≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
ボクのおねーさん。 2
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日の記事で3人目のおねーさんが登場すると察知したお友達






大正解(笑)





0414.jpg 





3人目はランの受付のおねーさんですよ?♪


ルイのおねーさんの年齢制限はあるのか?っていう
疑問が浮上してますが(笑)


こだぬきが思うに厳しい年齢制限はないような気がします(笑)




ただ、タイプはあるみたい(笑)


下に潜り込むのも気に入ったおねーさんだけ(^_^;)





0414-1.jpg 





ランに受付のおねーさんが入ってくると猛ダッシュ!





0414-2.jpg 





弟も慌てて猛ダッシュ(笑)


ジェジュンはルイほどおねーさん好きではないんだけど
ルイが喜ぶ=楽しい場所と覚えたようでとにかくルイの行く所に割り込みに行くんですよね。





0414-3.jpg 





他のワンコとも積極的にご挨拶もするし嫌な時はしっかり怒るし
犬らしいのはジェジュンの方かなと思います。





0414-4.jpg 





ルイがマウントされそうな時はしっかり怒って相手を追っ払い。


体はチビだけど頼もしいジェジュン。





0414-5.jpg 





ルイは何されても怒らないので安心できる反面
少しはジェジュンのように怒る時は怒ってほしいなぁと思ったりします。


でもその優しすぎるのがルイのいいところでもあるので
「まぁいっか」ってなるんですけどね(^_^;)


1日に初めてのおねーさん3連発、大満足ルイでした(笑)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ルイちゃんの選考基準って何かしらー??
見た目で年齢がわかるー?
やっぱり声かな??
優しくて少し高い声が好きかもねー。
いくらなんでも私くらいになると
ごまかしたって選考基準から外れそうだけど。笑
No title
あはは やっぱりね~
一応 好みの女性ってのは あるんですね。
わっ わたしの下にも もぐってくれるかしら??

最後の な~んも 考えてないような (ごめん!) 笑顔も かわいいですっ。
ジェジュンちゃんって 頼もしいんですね。
ほれてまうわ~★彡
No title
ルイ君のストライクゾーンに入りたいなぁ~♡
どうやったらルイ君きてくれるんだろ???
年齢制限はなさそうですよね (≧ω≦。)プププ

ジェジュンちゃん、お兄ちゃんをちゃんと守ってるんだ~!
頼もしいですね ∩(´∀`)∩ワァイ♪

No title
こんばんは~
そっかー・・・
ルイ君、タイプがあるのかぁ・・・
これは研究しなくっちゃ!(笑)
ちなみにサウザーは、なぜかおじさまがタイプです。
もともと人には懐かないんだけど、
おじさまにだけは、抱っこしてもらうと
安心するみたいで^_^;
ジェジュン君、お兄ちゃんを守ってくれるんだね☆☆
No title
こんばんは~
ルイちゃん、年齢制限ないのねー よしっ!(笑
でも・・・タイプが?
会った時、好かれなかったらかなりショックだと思います><

そうそう!
今日のいいとも、ジェジュンでしたねー
見てるかな?ってこだぬきさんのこと
思いだしながら見てましたよ~^^
No title
ルイくんのお姉さん好きも分かりやすいわ~
優しくされることが嬉しいんだね。
でも好みもあるみたいで。。。^_^;私だとどうかな~
あっ年齢制限無しだよね^^微妙~ポチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイくん、ラッキーv-354
1日におねーさん3連発だなんて♪
だけど誰でもいい!ってわけではないんですね。
ちゃんとタイプがあるってスゴイ!!!
(今日のいいともゲスト、ジェジュンでしたね♪)
No title
ルイkun、ご満悦な一日でしたねe-415
お姉さんにダッシュするふたりがカワイイe-349
年齢制限はそんなに厳しくないんですね(笑)
ジェジュンkun、お兄ちゃんの危険を守ってくれるなんて頼もしいe-454
No title
そうですか・・・。
ルイくんのおねえさん 年齢の制限は曖昧なんですね。
でもタイプはあるんだ!?
ますますおもしろいわぁ(~_~;)
この人は○ この人は× この人は△ って
表で公開してほしいぐらい。 アハハ 無理ですね・・・。
No title
ジェジュンちゃんは、必ずルイちゃんの後を
着いて回るのね~♪可愛いなぁ^^
なんかいいなぁ、この兄弟♪

ルイちゃん、一応好みがあるようで^^;
No title
ルイちゃんはパラダイス~に一日だったみたいですね(笑)
年齢制限はないけれど、好みね・・・
頼もしいジェジュンちゃんとおっとりのルイちゃんで
いいバランスが取れているのですね。
No title
こんにちわ(*^_^*)

ルイくんの最後の笑顔、「いい日だった~」って満足気な感じです^m^
お姉さん3人だもんね~
楽しそう(^◇^)
でも、ジェジュンくんの兄ちゃん思い、本物ですな★
優しすぎるルイくんの為に怒ってあげるなんて、
すごく賢い!!!!

ルイジェジュくんは、本当にバランスのとれた
ステキ兄弟ですv-344
No title
こんにちは~~^^
あはっ!
ルイくんこの日はパラダイス~~♪やったんや!!
年齢制限はないけど、好みはあるのね!!
気になる~~ルイくんの好みのお姉さんっ^^
お姉さんめがけて猛ダッシュ凄い~~
必死さが伝わってきますよん♪

ジェジュンくんはみんなと挨拶できるんだね♪
すご~~い
ルイくんがマウントされそうになった時は
ジェジュンくんが怒ってくれるの??
すてきな兄弟愛だ~~♪
No title
こんちわー☆

なんと!3人目のおねいさんもいらっしゃいましたか~(笑)
ルイちゃんにとってはホントに良い一日だったのでしょうね~。

ジェジュンちゃんの方がルイちゃんを守ってるカンジなのかな?
こうしてお手手揃えて伏せしてるジェジュンちゃんが
他のわんちゃんをおっぱらったりするなんてちょっと信じられないけれど
とっても頼もしいのですね♪
No title
ひゃぁ~、3人目のお姉さんが現れたんですね。
ルイくん、今日はツイてますね~

ルイくんはホント大人しいんですね。
何されても黙ってるルイくんをジェジュくんが守ってくれるなんて優しいんですね。
ルイくん、ジェジュくんはいいコンビですね☆
No title
こんにちはー♪

あはは♪ルイくんやっぱりタイプがあるんですねー♪
年齢制限はクリアできそうならあとはルイ君のタイプかどうかですねーっ♪
ジェジュくん、ルイ君が喜んでるところは楽しいところ~!分かりますっ!
ひなたも割り込んで行きますから♪
でもうちのはビビリなんですぐ戻ってきちゃいますけど・・・。

ルイくん・ジェジュくんそれぞれの個性だから、どっちも可愛いですよねー♪

ルイくんお姉さん3連発で楽しかったねーっ♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
タイプか~~!!
じゃあルイ君に会ったらドキドキですよね(>_<)
タイプじゃなかったら、スルーされちゃうのかな~~。。。
って、何の心配をしてるんだ、私は(笑)

ルイ君もジェジュ君もそれぞれが、いい性格だと思います☆
個性があって楽しいですね!!
こんにちは♪
ルイちゃんにとっておねーさん三人に
会えてとても満足な一日でしたね~(^^)
ジェジュンちゃんも兄弟愛、強いですね♪☆
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
あははっ!ルイ君なしいね(*^_^*)
ジェジュン君もルイ君が喜んでお姉さんの所に走って行けばボクだってって感じで(笑)
ルイ君&ジェジュン君フレンドリーで可愛いゎv-238
人間と同じで
外見では判断できんよね(笑)
ルイのね~さん好きとジェジュンのアニキ思い・・・^^
ジェジュンがルイを追っかけて慌ててダッシュかける写真が
アタシは大好きです♪メッチャ好き♪

PS.新事務員さん、「こんにちわ」の挨拶もせん人です・・・。
あ~~知らんで・・(笑)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
あ。当たった~(笑)
フレンドリーなルイちゃん、可愛いですね~☆
ジェジュンちゃんもお兄ちゃんを守るなんて
頼もしい弟だね^^
No title
ルイ君のおねえさん好き、可愛いですよね~♪
そんなに寄って来てくれたらおねえさんも
嬉しいと思いますよ(^^)
No title
ルイくんのドッグランのお楽しみは
お店のお姉さんと戯れることなんですね(笑)
でもドッグランって?
他のわんちゃん達と戯れるところだよね~(笑)
ジェジュンくんの方がドッグランの遊び方を知ってますね(^_^)v
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
