≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
フカフカとドラマ初日。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日の『笑っていいとも』テレフォンショッキング
ジェジュンだったんですよ(^.^)


過去に東方神起で出演した事はあるけどJJ1人で大丈夫かと
こだぬきはお母ちゃん状態(笑)

いつの日か東方神起でまた歌ってくれる日を待ちたいと思います。

このまま終わるのはもったいなすぎる。







さて、今日は12日の内容です♪

雨だったルイジェジュ地方。




0415.jpg 




少し寒かったのかな?
2人ともくっついてお昼寝(^_^)





0415-1.jpg




0415-2.jpg 




身を寄せ合って寝てる兄弟。

たまにはにぃちゃんが弟に顔を乗せる時もある(^_^)

ルイに顎乗せされて重いんじゃないかと心配するけど
ジェジュンは微動だにせず寝てるんですよね。





0415-3.jpg 




ずっとルイにくっついてるジェジュン安心しきってる感じ♪





0415-4.jpg 




ルイのフカフカ気持ち良さそう?(⌒-⌒)




いよいよ本日東方神起JJの日本初出演ドラマ初日。

こだぬきはもちろん録画+リアルタイムで見ます!

主題歌も東方神起と言われていたけど他の歌手の方に
なってました。 残念!(>_<)






JJとルイジェジュごちゃ混ぜ記事でごめんなさいねー(~_~;)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
しばらく訪問できなくてごめんね。

ルイジェジュくんのまったりな寝姿、かわいいなぁv-398
私もルイくんにアゴ乗せてもらいたい!^^
No title
こんなにぴったり
くっついちゃうのね
なんて、仲が良いんでしょう
なんて、可愛いんでしょう
癒されますね

我が家ではありえない光景です
やっぱり羨ましいな(^^)
No title
こだぬきさん、ですね!
ジェジュンのお母さんのように思えてきました(笑)

ルイくんとジェジュンくん、仲良し~。
いつも、くっついて寝てますよね☆
ルイくんが近くにいてくれるから、ジェジュンくんは安心できるんですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆
今ドラマ見てますよ~♪
昨日のいいともも見ましたよ(´∀`*)

ルイジェジュくん、くっついて寝てる~!!
可愛いですね~♪(*^ω^*)癒されます☆
No title
いいともに出てたんですね~!
こだむきさん、お母さんのように心配してたんですね…可愛いっ♡

12日はこちらも雨が凄かったです~!
ちょうど京都に戻ってきた時でワンコや荷物を家に入れるのに何往復した?ってぐらいせっせと運んでました (≧ω≦。)プププ

ピトってくっついて寝んねしてる姿、癒されますね~♪
No title
こんばんは~

ドラマ、もうすぐ始まりますね!^m^
ジェジュンさんの話題をテレビで聞くと、
こだぬきさんのブログを思い出してました~^u^

ピッタリくっついて寝てるルイくんとジェジュンちゃん、
仲良しで可愛いですねえ♥
ジェジュンちゃんの耳の後ろの辺りの、
くるっとカールしてるところがすごく可愛いですi-179
貴族の巻き毛みたいで良いなあ~^^

寒い日はみんなで室内でのんびりできるのが
シアワセですよね~e-93
風邪ひかないように気をつけて下さいね!

ポチ!
No title
こんばんは!
いつも温かいコメント・応援凸ありがとうございますe-454
今日はバタバタしているので、明日ゆっくりお邪魔させて下さいねe-266
No title
こんばんは~
うわぁ!
これはたまらない光景ですね!!
こんなに寄り添って寝ちゃうなんて・・・
割り込みたくなっちゃうわ♪(笑)
仲良しなふたりを見るたびに、
うちもいつか・・・と、思ってしまいます(^^)
ドラマ、堪能してくださいね☆☆
No title
3人でユニット組むみたやね^^人間のジェジュン♪
見た目と違って、かなりひょうきんな方?って印象でしたわ^^
ドラマの宣伝で、朝見たよ!

2ワンが丸まって寝てる所が、私も見たいのです^皿^
いいこいるかな~♪
引越ししたら、TUTAYAの近所なので、暇つぶしに寄ってくださりませ~♪
ジュースぐらいだしますので^^;
No title
ワンズの団子って癒されるよね
たまにしか団子になってくれないけど見てて
あん♪
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
最高な時間゛よね(*^^*ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そっかそっか、説明した方がいいよね!
テンプレ、いつもは左右にあるのが
下に出ちゃってるのよ~?
なんでかな!?
ちょっと気になったんで、お知らせです(*^_^*)

レモンママさんが言われてるのも、同じ事かも?
No title
いよいよドラマ始まるんですね(○´艸`)
兄弟仲良く寄り添ってる姿が可愛いですね(*ノωノ)
No title
おやっ?!
なんだかテンプレのレイアウトが崩れちゃってますよ??
私のPCのせいかなぁ・・・??

しかし、今日も仲良し兄弟♪
私も間に入れて欲しいなぁ!!! 
きっと邪魔だろうけど・・・・
こんなに仲良しだなんて、すごーくうらやましい(=^・^=)
No title
こんにちは。

大ファンなんですね。うふふ。

ふたりはいつも仲良しで
オネンネしてますね。
寒いときもふたりで温め合って。
和むわぁ。
No title
寒い時は二人で寄り添って寝ると暖かくて寒さ知らずですよね~

ルイくん、ジェジュくんを枕にして気持ち良さそう!

ジェジュくんはポカポカでグッスリですね☆
No title
こんにちはー♪

ドラマスタートなんですね♪
わくわく~ですねー!
私連続もののドラマさっぱり観なくなっちゃったなぁ・・・。

ルイくんジェジュくんぴったんこ~♪
仲良しさんショットはいつ見ても癒されますね~♪
うちはほーんといつも微妙な距離で寝てますよぉ。
ジェジュくんにあごのせ~♪
意外とジェジュくんも嬉しかったりして♪
今もぴったりくっついてるかなぁ♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうそう、ドラマいよいよ始まるんですね!!
私も毎週録画にしました☆
ジェジュンさんが目的ではないですが(笑)
こだぬきさん、うれしいだろうな~と思いながら予約しましたよ!!

兄弟寄り添って寝ている姿はいつ見ても癒されます(*^_^*)
No title
こんちわー☆

ほんとに寒い。。凍えそうです。。
ワタシもルイちゃんとジェジュンちゃんの間に入ってぬくぬくしたいくらいです。
え?やだ。。(笑)?

東方神起の方がいいともに出られてたのですね!
しかもドラマ出演。。
それがこだぬきさんのジェジュンさんなのかぁ。
ワタシも見てみます♪
こんにちは♪
こちら地方冷たい雨で冬の寒さです!!
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、ふたり
いつも仲良しさんですね♪
暖かそう!仲間に入りたいよっ☆
No title
いいともジェジュンだったね!
ごめん、私昨日のいいともで初めてジェジュン見たわ(^^;)
東方神起は知ってたけど、一人一人の顔と名前は知らない~(>_<)

ルイ君とジェジュン君、本当に仲良しですね(^^)
こうやって仲良く寝てる姿って本当に可愛いわ~♪
癒されますね!
No title
おはようです♪
昨日のテレフォンショッキングにジェジュンさん出てたんですね♪
ドラマは今日から??
こだぬきさんわくわくですね^^
私も忘れてなかったら見よ~~っと♪


ルイジェジュちゃんふたりで寄り添って
それもまあるくなって寝てる♪♪
可愛い~~
ルイくんがジェジュンくんに顎乗せたりもするんだね!
ホントに仲良しなんで見てて微笑ましいです^^
No title
こだぬきちゃん~、右側のポチがでてないんだけど、私だけかな??
私だけならいいのだけどね;;;
FC2のポイントカウントされる時間にまた見てみるね(^ ^)v
No title
こだぬきさん、おはよう♪
今日はこちらも雨で寒いです。
ルイちゃんとジェジュンちゃんの
仲良しの姿を見てポッカポカの気分になりましたよ☆
ドラマ、今日から始まるのね。
私も見よ~っと♪
おはよう(☆ ☆)v
おはようございます~こだぬきちゃん^^v
きょうは曇りかな?? 昨日も寒くなると片平さんいってたのにあまり寒くなかったね;;
ジェジュンドラマでるのか(* *) 芸能情報にもうとくてすみません(; ;)
ルイ君、ジェジュン君二人で丸くなってねるんだね!!お互い、信頼しあってるんだろうね(^ ^)/
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
こちらは今日も寒いわ(>_<)
ルイ君&ジェジュン君仲良く引っ付いて癒されちゃうわ(*^_^*)
ルイ君の側だとジェジュン君安心して可愛い(^-^)
今夜TVかじりついて見ないとですねこだぬきさん(^_^)v
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
