≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
どこまでも。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






お天気がさっぱり安定しませんねぇ。。。

昨日はめちゃ寒かったルイジェジュ地方。
風も冷たくて4月後半とは思えませーん。




0424.jpg 




兄弟とお散歩♪

ジェジュン、寒いからまた服着ましょうね?。
裸族大好きやろうけど。。。(~_~;)


いつもいつも服嫌がって。
ちょっとでも温いやろうと思って服着せてやってんのに。
チワワって寒いの苦手違うんかいっ。

散歩中、寒い寒いって1番うるさかったのはこだぬきやけど。。。




0424-1.jpg 




ジェジュンのお散歩デビューした頃は怖がってほとんど歩いてくれなかった。
ルイ以上に怖がりでなかなか歩く事に慣れてくれなかった。

震えながら地面に這いつくばってどうしようもなかったけど
今は歩くのが大好き(^_^)

ほっといたらどこまでもいきそうな勢い(笑)




0424-2.jpg 




ジェジュン、たくましくなったね(´∀`)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ほんとうに
今年の天気は困りますね
未だに、ダウンを洗濯に出せないでいます
夜の散歩は、まだとっても寒いので・・・

仲良くお散歩できていいナー
逞しく成長してくれて
嬉しいですね(^^)

家は2匹一緒大変です(笑)
クンクンばかりで、先に進まないコロ
早く進みたいモモ
モモは、早く家に帰りたいだけですが(笑)
No title
ホント はっきりしない 変なお天気ですよね。
もう 4月も おしまいなのに… ちゃんと あったかく なるのかな…

チワワちゃんって 寒がりな イメージが あるなぁ。
ベッドを ベッドとして ちゃんと 使ってくれる!っていう。
うちは 暑がりなので もぐらないし 乗らないし ほっぽるし。

ジェジュンちゃん すっかり お散歩の とりこですね。
お外 楽しいもんねっ★彡
No title
そうだよね。
チワワって体温管理が難しいっていうけどね~。
JJちゃんはそれだけたくましいってことだよね!
あ、ジェジュンちゃんのこと、JJちゃんと書くことにした。笑
いい??笑
No title
JJちゃん、すごく成長したのね~
最初は歩かなかったのに今は率先して
歩いてくれるって嬉しいですね!
うちのノンは最初から今に至るまで
徹底して歩きません。本当に怖がりで・・・
JJちゃん、ルイちゃんとお散歩しているうちに
怖くなくなったのかもしれませんね~
No title
ほんと4月後半とは思えない寒さですよね(/_;)
まだヒーター大活躍です ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ジェジュンたんも最初は歩いてくれなかったんですね~!
しるたんも最初は慣らすまで大変でした^^;

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
こんばんわ!

4月なのに寒いですよね~~(´;ω;`)ウゥゥ
うちもお洋服はいつまでも苦手です。
朝着せて出たら夕方には抜け殻のように
落ちてますもん(笑)

ジェジュンくんは歩かない子だったの?
今はどこまでも歩いて行きそうなくらい
たくましくなったんやね~♪

お散歩楽しいもんね^^

No title
おー!!
信じられないかもしれんけど、ハルと一緒です!!
ハルもお散歩デビューのときは、「絶対歩きません」って感じで全然動いてくれなかったんですよ~~!!!
ジェジュ君、成長したねぇ~~(T_T)
寒くても元気に歩けるのは嬉しいことですね!!!
No title
こんばんは~
今日も風が冷たくて、寒かったー!!
ジェジュン君も最初は歩かなかったのですね。
サウザーも同じです。
今では考えられないけど・・・
こんな成長、頼もしいですよね☆
No title
ジェジュンちゃんもお散歩大好きになったんですね。
ポチとみんなでお散歩行ったら
何処まで行くだろ・・・・・
永遠に散歩してそう(笑)
No title
もうすぐG・Wなのに、本当に寒いですよねe-443
ジェジュンkunも、お散歩デビューのときは怖かったんだね!
NoaHも地面に張り付いちゃって全然歩けなかったんだよe-456
ジェジュンkunはルイkunがいるから、お散歩も楽しいよねe-420
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
まだ風もあって寒いのよね(>_<)
ルイ君&ジェジュン君仲良くお散歩♪
ジェジュン君逞しくなって良いことよん(^_^)v
No title
こんにちわ♪

うんうん、最近また寒いですよねー・・・
GW前だって言うのに、まだダウンの人がいたりして(笑)
変なお天気です★
ジェジュンくんもお洋服生活に戻ったのね(^◇^)
あ、うちもお洋服嫌いです・・・
慣れなのかな!?なんて思ってたけど、
回数重ねても嫌がる・・・・・どうしてだろう!?

ジェジュンくん、お散歩好きになってよかったね♪
きっと、ルイくんとこだぬきさんと歩くのが
楽しくなったのね~(^v^)
これからもみんな仲良く歩かなきゃ!ですね(^^ゞ
No title
普通チワワは寒がりだけれどジェジュくんは毛があるからそんなに寒くないかもしれませんね。
お洋服嫌いだろうけどお洋服着てると可愛いんですけどね~ふふふ

ジェジュくん、ルイくんと一緒に歩くの楽しいんでしょうね!(^^)!
No title
どんどん逞しくなる弟♪
追い越されそうな兄♪
どっちも可愛いなぁ♪
たくさん歩け~♪
No title
おはようございまーすっ!!

ジェジュくんお洋服カッコいいよ~!
お散歩デビューの時は、這い蹲ってたんですねー♪
今ではいい思い出ですねー!
頼もしいルイくんも一緒だから、お散歩がどんどん楽しくなったんだろうなぁ♪
うちのストライキ娘はパピー時代はほーんと元気に歩いてたんですヨ~。
今では考えられないけどっ・・・足が悪いせいでイヤになっちゃったのかなぁ~なんて思ったんですが、手術しても変わらないしね・・・^^;

PS.福山にはまってましたかー♪
私は今でも好きですヨ~!って、熱狂的なファンじゃないんですけど・・・。

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
こんにちは♪
やっと晴れました~
お散歩大好きになったジェジュンちゃん
ルイちゃんもいつも一緒で楽しいのね♪☆
おはよう(☆ ☆)
おはようこだぬきちゃん、相方さん、ジュラちゃん、ルイ君、ジェジュン君(^0^)/
相方さんおかえりなさい~^◇^/
土日は晴れるといっていたのにまたもや寒い日になりそうですね!!
昨日も寒かった!! 私は昨日も伊達の薄着でシャツ一枚でおでかけして失敗したよ(> <):;;
ジェジュン君もはじめはお散歩嫌がるこだったのね;;;;
うちも勿論嫌がって嫌がって大変だったよ!! 未だにお散歩いやな日は家から出て1分もしないうちに帰るというけどね(- -);;;  
ジェジュン君もルイ君も、ちゃんとぴったりついて歩いてくれるおりこうさんだしね(^0^)人(^0^)/
いつも見習わねばとおもうよ~(^¥^);;
ではではまた明日ね(^3^)-☆Chu!!
No title
こだぬきさん、おはよう♪
元気に歩くなんてジェジュンちゃん、いい子だなぁ…
ルイちゃんとこだぬきさんと一緒の散歩が
楽しいんでしょうね。
今日はやっと晴れたのでウチも久しぶりの散歩に
行ってこなくちゃ♪
No title
チワワちゃんってお洋服嫌いなのかしらね~
実家のロビンもだよ~
寒がりだしね~
お家で預かってる時にお洋服着せてお散歩させてあげたんだけど・・・。
実家に戻ったら服を着せようとすると噛みつくらしい(>_<)
お散歩も嫌いだって言ってたけど、チャピモモと一緒だとルンルンでお散歩してたんだよ~
きっと本当はお散歩が好きなんだと思うよ~

ジェジュンくんの方がお散歩楽しそうだものね(^^♪
だって~尻尾がピンと上がってるもの(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
