≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
わけのわからないオヤジ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






久々にお天気の良かった昨日。
週末は相方が仕事から帰って来ます。
相方は普段東京にいます。

帰る手段も色々でわが家の最寄の駅からタクシーで帰ってきたりするんだけど
昨日は更に最寄の駅から歩いて帰ると言うので
兄弟のお散歩がてらお迎えに行きました。




0418.jpg 




空も青くキレイな花を見ながらてくてく歩き駅に向かいました。

流れ的に相方の方がさきに駅に着いてるハズなんだけど
まだいなかったので兄弟と待つことに。




0418-1.jpg 




待ってる間写真を撮ったりオヤツをあげたりしてたんだけど
待てど暮らせど相方は現れず。

ジェジュンがわが家に来る前ルイと一緒によく迎えに行ってた場所で
相方が駅から出て来るのをずっと待ってました。

電車から降りて来る人たちを見てても相方らしい人は降りて来ませんでした。
おかしいなぁと思ってメールをしても返事もなく気の短いこだぬきは
帰ることにしました。

歩き出して少しすると後ろから声が。




0418-2.jpg 




相方が慌てて走って来てました。

相方はこだぬきよりさきに駅に到着してたのにいつもと同じ場所ではなく
もう1つのお散歩コースの方面からこだぬきが来ると思って
そっちで待ってたらしいんです。

こだぬきはイライラしまくり「いつもと違う事すんなっ!」
ブチギレ(-"-)
メールも気付かなかったらしい。

こだぬきが来るのが遅いと思ったらメールぐらいしたらいいのに。。。

めちゃくちゃキレてるこだぬきの横で約1週間ぶりに相方と会った兄弟は
めちゃくちゃはしゃいでいたのでしたヾ(~∇~;) コレコレ



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
きっと、ルイちゃんジェジュンちゃん
パパさんを必死で見つけようとしていた事でしょう。
キョロキョロ探している様子
想像しちゃいました。

すれ違い、困ってしまいましたね
でも、良かったデス、お天気がよくて
お散歩も楽しめて


No title
先日は、コメント&アドバイスありがとうございました☆
とっても参考になりました。

相方さんとは、週末しか会えないんですねぇ。。
お迎えもウキウキして行ったのに、ちょっとすれ違いしちゃったんですね!
でも、出会えてヨカッタ☆
こだぬきさんの怒りは、喜んでるルイ&ジェジュンくんの姿を見て消えたのかしら?
ルイ&ジェジュンくんもいっぱい甘える事の出来た週末だったんでしょうね!
No title
こんばんは☆(*^_^*)
パパさん、普段東京なのですね!
あぁ・・・わかる(笑)
普段と違うとイラってすることある、ある~!
ヤギコママもパパに対してはよくキレます(笑)

パパさん、メール気付かなかったんですか・・・。
・・・でも会えて良かったですね!
ルイジェジュくんはすごく嬉しかったんですね!(*^-゜)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
今日は帰ってくるのが遅くなってしまい、
取り急ぎ、ご挨拶のみで失礼します^_^;
また明日、ゆっくりお邪魔しますね☆
No title
あははっ
まぁ 無事に 合流できて 何よりです!
わ… わたしは マイペースで 考えなく おもむくまま
相方さん系 の 行動を するので なんとも 言えませんわ~
ルイちゃん ジェジュンちゃんも 一緒に おりこうで 待てたんだね★
No title
ルイkun ジェジュンkun、いつも温かいコメント・応援凸ありがとうe-454
今日は少し多忙なので、明日ゆっくりお邪魔させてねe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あれまぁ~!
ちょっとしたすれ違いがおこってしまったんですね^^;
でもそれだけラブラブな証拠♡ですよ^^
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
ちょっとすれ違ったけど会えたから良かったわんv-10
ルイ君&ジェジュン君大喜びでi-185
我が家逆が多いかも(笑)
No title
こんにちは★普段と違うことって分かります~(。→ˇ艸←)ププッ
そういう時に限ってメールとか無かったりして。
うちもしょっちゅうだよ・・・
でも1週間ぶりですから仲良くね~
あっもともと仲良し夫婦だよね~失礼(^_-)-☆
ポチ
No title
何だカンダ言っても熱い二人
どっちも早く会いたくて焦ったのね
恋人同士に戻ったって感じかな?
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
2ワンズのすました顔が可愛いな(*^^*ゞ
No title
あらら。。
ちょっとしたすれ違いが・・・
わかりますよーーその気持ち。
メール見てよーーー(怒)ってね。

でも、会えてよかったよかった。

ルイちゃんジェジュンちゃんは嬉しい感情を前面に出して
ふたりの間に入って
なごませてくれましたね。

なかよく皆で帰る後ろ姿を
想像しました~
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
パパさんは東京に単身赴任なんですね。
久しぶりの再会だったのに
ちょっとすれ違っちゃったのね^^;
後ろから走るパパさん、焦ったでしょうね。
ルイちゃん&ジェジュンちゃんが
仲直りの仲裁役だったかな☆
No title
パパさん、普段は東京なんですね~♪

ルイくん、ジェジュジくんは一週間ぶりにパパさんに会うのを楽しみにしてるんでしょうね。
駅前でお利口さんにしてまってるお二人さん可愛いですね☆

パパさんも気をきかしたつもりが逆目に出ちゃいましたね。
No title
こんにちはー♪

相方さんは普段東京なんですねー。
週末に戻ってきてみんなで過ごす~って感じなんですね♪
貴重な週末ご機嫌斜めにしたらダメですよぉ~!
お仕事頑張ってきてくれてるんだもん!
お迎えは笑顔でおかえり~♪うふ♪ですっ!←はいっ!練習ですヨ~!
と言いつつ、私もダンナの帰りが仕事以外(飲みとかね♪)で遅くなる時はむっとしたりしますけど♪

ルイくん、ジェジュくんは素直に嬉しい~っ!の大歓迎だったんですね♪
楽しい時間過ごせてるかな♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
こんにちは(☆ ☆)
仲直りはできましたか??こだぬきちゃん~ (> <)
ミクニのオフ会の日も時間よりも早く来てたもんね(* *) 時間にきっちりしてる人だと思ってたよ!!
今日は天気も良かったし、どこかお出かけできたかな??
レモン家は昨日今日と大掃除でした!! 掃除なんかしてくれないレモンパパは、咳の原因はレモンの毛だとおもったらしく、自分からそうじをはじめました!! こたつもついにあげてしまいました(> <) レモンはこたつがなくなって落ち着かない様子です(; +)
明日のブログは、ピクニックかな??  楽しみにしてるね(^0^)/
  
No title
おはようでっす(^^ゞ

こだぬきさんの気持ちわかる~!!!
携帯あるなら連絡くれ!そう思うこと、ありますよ~^m^
なんのための携帯やねん! そう思います★

でもせっかく1週間ぶりなんだから、仲良くね♪
ルイジェジュくんが、
間に入ってくれて気持ちもほぐれますね~(*^_^*)
こういう時のワンコって、わざとKYな雰囲気なんでは!?
なんて思っちゃいます(^◇^) どうかな?
No title
おはようです♪

普段相方さんは東京に居てはるんですね~
約1週間ぶりに会えたからルイジェジュちゃんは
大喜びだったのね♪

こだぬきさんが怒るのわかる~~
じっと待っててくれるかメールくれればいいものを
違う道いくかぁ~~?って私も思うもん(笑)
お散歩がてら迎えに行ってあげるこだぬきさん
優しいな~~♪
No title
あるある!!それ。
うちも毎日駅までお迎えに行ってるんですけど、似たようなエピソードがありました。
でも、いつもと違うことしたのは私なので、怒られたのも私です(笑)

こういうとき兄弟がいて良かったですね~~!!
犬がいなかったら、家まで一言もしゃべらず帰るなんてことも・・・
うちだけかな(^_^;)

相方さん、東京にいるんですね!
じゃあ、たまにはこだぬきさんが、兄弟連れて上京されては!?
←超無神経な発言(^_^;)
来るときは教えてくださいね~~♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
