≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
見てるわよ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






さむ?い冬の間コタツから出てこない幻の動物ジュラさん。
少しずつ部屋をウロチョロ歩いてる時間が長くなってきましたよ♪




ソファの背もたれはジュラ専用の場所。

背もたれは押入れを開けに行く通路にもなってます(笑)

。。。ってゆーか開けんといてほしいねんけどσ(^_^;)



0425.jpg 




パッと見、黒い塊に見えるけど箱座りしてるこのポーズが
可愛いね(*^_^*)




0425-1.jpg 




ジュラ、何を見てるかというと。。。




0425-2.jpg 




カメラ嫌いなくせに前に座るルイ(~_~;)

ルイはこだぬきが新聞とか見ててもジャマしに来ます。
新聞の上で寝転んだりするんですよ。

そんなに見てほしいのか。

この行動ジェジュンはしないんですよね。




0425-3.jpg 




ものすごい後ろから見られてるよ(笑)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
見てますね~
すっごい凝視・・・。(笑)
ジェラちゃんもカメラに写してもらいたかったのかな(笑)
そうそう新聞なんか下に敷いてたらやって来てお邪魔するよね~
ジェジュンくんはしないんだ~
No title
ジュラちゃんはほ~んと顔立ちがいいなぁー。
目鼻のバランスがいいね。
ウチの黒猫キキもソファの背もたれが定位置。
今もジュラちゃんと同じように背もたれにいるよ^^;
No title
こんばんは~
あは!
ジュラちゃん、めちゃガン見~
これから、登場回数が増えそうですね♪
サウザーも新聞の上で邪魔しますよー
構って~っていうアピールかしら・・・
☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆(´∀`*)
暖かくなってきたので、ジュラちゃんも出てきてるのですね!

ジュラちゃん・・・(笑)
ルイくんの後ろでじーっと見ていますね(* ゜艸゜)
ルイくん、かまってほしいのかな?
うちもなぜか、雑誌読んでるとむぎが雑誌の上に座るんですよねぇ(笑)
No title
ジュラ様の視線、な~んか優しい♪
見守ってる感たっぷりですねー!!
ってかルイくん、面白い愛情表現ですね~☆
新聞の上にも寝転がっちゃうなんてー、想像しただけで笑える。
ボクだけを見て~って感じなんかな☆
No title
ほんとだぁ~
最後のお写真、ジュラちゃん・・・ルイちゃんのこと
ものすご~く見てますね(笑
実はジュラちゃんが大好きなの~
No title
やっぱり ねこは おコタで 丸くなるんですね。
そろそろ あったかくなってきたから お外で ひなたぼっことか できるかな??

ルイちゃんったら ママさんの 気を 引きたかったのね~
かわいいっ!!
ルイちゃんの アタマに ジュラちゃんが 乗っかってるみたいっ★彡
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
ジュラちゃんの瞳
神秘的でステキですね☆
ルイちゃんは
後ろからの視線を感じないのかな?
はじめまして!
足跡をたどってきました~^^
うちにも昔犬と猫がいたのですが、
犬の名前がルイで、猫は黒猫でジュラちゃんそっくり!
共通点が多いので驚きました☆
またお邪魔しま~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
少しずつ温かくなってジュラちゃんも行動するようにi-185
ルイ君をジュラちゃん監察してるのかしら?
カメラの撮り方でルイ君の上にジュラちゃんがいるようにも見えるi-278
No title
こんにちは★
本当に春とは思えない気候。確かに辛いのは人間さまだけで
ワンには過ごしやすいのかな^^
ジュラちゃんの定位置はソファの背もたれの上なんだね。
私も昔ニャンコがいたけど同じ~^^(しかも黒猫です!)

私もドラマ見てるよ~なんだか切ない感じよね。
見逃せません!ポチ~
少し高めで見下ろしてるんだよね。
No title
この後が気に掛かる
ただ見てただけか?
"o(-_-;*) ウゥム…
戦争勃発にはならなかったか・・・・・爆
No title
ジュラchanがおこたから出て来たってことは、春がやってきた証拠かなe-454
ジェジュンkun、めっちゃ見られてるよーーーe-455
ジェジュンkunは甘えん坊さんなのかなe-266
ママの視線を集めたいのねe-349
No title
ルイちゃんは、ママさんの
気を引きたくって仕方ないのですねぇ。
かわゆいわん。
それにしても後ろからの視線・・・
振り向かないほうがいいかも・・・(笑)
No title
ジュラちゃん、見ないと思ったらコタツに入っていたんですね~♪

久しぶりのジュラちゃん可愛いですね^^

段々暖かくなってきたらジュラちゃんも登場するようになるのかな~!(^^)!
こんちは(^◇^)v
こんにちは(☆ ☆)
良いお天気だね!! 快晴だよ(^0^)/
今日は朝から運動会なの!! 今は昼休憩でかえってきてるよ(^◇^)
ジュラちゃん、待ってました☆(^3^)(^3^)☆
ジュラちゃんも、黒の毛並みいいね!!
ルイ君も新聞読んでて邪魔するのね!!レモンさんもですよ(-_-;;)
そんな姿がかわいいんだけどね(^¥^)v
ではではそろそろ運動場にもどりま~す(^◇^)/
No title
こんにちわ♪

ジュラちゃん、オコタから出てきたんだね^m^
春が来たって事だね♪
もうそろそろオコタ生活ともサヨナラなのかな~?

ルイくんはジュラちゃんにはジェラシーなの??
ジェジュンくんにはしないのに、
っていうのは不思議ですね~(^◇^)

あ、うちも新聞読めないです(笑)
なぜか広げたら、乗らなきゃいけない的に乗っかってきます・・・
落ち着いて読みたいのにぃ(ーー;)
いい対策方法、発見したら教えてね♪
No title
ジュラ姉さんお久しぶり~~♪
ジュラちゃんルイくんの背後からジーっと見てるね!
ルイくん!見られてるょ(笑)

ルイくんはこだぬきさんの邪魔?するの好きなのね!
構って~~作戦かな?
No title
おはようございまーす♪

ジュラちゃん、おこた生活ももうそろそろ終わりですね♪
ねこちゃんの箱座りって可愛いですよねー♪

フフフ♪ルイくん、お写真嫌いだけど・・・
自分の事も見て欲しいんだよねっ♪
こだぬきさん大好きだからかまって欲しいのかなぁ♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
こんにちは♪
ルイちゃん、こっち見て~って可愛いね♪
ジュラちゃん後ろで見てますよ(^^)
これもまた可愛いです★☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
