jpg 





ルイは死んでませんよー(笑)


いつも通り場所関係なく寝てます( ̄o ̄) どうしようもないなぁ



そうこうしているうちにイタグレさんが入ってきました。





0412-2.jpg 





茶々ちゃん暑くてバテてたのにイタグレさんの動きにスイッチON!


一緒にピョンピョン走ってましたよ♪



イタグレさんは2頭飼いで2人ともまだ1歳になってなかったかな?


スマートな体系に細い手足。走るのが早かったです。

こだぬきはイタグレさんを見たのが初めてでこっそり触ってしまいました(笑)
ビロードのような手触りでしたよ♪





0412-3.jpg 





ちゃっかりイタグレさんの飼い主さんから
お水をいただこうとするジェジュンヽ(´o`; オイオイ


人のお水なのに偉そうにイタグレさんに圧力かけたりしておりました。


すいませんねぇ(;^_^A





0412-4.jpg 





こっちに置いてた水を飲んでるイタグレさんにまた圧力ジェジュン。


アンタ人の水は横取りするくせに心狭いチワワやなぁ。。。( ̄▽ ̄;)





0412-5.jpg 





なんだかんだでイタグレさんとご挨拶をするジェジュン。


多分ジェジュンは自分より背の高いワンコと遊んだ事がなく
ちょっとビビってたんだと思います(笑)


大きなワンコと遊ばせてみたいけどジェジュンの性格上
少しずつじゃないと相手を怒らせてしまう可能性があるので
こだぬきは躊躇してしまうんですよねぇ。





0412-6.jpg 





ルイに関しては心配しておりません(笑)


反応無しですから。 逆にイタグレさんが引いておりました(^_^;)



レモンちゃん&茶々ちゃんと集合写真でも撮れば良かったんですが
人の方がまったりしてしまい(笑)


また遊ぶ時があれば集合写真挑戦してみたいと思います♪





0412-7.jpg 





最後はやっぱり店員さんと兄弟(笑)


ジェジュン、ボールペンかじるんじゃないっ(-""-;)



ワン友さんとの時間はあっという間で楽しい1日になりました♪


レモンママ&茶々ママとは会うのは2回目だけど
すっかり打ち解けて楽しくお話できました。 こだぬきだけかな?(笑)


時々犬とは関係ない話もしたりとても楽しかったです♪


また一緒にランランできるといいなぁ(^_^)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私がいたら、私が年長者になるからご安心を!笑
楽しいデートになったね~。
おい!
ルイちゃん、ランで寝るな!!笑
イタグレってスマートで運動能力高そうな体つき
してるよね~。
ジェジュンちゃん、怒らせちゃう?
積極的すぎるのかな?
No title
ナシゴ丼おいしそう! ピリ辛&唐揚げ付きだなんて最強です^^
ふふ・・・ こだぬきさん、大丈夫!
私がいるわー 
現実って・・・残酷だわ あ~ん><
No title
ランの どまんなかで お休み中の ルイちゃん… さすがです!
その マイペースな 大物っぷりは 健在ですねぇ。

イタグレさんって 私も 生で 見た事 ないです。
走るのが すごく 速いんですよね?? ← ざっくりした イメージ

ジェジュンちゃん どんどん お友達が 増えそうですね。
るっ ルイちゃんも 頑張って!★彡
No title
こだぬきさん、こんばんは!
いつもありがとうございます<(_ _)>

本日遠征&出張から戻りました。
ヘトヘトなので、申し訳ありませんが読み逃げで失礼します(/_;)
No title
こんばんは~
ルイ君、ランでも爆睡?(笑)
マイペースなルイ君、いいなぁ♪
ジェジュン君はとっても好奇心旺盛ですよね。
きっとたくさんのワンコと
お友達になれるんじゃないかなぁ(^^)
ワンコを通してお友達の輪が広がるのは
すっごく嬉しいことですよね☆
No title
お友達とラン&ランチなんて楽しそうです~
うううう・・・・・年齢の話は私には禁句といった感じでしょうか・・・・
聞かれないってことは遠慮されてるのだろうな・・・(~_~;)
ココネネの歳でごまかしてます(笑)
ポチ~
No title
ホッとしたのか今日は明るく楽しそうなブログ
良かった良かった
リラックスしすぎも心配の種だと知った私
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
No title
どもども♪おそくなりました~^^
楽しかったですね☆
茶々のギャンギャンアピールタイムもなくて♪気があったんですかね^皿^
でも、ヘタレはヘタレなので、近づけずTT
これからは、暑くなって来ますが、ランチだけでも突撃しますので、また遊びましょ~♪
すでにペキの時期では無くなっちまいました^^;
No title
ナシゴレンいいなぁ!
今日のお昼ご飯いい加減にすませたから・・・。
お腹すいた~!!

ジェジュンくんは人見知りせず誰にでも興味示せていいですねぇ。
うちの永遠なんかオドオドだから・・・
もうちょっといろんなところに連れて行ってやる方がいいのかなぁ?

こだぬきさんが年齢の事 気にするなら
私なんか宇宙のゴミになって消えなければならないですよ(~_~;A
No title
こだぬきsan、初めてイタグレに触ったんですね!
あの感触、不思議だったでしょうe-454
こうやって見ていると、ジェジュンkunとNoaHを一緒に遊ばせてみたくなっちゃいますe-266
ちなみに、このイタsanよりNoaHの方がガリッとしててデカッて感じです(笑)
No title
むふふ。
ルイちゃんとジェジュンちゃんの性格の違いに
いつも笑わせてもらっています~
ルイちゃんはパパ似で
ジェジュンちゃんはママ似だったりしてーーー
って違いますよね。(笑)
楽しい一日になって
よかったですね。☆
No title
うひひ♪楽しかったみたいね~♪
ナシゴ丼に興味津々のあたしですが(笑
イタグレちゃん、足、長っ!
↓ジェジュンちゃん、何でもなくて良かったね^^
リラックスし過ぎっちゅう医者の返事もどうかと思うが(笑
何はともあれ、健康ならヨシッ♪
No title
こんにちは^^

ナシゴ丼本当に美味しそうだよね♪
私も一度食べてみたい~~♪
年齢の話??しちゃダメ~~(笑)
こだぬきさん私よりも若いでしょ!
こだぬきさんより若いって・・・羨ましい~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ルイくんランで寝てる~~(*≧m≦*)ププッ
すごいな~お外でリラックスできるんだ^^可愛いなぁ~~
ジェジュンくんはイタグレちゃん気になったんだね!!
私も実際イタグレを見たことないからみてみたいなぁ~

あはは♪
やっぱりルイジェジュちゃん店員さんとスキンシップ
しに行ってたのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんなに可愛い子が来てくれると店員さんも嬉しいだろうなぁ~♪
気が合うワン友さんと話すと
盛り上がるよね~♪
でもそこにアタシを呼んでくれると
こだぬきちゃんは2番目の年上になれるよ~(笑)
ジェジュンはマイペースで可愛い子だな~ (*´∇`*)
No title
ママさん、ルイくん、ジェジュくんのお陰で気の合ったお友達が出来て良かったですね~♪
やっぱりルイくんはマイペースでジェジュくんはお友達に興味津々ですね。
これからもまたお友達が増えそうな感じですね!(^^)!
No title
こんにちはー♪

とーっても楽しいおデートになりましたねー♪
ルイくん、ランでもおねんねしちゃったの?
フフフ♪場所を選ばずリラックスできるのは良いよねっ!
ジェジュくんはイタグレさんに圧力?w
ちゃーんと順番待ちしてたんだよねー♪

美味しいもの食べて、ランで遊んで~
いろんなお話できて素敵な一日になりましたね♪

あっ・・・そのお仲間に私もくわえていただいたらきっとこだぬきさん年齢一番上にならなくて済みますヨ!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちワン★

ルイくん、すごいなぁ(^◇^)
ランでもマイペースで落ち着きアリアリ!
恥ずかしい位走り倒している、うちの子に
ちょっとはその落ち着きを分けて下さいっ!!!
やっぱり、ルイジェジュくんは、すごくいい子達ですよね(憧)

こだぬきさん、人見知り返上ですね(^◇^)
こうやって楽しく遊べてた様子を聞くと、
人見知り仲間(いつから??)として、
なんだかうれしくなっちゃいます♪
年齢は気にしちゃダメですよー♪ 見た目が年齢です(=^・^=)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちわー☆

ナシゴ丼、すんごいおいしそうです~っ!
唐揚げ付きかぁ。
ワタシもそれだな(笑)

えーっとぉ。。
ルイちゃん、そこランの真ん中あたりなんじゃ。。
どう見ても行き倒れみたいに見えますが。。(笑)
やっぱりルイちゃんは大物だわ~。

ジェジュンちゃんもイタグレちゃんとちゃんと仲良しになれたのですね♪


ジェジュンちゃんのよだれ。。
一応先生の所見ではなんともないみたいで良かった(?)ですね。
No title
ルイくん死んでませんよ、には大笑いです!!!
すごいですね~!!
ホントどこで寝れちゃうんだぁ~~♪
ハルは犬がいると興奮しちゃうので、むしろうらやましいですよっ!!
ジェジュ君おもしろいーー♪
お水もヒトのもんがいいよね、ハルも一緒だから分かるよっ☆

ナシゴ丼、私も覚えました(笑)
毎回、食べたいな~って思ってます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、おはよう♪
私もブロ友さんの中ではいちばん年齢が上なんですよ~(笑)
こだぬきさんより上だから大丈夫☆
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
お友達とたくさん遊んで楽しい一日でしたね^^
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
人見知り?のこだぬきさんジェジュン君のお陰で
お友達になれて良かったですねv-221
年齢なんて関係ないわi-184
最後は店員さんに甘える2兄弟可愛いゎ☆
No title
人見知り返上ですね(^_-)-☆
ルイくんランで寝ちゃうんだ~(笑)
やっぱり最後は定員さんとじゃれてたんですね~
今度はみんなと仲良く記念撮影が撮れるといいですね(*^^)v
No title
こだぬきさん、おはようです。
お友達とのデート、楽しかったみたいで良かったですね。
ルイ君のマイペース、空にも分けて欲しいわ。

↓ジェジュン君、何事もなくて良かったですね。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
