≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
ボクのおねーさん。 1
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





タイトルがすでに怪しい(笑)



ジェジュンのヨダレ事件で大騒ぎした先週の土曜日。



リラックスしすぎという衝撃的な診断結果を聞いたわけですが
一緒に来ていたルイにぃちゃんは弟の事はそっちのけで





0413.jpg 





出てきてくれた看護師のおねーさんに大喜び。


待ちに待ったおねーさんの登場に猛烈アタック!





0413-1.jpg 





髪を振り乱して猛烈アタック(笑)


ずっと待ってたもんな?。
ルイの病院での他の用とはこの事でしたー(~_~;)





0413-2.jpg 





下に潜り込もうとするのはやめてほしい。。。。。 捕まるぞ。


おかげさまでジェジュンのヨダレは止まってるようです。
リラックスしすぎるのもほどほどに。






さて、このまま帰るのもどうかと思い帰りに寄った場所は
いつものミクニ。


ちょうどお昼でカフェへ入りました♪





0413-3.jpg 





フフ。。。珍しくロコモコ丼を注文したわよ?(笑)


ハンバーグはデカイわご飯の量は多いわで
食べきれなかったこだぬき(^_^;)



いつか完食してやる! なんのこっちゃ





0413-4.jpg 





期待に満ちたこのルイの顔は。。。。。





0413-5.jpg 





ジャーーーン!!








本日2人目の店員のおねーさん登場だよ?♪


お得意の舌舐めずり?(笑)



ダメだ。。。制御不能(゚ー゚;A





0413-6.jpg 





恐ろしや?この女好きダックス( ̄▽ ̄;)


注文した料理を持ってくるたびに店員さんに飛びついていたルイさん。





0413-7.jpg 





病院からミクニへと全力投球しすぎて少々お疲れ気味。



まさか1日に2人のおねーさんに会えるとはね(笑)


2人で終わればいいけど。。。。。(* ̄m ̄)プッ



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイちゃんって ホント 分かりやすいなぁ~ あははっ。
確かに これは 大切な ご用だね!
何人いても 絶対 手を抜かないってのが すごいわ~
お疲れ様っ★彡
No title
ルイたん、幸せそう~♡
この姿、じぇらおに凄く似てる気がする (≧ω≦。)プププ
じぇらおも人が大好きなので・・・特にお姉さん^^;
No title
こんばんは~
そっか、そっかー
ルイ君には、大切なお勤めがあったんだねー!!
ホントに女の人が好きなんだなぁ♪
ルイ君、おばちゃんでもOKなのかしら?(笑)
☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイ君のおねぇちゃん好きは誰にも勝てませんよ(笑
疲れてても一目散にテコテコ歩いて行く姿は、忘れられない!!
遊び人に成長したんですね^^
一体誰に似たのやら?^皿^グホホホ
優雅にランチ☆おいしそ~♪
私はダンボールと格闘中・・・爪が4本ぶっ飛びましたわTT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイkun、本当にお姉さんが好きなのねe-349
もちろん若くてキレイな方がイイのかしらe-330
1日に2人もお姉さんに会えるなんて、ご満悦な一日だったねe-454
舌をペロッとしてる顔がカワイイe-266
No title
怪しい題名で私はすべてを察しましたよ (;^^)v
ルイくん本当にお姉さん好き!
実のところ ルイくんが飛んでこなくなったら
お姉さん卒業したってことかな??
No title
ルイくん、本当にお姉さん好きね!
1日に2人ものお姉さんに会えただなんて、最高の1日だったんですね。
うちの子もかなりの女好きですが、ルイくんには負けちゃうなぁ。。
今日は、パート1みたいだから、明日は、パート2かな?
どんなお姉さんに会えたのか楽しみだわ。
No title
ルイ君お姉さんが大好きなのね(○´艸`)
一日に2人のお姉さんに会えて良かったねヾ(o´∀`o)ノ
No title
あははーーー
ルイちゃんは本当にお姉さんが
好きなんやねぇ~あはは。
私に会っても
飛びついてくれるーー?
No title
ルイちゃん、ウハウハやね^^;
ほんと、好きなのねぇ。。。ガウるより100倍ヨロシィ♪

えぇー!!ロコモコ、それくらい完食よ~、あたし!!
足りないかもしれん。。。^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
≧(´▽`)≦アハハハルイくんの用事
やっぱりお姉さんやったのね^^
付き添いで行って良かったね♪
その後はミクニのお姉さんとも遊べて幸せだったね!!
(-""-;)ムム・・・??2人のお姉さんで済まないのか?(笑)
明日にはわかるのかなぁ?

ミクニのロコモコ丼も美味しそうだね♪
食べ切れなかったの??
こだぬきさん小食なのね♪
(私が大食いなのかな?^^)
私もチャレンジしてみた~~いヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
No title
うんうん、わかってたよ~ルイくん!
きっとこうだった予想は出来てました(笑)
そんなにもお姉さん好きなのね(#^.^#)
しかもお姉さんを目の前に舌舐めずりなんて(;^ω^)
お姉さんは食べ物じゃないぞー(笑)
年齢制限、私もぜひともお聞きしたい♪

でも、こだぬきさんはナシゴ丼じゃなかったのは予想外★
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ おいしそう!
量が多かったのかぁ・・・でも私は食べれる予感(*^^)v
No title
ルイくん、ジェジュくんの事心配ってよりも看護師さんが目的だったとは…(汗)
カフェでも店員さんにべったり甘えちゃってルイくん得な性格ですよね。
ルイくん2人のお姉さんに甘えてぐったりですね~ふふふ
ひょっとして3人目のために体力温存してるのかな・・・?
No title
こんちわー☆

お~、ナシゴ丼もおいしそうだけれど
ロコモコも良いなぁ。
あ、ハンバーグ食べたくなって来た。。(笑)

ルイちゃんはホントに女の人が好きなんですね♪
看護士さんに猛烈アタックしてるルイちゃんがドッグランで
行き倒れてたわんちゃんと同じとは思えず笑ってしまいました♪
No title
おはようございまーす♪

ルイくんのご用はお姉さんにとのスキンシップでしたか♪
フフフ♪おまたの間に入り込もうとしてる~?
うちのもそこに入るの好きなんですヨ・・・
なんなんでしょうねぇ~♪
でもこんなに喜んでよってきてくれるんだからお姉さんもきっと嬉しいはず~♪
カフェのお姉さんに舌なめずり~♪
フフフ本当に大好きなのねー!
私と会ったら・・・よってきてくれなかったらかなり凹みそう~・・・^^;

ジェジュくんヨダレとまったんですね!良かったです♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君病院は看護師さんとのご挨拶v-8
ルイ君本当に人間と思ってる感じで可愛いゎv-238
ルイ君若いお姉ちゃんに会えて3人目あるんでしょうね(笑)
No title
ホント、ボクだけのおねーさん!!って感じですね♪
おねーさん的には、これだけ懐かれるとうれしーだろうな~~
ルイ君的に、おねーさんの年齢制限はあるのでしょうか??
ギョンはNGかな・・・(笑)

ところで、ヨダレのお話!!
偶然、いまお散歩でヨダレを大量に出してお医者に行ったっていうお友達に会ったんです\(◎o◎)/!ビックリ!!!
で、原因は分からないけど、塗料を舐めたり、除草剤のついた草を食べたり、舐めちゃうだけでも、ヨダレが出ることがあるそうです!!
でも、そのヨダレの量って明らかに異常だと分かるくらい半端ないらしいので、ジェジュ君は大丈夫だと思いますが、ご参考までに~♪
お医者さんからもう聞いていたらゴメンナサイ(>_<)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃん可愛いなぁ…
素直な気持ちを表現できるなんて
すばらしいことですよ☆
3人目のお姉さんも登場しそうですね(笑)
こんにちは♪
ルイちゃん、一日に2人も
おねーさんに会えるなんて!
素敵な一日でしたね♪(^^)
No title
ルイくんはほんと!お姉さんが大好きなんだね~
こんなに懐いてくれたらお姉さん方もうれしいでしょうね(*^^)v
家の子達が笑顔で見つめるときは
ご飯が出てくる時だけだよ(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
