≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
シェシュナさんでまったり。1
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






相方とは仲直りというか言うだけ言って許しました。← 強気(笑)
今朝また東京に戻りましたよ?♪





さて、とっても良いお天気だった昨日ドッグカフェ 「シェシュナ」 さんへ
行って来ましたー♪




0419.jpg 




シェシュナさんて居心地いいんですよね?(^_^)
ジェジュンが普段しているマナーベルトはこちらで購入しました。
ママさんも気さくな方でダラダラ。。。いや、まったりと
長居してしまうんですよ(笑)




0419-1.jpg 




カフェの横には小さなお庭があってそのお庭に時々出たり楽しく過ごせます♪




お昼ご飯、こだぬきはカニクリームパスタをいただきましたー☆
スープとサラダ、ヨーグルトもついてますよ☆

相方は珍しい焼きオムライス。
味見したら香ばしくて美味しかったですよo(^▽^)o




シェシュナランチ 




最後のデザートにはてんこ盛りのアイスクリーム(笑)

デザートはアイスとシフォンケーキを選べたんですがアイスにしました(^o^)

お腹もイッパイになってルイジェジュと少しお庭へ?♪

明日へ続きます(^▽^)/



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは~
パパさんは東京に単身赴任されているのかな・・・
それは寂しいですね><
こだぬきさん、優しくしてあげてね(笑

きさくなママさんでダラダラ・・・長居 のくだりに笑いました~
いいお店ですね! そんなお店が近くにあると嬉しいなぁ^^
お料理も美味しそう!!
ご飯これからなんです><
No title
相方さんと仲直りできたんですね!
良かったです^^

落ち着けるカフェがあるって良いですよね~!

あ、+dogさん行かれたことあるんですね^^
いつか御一緒できる日がくるかなぁ~!?

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
こんばんは~
ワンコと一緒にまったりくつろげるカフェって
とってもありがたいですよね(^^)
パパさんと仲直りして、おいしい物を食べて、
楽しい時間が過ごせたかな?
☆☆
No title
仲直り出来て良かった良かった
で・・・こっちも、食いもん
最近、食べ物ブログのお陰で食欲増進
ちょっとヤバイかも(笑)
No title
わんこと ゆっくり 落ち着けるカフェって ありがたいですよね。
パスタも オムライスも おいしそう~
アイスが てんこ盛られてくるってのも ポイント 高いですねっ あははっ★
No title
あら~。
↓それくらいのことでキレてはダメよ~ん^^;
最近はよくカフェに出没してるね~。
一緒に楽しめるっていいよね。
そうそう、「素直になれなくて」観ましたよー。
上野樹里も瑛太も好きだからー。
ドラマ、おもしろそうなつかみだったよねー。
パク君、かわいそうだったなー。
No title
相方sanと仲直りできたんですねe-266
ワンchanと一緒にゆったりできるカフェがあるとイイですよねe-454
我が家はお気に入りのカフェがなかなか見付からないですe-263
と言うより・・・ カフェが無さ過ぎるe-443
ルイkun ジェジュンkunもウマウマ食べたかな?e-420
No title
こんにちは!
シェシュナさんどんなところ?と思いHP見てみました。
なんか記事が豊富で読みこんでしまいました。
良さそうなところですね!
いいですね。こんな素敵なところが近くにあるなんて!
こちらには無い!無い!!
本当にうらやましい!

明日も楽しみにしていますね。
No title
こんにちはー♪

相方さんまた東京へ~ですねぇ。お仕事今週も頑張ってください~!

居心地が良いお店があるっていいですねー♪
せっかくいくのならのんびり寛げるところが良いと私も思います♪
お庭にも出して遊べるならワンちゃん達もたいくつしませんしね♪

お食事も美味しそうだなぁー♪
てんこもりのアイスも嬉しいーっ!

お庭での様子も楽しみですっ!

PS.そうそう・・・うちも外ではひなたはかりんに依存しまくりですぅ・・・
かりんは一人っ子時代があったせいだからか、結構一人で過ごす事も苦ではないみたいですがひなたはだめですねぇ・・・。
完全な末っ子気質です♪

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちわー☆

こだぬきさんのだんなさまは東京にいらっしゃるんですね!
そんなに怒らなくても~(笑)
なんだかんだ言って仲良しのくせにぃ~♡(笑)

で、とってもおいしそうなものをまた。。
こだぬきさんのブログもおいしそうなものがよく出て来るなぁ~。
良かった。。今日は腹ぺこじゃなくて。。(笑)

ジェジュンちゃんのその斜めなカンジの目が好き♡
こんにちは♪
相方さんと仲直してよかった~~
素敵なドッグカフェですよね♪
ランチも美味しそうで、ゆっくり出来るのがいいですね(^^)
No title
ママさんが行くドッグカフェって良さそうなところが多いですね~♪
結構ドッグカフェに行ったりするんですね。
焼きオムライスなんてあるんですね~
私オムライス好きだからメニュー見たらすぐ頼んじゃいそう~
いつも美味しいもの食べれていいですね☆
No title
こんにちはーー

美味しそうだなぁ~
私もてんこもりアイスを選ぶなぁ♪
No title
おはようございまっす(^^ゞ

素敵なカフェ★
いろいろなカフェに行かれてていいなぁ~
相方さんと、結局のトコロ仲良しなんですな(^◇^)

カフェで、兄弟がちゃんといい子に出来るのが、いい!!!
そしてご飯がおいしそうなのが、
とってもいいですね~(笑)
焼きオムライス、おいしそ♪ 食べたいわぁ~(^v^)
お昼前に、ちょっとキツイ記事です(笑)
No title
おはようです♪
素敵なドッグカフェですね!
HP見させてもらいました~~
どのご飯も美味しそうで迷っちゃいそう^^
うちも近くにドッグカフェとかあればいいなぁ~~

No title
そうそう、居心地のよいお店だと、ついついダラダラ長居しちゃうんですよね~!!
ルイくんなら、寝ちゃいそうですね(笑)
デザート、私なら、シフォンケーキにアイスを乗っけて欲しい・・・!!
No title
あら~一週間ぶりの再会で喧嘩になっちゃったんですか~
それでドッグカフェで仲直り(^_^)v
夫婦喧嘩は犬も食わぬってね(^_-)-☆

おはよう(☆ ☆)
おはようございますo(^・・^)o/ 
今日も良いお天気ですね(* *)
土曜日すぐに仲直りできたのですね!! 良かった良かった(^3^)
シェシュナさんいいとこそうですね!私がお気に入りのカフェ、テイルズの床と一緒なので一瞬テイルズ??と思いました!! ごはんもすっごくおいしそう 人(^0^)人
今日はよいお天気だし、ミクニにいくかな??
レモン、実は昨日から女の子の日になりましたб(^◇^;)。。。
せっかくこだぬきご一行様とお友達になれたのに、5月末くらいまでランにいけないわ(> <)  6月は梅雨に入るだろうしね(^◇^;)。。。 7月、8月は暑くていけないし、今度会えるのは秋かな??  ブログは見てるからね!! レモンの事わすれないでね(^3^)-☆Chu!!
No title
こだぬきさん、おはよう♪
美味しそうなランチですね。
平日は東京で暮らすパパさんも
週末に家族で出かけるのが楽しみでしょうね☆
続きも楽しみです。
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
もぅ強気なんだから(^^;)
相方さん週末だけ帰って来るんだから少し優しくね(^-^)
シェシュナさん見てきたけどステキね♪
食べ物も沢山あるし←ここがポイントよ(笑)
ルイ君&ジェジュン君パパさんと一緒で嬉しいだろうね♪
続きも楽しみ☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
