≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
ホジホジ大作戦。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






昨日の マローボーンの説明 載せておきますね♪



さて、マローボーンにすっかり興味が薄くなった兄弟(-"-)
買って1週間経ってないぞ(-"-)(-"-)


両端にある穴を爪楊枝でホジホジするとペーストの匂いが出て
食いつきUPするらしいのでホジホジしてみました。

この作戦にまんまと引っ掛かった犬がいます(笑)
もう分かりますよね?^m^
 





チビです(^_^;)


こだぬきホジホジ→ルイ舐めて放置→ジェジュン食いつく

これの繰り返しになってしまった( ̄△ ̄;)エッ・・?



ジェジュンだけでも噛んでくれてるからまぁいっかσ(^_^;)








0422.jpg 




ルイの背中から何か覗いてますよ? (ё_ё)キャハ




0422-1.jpg 




相変わらずの憑依っぷり(笑)




0422-2.jpg 




写真を撮りながら癒されてるこだぬきです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


さてさて、今日は『スナナレ』第2話。
ついていけるかしら(笑)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
我が家にも、見向きもされないないナイラボーンが3個もありますよ…。
ジェジュンくんだけでも、カミカミしてくれるなら、買って損はないですよね~。

今日も仲良くくっついて寝てますね。
この姿に私も癒されます☆
No title
録画しててまだ観てないのよ~ん。
ネタばらししないでねっ!
あれ、ナイロン製なんだねー。
オヤツじゃなくておもちゃなんだね。
ルイちゃん、目つきが怖いよ~笑
No title
ルイちゃん と ジェジュンちゃんは ホント 仲良しですよね~
ルイちゃんを あごまくらに したら
ほかほか ふわふわで 気持ちいいだろうなぁ★彡
No title
こんばんは~
やったーー 当たったぞ~^^
JJちゃんの方だと思った(笑
憑依・・・面白すぎ~
ほーんと癒されますね
私も今PC見ながらニコニコしています!
No title
まんまと作戦にひっかかったんだぁ~ (≧ω≦。)プププ
うちでもきっとひっかかるだろうなぁ~!
まず、しるたんかな(爆)

ルイたんの背後になにやら覗いてますね~!
めちゃくちゃ可愛い♡

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
こんばんは~
ふふ。食いしん坊担当はジェジュン君なんだね(^^)
そして、お笑い担当でもあったのねー!!
迫力ある寝顔に、笑ってしまいました♪
ジェジュン君、ホントに寝てるよね?(笑)
☆☆
No title
こんばんは☆
マローボーン、いいですね♪
ホジホジすると復活するのですね!

ジェジュンくん、ひょこってルイくんの後ろから・・・(笑)
可愛いですね~(´∀`*)
『憑依』(笑) 癒されます~♪
「スナナレ」、結構ハマりました!
今日ももちろん観ますよ~(*^。^*)
No title
1枚目のルイくんのお顔、オットコマエ~!シブイよぉ~i-233
にしても、ジェジュンくんの憑依っぷりにはいつも癒されますね♪
ひょっこりお顔出して・・気持ちいいんだろうなぁ~~

『スナナレ』?5秒ほど考えちゃいました(笑)
なんだか展開が意外性あってワクワクしちゃいますね~( ´艸`)ムフフ
No title
マローボーン、なるほどです。
ホジホジのポイントもありがとうございます(笑)

ふたりの寝顔、いつも癒されるわぁぁーーん。
ジェジュンちゃん、ぷぷぷぷぷ・・・
その顔・・・かわいすぎるぞ。

ドラマ、観てます~
No title
ホジホジすると、やっぱり美味しい匂いがするんでしょうねe-454

ジェジュンkun、ルイkunの後ろからちょこっと顔を出しちゃってカワイイe-266
こうやって寄り添いながら寝てる姿を見れるなんていいなぁe-349
多頭飼いしたい病がe-330
No title
アゴ乗せを憑依って言うのか
知らなかった
その表現は私にとって最高の言葉
思わず尊敬しちゃった
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
No title
ママさん 先ほどもお祝いのコメントありがとうございました。
これからも のろまなカメですが よろしくお願いしますm(_ _)m

これからも 良いコンビでいてね。
No title
こんにちはー!

ほほ~ぅ♪ペーストのところをホジホジですねっ!
美味しそうな匂いがまた復活~って事なんですねー♪
ジェジュくんはばっちり食いついてくれるんですね!
無駄に終わらずにバンザーイ!ですね♪

今日もぴったんこ兄弟くんたち~♪
仲良しさんショットはいつみても癒されますねー!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
そのオモチャ、くぅは1日で飽きると言うより破壊しました^^;
ところで『スナナレ』とは一体何者でせう???…
No title
こんにちはー^m^

マローボーン、ちょっとずつかじれるのが
いいですねえ
形も骨!って感じが好きです笑
ルイくんも興味持ってくれるといいですねー^^

ルイくんとジェジュンくん、寄り添ってる姿が
いつ見ても可愛いなあ…♥
今年の春は寒い日が多いので、私も
ふたりと一緒に寝っ転がりたいです笑

ルイくんの毛並み、フワフワしてて暖かそうですねえi-179

そうそう、今日ドラマの日ですね!
私も木曜日が気になってしまいます(ノ∀`*)
でも実はツイッターっていうのをやったことがないので、
「なう…??」とかいろいろ覚える事がいっぱいですっ笑

ポチ!
No title
ジェジュ君少し見えるお顔が可愛いわ(*ゝω・*)
仲良し兄弟に癒されました(○´艸`)
No title
説明見ましたがこれはジューシーの歯でも崩れなさそうですね。
今度買って与えてみますね。
似たようなのは全部ダメでした~(汗)

ジェジュくんだけでも遊んでくれて良かったですね。
毎回ホジホジするんですね~ふふふ

ジェジュくん、いつもルイくんがお布団みたいに暖かそうで良いなぁ~!(^^)!
No title
こんちわー☆

なるほど!もっかいほじほじすれば良いんですねっ!
やってみよ~っと♪
良い事教えて貰っちゃいました♡

それにしてもジェジュンちゃん、ルイちゃんに相変わらずべったりなんですね~っ!
かわいいわ~。
これはこだぬきさんじゃなくっても癒されますぅ。
No title
あははっ(笑)
ジェジュンくん、すももといっしょです^m^
ホジホジしたら必死になりますっ(笑)
ルイくんは頭いいですね~賢いやり方だなぁ★
美味しいトコどり!?

ルイジェジュくんは兄弟仲良しで、
憑依してる姿もホント、癒しです~(#^.^#)
これからもずーっと、くっついてて欲しいもんですね♪
おはよう(☆ ☆)
おはよう、こだぬきちゃん(^3^)_☆
今日は大雨ですね~(> <) 
マロボーン、かなりの優れものなんだ(^0^) 3人でなかよくあせベルのね!!
ソファーの上のジェジュン君、ちょっと流し目チックでかっこいいね(^^)V
いつも、大きなお目目パッチリ開けてるから、たまには流し目もよいですよいです^^
ではでは、今日は冷え込んでさむいですが、お体ご自愛くださいね!!  

ps.こたつしまうのはやかった(T T);;
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君が飽きてもジェジュン君がカミカミならOKv-8
2兄弟仲良しベッタリで癒されますねv-10
今日だねしっかり話しについていきましょうv-218
No title
おはようです^^

ルイくんやっぱり飽きちゃったの?
ありゃ~(笑)
ペーストをホジホジしたらジェジュンくんが遊んでくれるんだ~~
そっか~遊び心も復活マローボーンだねっ

ルイくんの背中からジェジュンくんが見てた~~(*≧m≦*)ププッ
可愛い~~
仲良し写真は癒されます♪

「スナナレ(って言うのね)」今日なのね!
曜日が覚えれない私^^助かりましたv( ̄ー ̄)v
私も続き見なきゃ~~♪
仲良し兄弟
やっぱりワンコのいる生活はいいね(v^-゜)
ジェジュンのルイ越しカメラ目線がたまりましぇん♪カワユス(*^.^*)
No title
「スナナレ」って言うんだー!!
私もビデオ撮ってみたけど、ホント展開早くてビックリでしたー(^_^;)

ホジホジでニオイが出てくるんですね~
こだぬきさんと、ルイくん・ジェジュくんの連携プレーみたいで想像すると面白いかも♪
こんにちは♪
ジェジュンちゃん、ちょこっと見えてるお顔
超可愛い~(^^)
いつも仲良くネンネしてる姿に癒されてます☆♪
No title
家にも似たような物があったけどホジホジして美味しい匂いがするわけじゃないので、いまやおもちゃ箱の片隅に入ってます(笑)
憑依してますね~(笑)
でもこういう姿を見てるとほんと癒されますよね(^_^)v
No title
こだぬきさん、おはよう♪
マローボーンのリンク先に飛んで見てきました。
ワンコの大好きな味を楽しめるのね。
2ワンで仲良く使えるならOKだよね。
ルイちゃんとジェジュンちゃんの仲良し姿は
私も癒されます☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
