≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
スポンサーサイト
ランでいろいろ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






昨日夕方頃までテンプレがズレてしまってお見苦しく
申し訳ありませんでしたm(__)m




レモンママさん、★すももママ★さん教えてくれてありがとう!

いつも通り記事を作成していたんですが14日の夜から作成してる時点で
既におかしかったんですよ。

ちょっとした事なんだけど文字の大きさがいつもと同じにしてるのに
小さいんです。

で、大きくしたら見た目の文字の大きさは変わらないのに
テンプレがズレてしまってたようです。

文字がいつもより少し小さいかと思いますがいつもと同じように
書いてます。



書いてる今も打ってる文字の出方や変な記号や文字の隙間がおかしくて
FC2さん一体何をされたんでしょうか?


余計変なんですけど。。。(-"-)







さて、記事は13日の内容です♪
またまたいつものミクニへ行ってまいりました。




0416.jpg




ジェジュン、チュウされてる(笑)?




0416-1.jpg




この日はなんかお天気がおかしかったです。
蒸し暑くなるかと思ってたら寒いぐらいでして
今にも雨が降りそうだったんですよね。

降らなかったけど。




0416-2.jpg 




えっと兄弟は何をしてるのかと言うと
芝生の手入れをしている店員のおねーさんのジャマをひたすらしてます(~_~;)

おねーさんの行くとこ行くとこ兄弟が現れ
芝生の手入れが進まない状態であります(笑)


そこへレモンママと偶然出会い一緒に遊ぶことに♪




0416-4.jpg




レモンちゃんとルイの夢の2ショットが実現☆





0416-3.jpg




ジェジュンはオヤツ欲しさにタッチ(笑)

レモンちゃん以外他にワンコがいなかったのでオヤツをあげましたよ♪




0416-5.jpg




風がとても強くなってきて兄弟も渋い表情に(~_~;)

ほとんど貸切り状態で写真はないけど兄弟で追いかけっこしたり
ルイもいつもよりだいぶん遊べたと思います♪




そして昨日の『素直になれなくて』

こだぬきはドラマはさっぱり見ないんですが最近のドラマは
展開早いんですね(笑)

肝心のJJ、よく頑張ってたと思います。
予告などで大体分かってたけど上司に水をかけられる場面は
「ジェジュンに何すんねん!」と本気でキレそうになりました(^_^;)

展開早いけどついていきたいと思います(笑)

ジェジュン、ファイティン!!



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃっ!ジェジュンたんチュっされちゃってるぅ~(*´ω‘)ε‘*)снц♪
タッチも上手だね^^

ルイたんはレモンちゃんとラブラブ♡2ショット、可愛いよぉ~сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

あ、FC2さん、先日おかしかったですよね!?
実はブログを持ってるんですが、ログインできなかったり、なんかおかしくなってたので、そのままいじらずにほってました^^;
No title
ジェジュンちゃん 今日も 見事な たっち だわ~
ちゅぅまで もらっちゃって うらやましいなぁ。

今日は ルイちゃん だけじゃなく ジェジュンちゃんも お姉さんに 夢中??
やっぱり 兄弟は 似るんかなぁ あははっ★
No title
こんばんは~

ジェジュンちゃんちゅ~されちゃってる。うふ。
青春やねぇ~若人やね~うふ。

ルイちゃんとレモンちゃんのツーショット写真、
ルイちゃん超笑顔でかわゆいよ。
No title
レモンちゃんと2ショット可愛い~
お友達がどんどん増えてくね!
ランはやっぱり交流の場ですね。

FC2さん調子悪い~~(・_;)何度かダウンされて悲しい><

ドラマみました^^切ない感じと内容が期待を持たされました、楽しみ^^ポチ~
No title
こんばんは~
ミクニ、行きつけのランになってきましたね(^^)
ルイ君もジェジュン君も安心して遊べるのが
いいなぁ♪
って、相変わらずナンパに励んでた?(笑)
ジェジュン君のタッチ、ホントかわいいです☆☆
No title
ルイくんとレモンちゃんの夢の2ショット いいじゃないですか!!
かわいい♪~
そのあとのジェジュンくんのたっちも最高!!

「素直になれなくて」バタバタしていて見れなかった~・・・
でもしっかり録画しておいたのでゆっくり見ますよ(*^^)v
展開早いんですか??
私も苦手だわぁ・・・ついていけるかなぁ・・・。
ちょっと心配だけど 頑張ります!!
No title
ルイkunとレモンchanの2ショット可愛すぎるe-349
とってもお似合いのふたりe-415
他のお友達がいなくても、沢山走れて楽しかったかなe-343

昨日のドラマ、確かに展開が早っ!
「さよなら」って言ってはまたすぐに会う・・・e-263 何回言ったら気が済むんだと心の中でおもってましたe-454e-263
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー♪

フフフ♪ランのお姉さん、ルイくん&ジェジュくんがいつも寄ってきてくれるから芝のお手入れもきっと楽しくできてたと思いますヨ~♪

お友達と偶然お会いできたんですねー!
2ショットとっても可愛いですー♪
ジェジュくんのおねだりたっち、上手ー!しかも笑顔だし~♪
兄弟くんでおいかけっこしたり~楽しいランになって良かったですねっ!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
昨日はテンプが変だった?
気づかなかった(・-・)・・・ん?
貸切状態のドックラン
こっちはワンコ天国のドックランは少ないし遠い
ワンズは元気な様子
良かった良かった
最近のドラマは展開が速い
私の実話は展開が遅いなぁ~(*^^*ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JJくんは
新しいユニットも結成したんだよね♪
たくさん活躍してくれるとふぁんとしては嬉しいよね^^

さて兄弟くんはこの日もおねいさんの邪魔をしたんだね(笑)
でもおねいさんも分かってるからかまってほしくて
ランに出てきてくれてるんじゃないの?ふふふ

ジェジュンのタッチは完璧やね!!
No title
(/ー\*) イヤン♪ジェジュンくんチューされてる~~♪
ちょっとジェラシーΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

うちのこはジェジュン=こだぬきさんちのジェジュンくんだったみたいで
ドラマにジェジュンくんが出るの??
って驚いてたし(*≧m≦*)ププッ
ドラマ見ましたよ~
やっぱ上司に水掛けられたときは怒りましたのね!!
続きが気になるわぁ~~^^

レモンちゃんとルイくんのツーショット可愛い~~♪
ルイくん笑顔が素敵だよ^^
お友達に会えて、しかも貸切みたいだったの??
ラッキーだったね♪
No title
レモンちゃんと偶然会って良かったですね~♪

ルイくんとレモンちゃんのツーショットとても可愛いですね。

ここ芝だったんですね^^
すごく短いので人工芝だと思ってました~
手入れがきちっとしていて気持ちいいですね!(^^)!
おはようございます(☆ ☆)
おはようございます(^ ^)v こだぬきちゃん、ジュラちゃん、ルイ君、ジェジュン君☆
先日は偶然お会いできてうれしかったです!!  ほとんどしかも貸切状態で^^v
また天気よさそうな日に行ったら、こだぬきご一行様にあえるかな??
私は今日は朝から病院へ行きました(> <);; 風邪と花粉症ダブルでアイメイクもできずです(> <);;
出かけるときはグラサンして怪しいけど、どこかであっても避けないでね(笑)
ではでは、今日もへんなお天気で寒いですが、風邪ひかないようにしてくださいね(^ ^)v
こんにちは♪
ルイちゃんとレモンちゃん仲良く2ーショット撮れて良かったですね~♪
ジェジュンちゃんもたっち出来てすごいね(^^)
テレビ見ましたよ~水かけるの酷いですよね!!
No title
こんちわー☆

FC2さん、結構障害多いですよね。。
なんでだろう?確かに字がちょっと小さい気が。。?

ルイちゃんとレモンちゃんの2ショット、かわいいですね~っ!
良い笑顔してますね~
レモンちゃんとは仲良しさんなんですね♪

ジェジュンちゃんの立っち姿、大好き~。
No title
おはようです♪

文字の大きさ、私のPCからはいつもと一緒ですよ♪
FC2この頃調子良かった気がしたんだけど、
この前の障害以降、また変になっちゃったのか??
困りますよねー(=_=)

ジェジュンくん、チュ♪されてるー (p_-)ガーン!
そして、レモンちゃんとルイくんの2ショット。
どっちもかわいい♪ ルイくん、いい笑顔ですね~

ここのラン、すごくキレイだなぁと思ってたら、
お姉さんのお手入れの成果だったんですね!
ルイジェジュくん、あんまりじゃましちゃダメだよーん♪
No title
なんか、いろんなとこでFC2さんやらかしてるねぇ^^;
うちとこは、昨日まで文字大きくしたり小さくしたりやらのアイコンが
殆ど消えておりました。。。まぁ、カンケーなかったけど(笑
レモンちゃん、ルイちゃんの2ショット、ええねぇ♪
貸切状態のランだとたくさん走れるなぁ♪

最近はTV見る余裕もなく、横になったら直ぐに爆睡。。。
なので、展開どころの話でわないのだっ!^^;
No title
ホントだ!!
文字小っちゃー(笑)
いろいろ変えられると困っちゃいますよね!!

今日も楽しそう♪
おねーさんのジャマをする兄弟も、期待通り(笑)
レモンちゃんとも会えてよかったですね!!
2ショット、いい感じです☆

上司役の人、キライにならないでくださいね(笑)
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君&レモンちゃん2ショット可愛いv-10
ジェジュン君タッチナイスv-218
最後は兄弟お姉さんの所だねi-278
私も昨夜TVみたよ(^_^)v本当に展開早くてi-229
No title
あら~またですか~(笑)
ドッグランに行くとお姉さんとばかり遊んじゃダメでしょうにね!
レモンちゃんとツーショット素敵ですね(*^^)v
ジェジュンくん、タッチお上手(^_^)v
チューされてるジェジュンくん可愛い~
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃんとジェジュンちゃん
お姉さんを見つけちゃったのね(笑)
フレンドリーな兄弟、微笑ましいですよ。
お友達にも会えて楽しいランでしたね^^
No title
最近FC2さん、障害が多いみたいですね!
私のは全く今障害出てないけど・・・

お~、やっぱりおねえさんの所へ行くんですね(笑)
レモンちゃんとルイ君の2ショット、可愛いです。
同じクリームダックスなんですね(^^)
たくさん遊べて良かったね♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
