≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
シェシュナさんでまったり。2
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






ハイ、続きでーす♪


お庭でちょっと息抜きしてみよう?って事で兄弟と出てみました。




0420.jpg




0420-1.jpg 




ジェジュンはマーキング王です(^_^;)
ドッグランではマナーベルトを着用してるんですが。
ってゆーかマナーベルト手放せないっ(笑)

今回はマナーベルトをせずリードつけっぱで放牧したのでマーキングした場所には
こだぬきがジョーロを持って水かけまくっときました(笑)
リード外したらマーキング王におっつかない(^_^;)

そりゃあもの凄いマーキングぶりでしたわ。




0420-2.jpg 




ルイ、ちょっと八の字眉入ってます。元気がありません。



実は2回ほど相方とお庭に出て店内に戻る時
他のお客さんのワンコ(大型犬・小型犬)がリードを振りきって
ルイに走ってきてえらい吠えたてて来たんです。
ルイはなんにもしてないのに。 




飼い主さんは謝ってたけど吠えかかって来た小型犬・大型犬
同じ飼い主さんでした。
我がの犬はちゃんと見といてくれよ。




0420-3.jpg 


ママさんや店員のおねーさんが近づいて来た時は
元気復活してましたけどね。



少しするとお客さんはルイジェジュだけになり忙しい時はできないけど
他のお客さんもいなかったので飲み物をサービスしてくれました♪

こだぬきはアイスオーレを頂きましたよ☆




0420-4.jpg 




相方の腕枕でのんびりルイ♪

2回も怖い思いをさせて申し訳なかったとルイに謝った。



相方がシェシュナさんのスタンプカードとルイを看板犬に見立てて
宣伝っぽくしてみようと言い出したんですけど。。。




0420-5.jpg 




なんちゃって看板犬寝てます(~д~*)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
5月1日のコメ欄がないでよ
なので、この辺りに
良いもん食って食って
あーん羨ましい
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
No title
チワワちゃんってマーキングしまくるのかしら(笑)
パパ実家のチワワもお家であちこちマーキングしまくりですよ(>_<)

ルイくん吠えられて可愛そうにね~

しっかり看板犬になってるますよ(^_-)-☆
No title
ジェジュンくんもマーキング王なんですね。
チロと一緒~。
私もチロとランに行くと、バケツ持って追いかけるので疲れちゃいます。

ルイくん、吠えられて、怖い思いしちゃったんですね。
表情が浮かないわ…って思ったら、お姉さんに抱きついてる(笑)
元気が戻って、よかったです。
No title
ルイちゃん、怖い目に遭って、顔が
曇っているんだね。
公共の場に来たら、ちゃんと責任持たなきゃねー。
他のわんこに吠えるコだということ、飼い主さんが
一番わかっているはずなのにねー。
相方さんの腕の中で安心したルイちゃんをみて
ほっとしたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
わぁルイちゃん看板犬、決まってるよ~^^
JJちゃんはマーキング王なのね(笑
可愛い顔してるけどやっぱり男の子なのね~(^_-)
No title
こんばんは~
なんちゃって看板犬、かわいいー!!
ルイ君ってホント、癒し系ですよね(^^)
ふたり一緒にお姉さんにアピールする姿、
たまらないですよね♪
☆☆
No title
ジェジュンたんはマーキング王なんですね^^;
マナーベルト必須なんだ~!

ルイたん、そんな怖い思いをしたんですね(/_;)
その飼い主もちゃんと自分の犬ぐらい見てくれよ!って感じですよね。
自分の犬をちゃんと見れないなら2ワンもつれてくんなよ~って思っちゃいます p(`ε´q)ブーブー

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
その吠え立てて走ってきた飼い主
出入り禁止
私だったらね
たった一度でも怖い思いをするとトラウマになっちゃうのよね
全く
飼い主失格
(☆_@;)☆ \(`-´メ)
チーママちゃんは強い人です
そんなチーママの側で逝けたのは幸せだったでしょう。
No title
ルイくん恐い思いしたんですね。
眉 八の字はいってもそれは仕方ないよねぇ!

ジェジュンくんはマーキング王なんですね。
ジョーロもって追いかけてる図・・・
目に浮かぶようです(~_~;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュンkunもマーキングが激しいのねe-282
NoaHも1歳になってから、外だとマーキングが激しい・・・e-456

ルイkun、吠えられて怖い思いしたんだねe-443
相手の飼主san、しっかり守ってて欲しかったですね!
ルイkun、こんなにカワイイ寝顔なら看板犬だよーe-266
No title
ジェジュくん、マーキング王なんですかぁ~ププッ!
ジェジュくんの後をジョーロを持ってかけまくったなんて大変でしたね(汗)

ルイくん、怖い思いして可哀そうでしたね。
ちゃんと自分の犬を管理して欲しいですよね。
でもお姉さんが来てルイくん元気復活して良かったですね☆
No title
ルイちゃん、看板犬、OKやん♪
可愛いよ~♪

急に吠え付かれたらかなわんよねぇ^^;
怖かったけど、おねーちゃんで機嫌直ったみたい?(笑
No title
ルイちゃん、元気なくて大丈夫かなーー
って心配だったけど
お姉さんで復活してくれてよかった。
こわかったのね・・・かわいそうに。

看板わんこ、寝てるのもなかなかいいぞーー。
No title
こんにちわ♪

ルイくん、吠えられちゃったの?
大丈夫だった??
こっちが何もしてなくても、結構吠えちゃう子多いですよね~・・・
飼い主さんの対応次第って気もするけど★
謝らない方結構多いから、まだいい方な気も!?
ただリードは、きちんと握ってて欲しいですよね!!!
ルイくんの凹んじゃってるお顔が可愛そう。

相方さんの腕の中、かわゆい看板ワンコですね(^v^)
ジェジュンくんも、最初の写真お店の看板ワンコみたーい♪
No title
こんにちはー♪
ホントに素敵なカフェですねー♪
サービスも良いしっ!!

ありゃ・・・ルイくん困ったお顔になっちゃたのね・・・
怖い思いしちゃったんだね・・・。
でもお姉さんとのいちゃいちゃタイムには元気回復して良かった!
せっかくのお出掛けだもんね!

なんちゃって看板犬?のお写真も可愛いですー!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
最初のジェジュンちゃんのお写真も看板犬みたいだね♪
ルイくん相方さんお腕の中でスヤスヤ寝てますね♪
可愛い~~!!
微笑ましいなぁ~~

ルイくん急に吠えられたの??
何もしてないのに嫌だよね!!
我が子の管理はちゃんとして欲しいですよね~
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君ビックリしたね(>_<)
ジェジュン君マーキング王とは(笑)
ルイ君お店の方に甘えて良かったねv-10
ルイ君相方さんの腕枕で微笑ましいねv-238
こんにちは♪
ルイちゃん急に吠えられてビックリしたね~

看板犬になったルイちゃんかわいい♪☆
No title
怖かったねールイくん!!
うちも日曜日に行ったランで、超ケンカっぱやいゴールデンに襲われちゃって、マジ怖かったです。
大型犬が相手だと勝ち目ないから余計怖いですよね・・・
ま、その飼い主さんは謝りもしなかったですけどねー(-_-;)

ジェジュくんのマーキングっぷりを一度見てみたいですー!!
ハルも、それなりにスゴイと思うんですけど、それ以上なのかな!?
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃん怖い思いをしちゃったね。
ワンコは急にスイッチが入ることがあるので
私もリードだけはしっかり持ってます。
ネムネムのルイちゃん、可愛い~☆
おはよう(☆ ☆)
おはようございます(^◇^)v こだぬきちゃん、ジュラちゃん、ルイ君、ジェジュン君!!
今日は雨だね(> <);;
ルイ君の腕枕写真超かわゆいですね(*^_^*)
他のワンちゃんたちにほえられっちゃったんでね> <;
カフェでほえまくりの犬を見るとなんとかしてくれといつも思います;;;
でも最後はおねーさん、ママさんたちに癒してもらえてよかったね、ルイくん(^0^)人(^0^)
シェシュナさんほんとにいいとこそうですね(^3^)-☆
いつも思うんだけど、ミクニもシェシュナさんもよい宣伝してもらってるね(^ ^)v(^ ^)v

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
