≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
妄想劇場。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






ハアァァア?。。。



JJかわえぇなぁ??(●´ω`●)


JJが土下座して頼み込んだ瞬間こだぬきは。。。こだぬきは。。。




お母ちゃんに任せろっ!!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ







すいません、ドラマの話です。

JJと主役の女優さんの気になるシーンがあったけど。。。




見なかった事にするっ(TmT)ウゥゥ・・・




主役の女優さん、いいなぁ?。
代わってほしいなぁ?? ヾ(~O~;) コレ





0423.jpg 




でも本当に代わってもらっても困るなぁ。 代わってもらう気か(-"-)

生JJを前に緊張しすぎて鼻血出して
気絶すると思うわ。絶対(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン



じゃあJJの妹役でもいいから代わってほしいなぁ。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




0423-1.jpg 




でも妹役も緊張しまくって無理やろなぁ。。。( ̄、 ̄A)
まずは生JJの顔を見れるようになってからじゃないと無理やな。

「そっからかーい!」ってスタッフさんに
ツッコまれそうやけど(笑)

JJも「ボクも恥ずかしいです?♪」って照れたりなんかして。









あぁ。。。妄想は楽しいなぁ?(悲)

えっと写真は『スナナレ』を見てる最中の様子です。





0423-2.jpg 




約1名睡魔に負けました。



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
妄想しちゃってますね☆
ジェジュンもここまで、好きでいてくれる、こだぬきさんが居てくれて幸せですね~。
生ジェジュンに会ったら、たしかに緊張しちゃう☆
カッコいいですもんね。

ルイくんは、ずっとママを見つめてたんですね。
夢中になってるママが楽しかったのかしら?
No title
こんばんは☆
スナナレ、面白いですねぇ~(*^_^*)
ジェジュンさんのあのシーン、やっぱりこだぬきさん的にNGですか?(笑)
でもわかります~。
私も嵐の櫻井くんのラブシーン・・・見れません(笑)

ジェジュンさんの妹役の方が今年25歳だという事にびっくりのヤギコママです!!Σ(゜ロ゜;)

ジェジュンくんは睡魔に負けちゃいましたかー(笑)
可愛いですね~(´∀`*)
No title
ネタばらし、すんなって!笑
私は土曜の夜か日曜に観る予定だよー。
楽しみ!
あ、私はJJさんのファンじゃありませんけどね~^^;
こだぬき家のJJ、撃沈!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、妄想に浸ってますね (≧ω≦。)プププ
でもその気持ちはわかるなぁ~!!!

あ、こちらのジェジュンちゃんはネムネムなご様子で^^
睡魔には勝てなかったかな^^;

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
あは!
めっちゃ妄想してますね^m^
でも分かるー!!
私も大好きなアーティストが出てるときは
いろいろ夢見てしまいます。
ダンナにアホって言われるけど・・・(笑)
☆☆
No title
こだぬきsan、妄想族ですねぇe-454
やっぱりこのドラマ展開が早いe-330
あのドラマ見てて、玉鉄が可哀想で可哀想でe-444
玉鉄と上司のシーンがちょっとした恐怖映像に見えるe-350
No title
妄想・・・めちゃ楽しそう(笑
こちらのJJちゃんは・・・
睡魔に負けちゃ他のね(爆
今日は楽しすぎましたー
No title
JJさんが好きなんですね(★゚∀゚)
妄想するの楽しいですよね(〃ω〃)
ジェジュちゃんは寝ちゃったのね(○´艸`)
No title
上野樹里さんがうらやましいですね。
妄想の世界に入っていますね~
あははは(爆)
それだけでも幸せですもんね。うふ。
No title
わはははーっ!
妄想いいなぁ♪妄想大好き!
『スナナレ』解りました(笑
どんだけ世間に遅れてるんだって話だよなぁ~(爆
No title
ママさんの妄想話に笑っちゃいました~♪
猛烈にメロメロなんですね。
ルイくんのお顔呆れてるように見えちゃいました~ふふふ
ジェジュくん、ママさんのお話聞いてるうちに眠くなっちゃったんですね。
No title
こんにちはー!

あはは♪ 妄想?イメージトレーニング?
良いじゃないですか~♪
私も福山とデートしたらあそこに行ってここで食べて~みたいな妄想友達と語り合ってたりしましたもの♪

フフフ♪ジェジュくん睡魔には勝てなかったかな♪
ルイ君はしっかり観てたみたいですねー!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんちわー☆

こだぬきさんはほんっとにジェジュンさんが好きなんですね~っ!
かなりの妄想っぷりにちょっと現実も入り交じりつつ
こだぬきさんの心の葛藤が見えて
かなり笑かしてもらいました(笑)

ルイちゃんとジェジュンちゃんの顔がちょっと引き気味なのは
気のせいですよね^^
こんにちは♪
こだぬきさん見てるかなって思いながら
昨日も見てました!!
こちらのジェジュンちゃんは寝ちゃった~☆
かわいいね♪☆
No title
妄想は~楽しいですよね(笑)
どんな事妄想しても、タダだもん♪
好きな俳優さんと、女優さんの気になるシーン・・・
コレは、間違いなく私も見なかった事にします(^^ゞ

あ、ジェジュンくんが・・・睡魔に負けてる(笑)
おやすみーん♪
ルイくんもこだぬきさんと一緒に堪能したのかな!?
おはよう(☆ ☆)
妄想劇場(^0^)?? タイトルわらわせてもらったよ(^_^)v
うちはテレビの手動権を旦那が握っているので、最後の15分だけみれました(: :);;
でも、ジェジュンが出てこなかった(> <) 樹里ちゃんと瑛太くんのからみしかなかったし、15分ではなにがなんだか;;;;;;
半年後くらいの3、4時くらいの再放送楽しみにしてるわね(* *)/
ジェジュンくんは眠っちゃったのね!! ルイ様は一緒に見ていたのかな??
ジェジュン君もルイ君もテレビはみたりするのかな??
うちは私があまりテレビをつけないので、ついていても全然感心がないみたいです(+ +);;
ではでは、今日も曇って変な天気ですが、あと一日だねv(* *)(* *)v
家にこもって掃除できるかな???
良い週末を(^3^)-☆Chu!!(^3^)-☆Chu!!
No title
こだぬきさん、面白すぎっ!!!
あのドラマみるたびに、っていうかJJさんが出てくるたびに、こだぬきさんを思い出しちゃいますよ!!!
妄想は自由ですよ☆
どんどんしちゃってくださいー♪
私は、まだビデオに撮って見てないので、これから見まーす!!
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
JJさん大好きなのねこだぬきさんv-238
TV必死で見ているこだぬきさんを
ルイ君&ジェジュン君はどう見てたのか想像してしまったi-278
ドラマ段々妄想も膨らんでわけわからなくなりそうよ(笑)
No title
おはようです♪

私も見ましたよん♪
ルイジェジュちゃんも一緒にみてたのね^^
ジェジュン君睡魔に負けちゃった~~

妄想って楽しいですよね♪
こだぬきさんの妄想を私の中で
想像してニヤけてしまったぞ~~( ̄▽ ̄) ニヤ
生ジェジュンに会ったら緊張して顔見れない??
こだぬきさん可愛い♪
No title
こだぬきさん、おはよう♪
私も昨日見たけど
こだぬきさんのこと思い出していました(笑)
妄想がどんどん膨らむ気持ちわかりますよ~☆
ジェジュンちゃんはルイちゃんのそばで寝ちゃったのね^^;
No title
そんなにJJくんが好きなんですね~
生JJくんに会えるといいね(^_^)v
ルイくんもジェジュンくんもTV鑑賞してたんだ~
ジェジュンくんは寝ちゃったんだんね(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
