≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
おかっぱにしてないよ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






昨日の夕散歩?♪

最近素通りしていた例の パワースポット神社 の前で
久々のオヤツタイム。




0427.jpg 




見た目ほとんど分からないかと思いますが
すきバサミでルイの毛をカットしました。

耳の飾り毛や腕、首周りと後ろ脚付近を少し。
そして地面に擦れてた延長胸毛(笑)

ポワ毛やちょっとボリュームあるかな?ってところをカット。

よくよく見たら実はガタついてるんですけど(^_^;)




0427-1.jpg 




耳の飾り毛、おかっぱにしたかったんですけど(耳に揃えて一直線 笑)
相方が反対するので少しだけ切ってやめました。

ダックスって耳の飾り毛伸びてる途中、おかっぱになる時期があるでしょ^m^?
あれが好きなんですよね?♪

ちなみにジェジュンは耳の飾り毛を少しカット。




0427-2.jpg 




昨夜、ルイがおかっぱにされてないかTELで聞いてきた相方。

大丈夫やろ?(笑)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
昨日は、NoaHを心配していただき
温かいコメントありがとうございましたv-22
とっても嬉しかったですe-454
NoaHにも伝わったので、早く回復すると思いますe-319

今日から旅行ですねe-343
道中お気を付けて、いっぱい楽しんで来て下さいねe-266
レポ楽しみにしていますi-184
No title
我が家のちょこも1度だけ、耳に揃えて切ってもらったことがあったのですが、、、みんなにわかめちゃんみたいって言われました(笑)
お友達ダックスは耳の毛が短い子ばかりで、ちょこの長い耳毛(?)は、羨ましがられていますよ。
なので~、水を飲む時は濡れるし、本犬はきっと邪魔やわ~って思ってるかもしれないけど、飼い主の自己満足で切らないでいます(^_^;)
No title
自分でカットしてあげたんですね~
確かに少しすっきりしたような(^_^)v
う~ん、オカッパかな~(笑)
No title
こだぬきさん、自分でカットもされるんですね!
相方さん、おもしろぉ~い(笑)
ルイくんのこと、心配で電話までしてくるんですね。
私もチロの毛を自分でカットしようと思ったことあるんですけど、チロに拒否られました(汗)
No title
電話してくるってすごいね~^^;
こだぬきさんの性格、やりそうだから
心配だったんじゃ~??
胸毛の量が少なくなったの、わかりますよー。

あ、録画見た・・・
次回が楽しみー。
なんかドロドロしてきそうで・・・
すごーーくおもしろいね!
JJさんってきれいだね~!
No title
ぷぷっ パパさん℡してくるなんて
おかっぱになってないかよっぽど心配だったのね(笑
可愛いですよね~ 
クレオパトラカットとも(笑
私もパリでやってみようかと思いつつ・・迷ってます^^
ルイちゃん、毛がふさふさですものね!
うちは貧毛なのでカット必要なしで・・・ちょっとさみしい^^;
No title
パワースポットで休憩タイムですね^^
ルイたん、カットしてもらったんだね~!
うちもテラのコートが今年はフッサフサしたので、カットしようかと思ったのですが、そのままで^^;

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
こんばんは~
ルイ君、カットしてもらったんだね(^^)
ダックスは夏に向けて
サマーカットにするコも多いですもんね。
実はお友達にお耳の毛を
おかっぱにしてるコがいるんだけど、
確かに、めっちゃかわいいのー!!
だからこだぬきさんの気持ち、分かります^m^
☆☆
こんばんは(☆ ☆)
『最後の大丈夫やろ?』  笑わせてもらいました(^◇^)/
ルイ君の毛、少しさっぱりしましたね^0^v 特に胸毛が前はもっとゴージャスだったような気がします!! 
ジェジュン君も、耳下の毛きって、さらに小顔になりましたね^0^v
うまいな~こだぬきちゃん(* *)
わたしは、レモンの毛切り過ぎてがたがたになったことがあるけど、あれ以来、ハサミを持つと旦那に、やめとけとおこられるよ!! でもこそっと、耳下の毛きってるんだけどね(: :);;
だからおかっぱにはなったことがないな(> <)  
パワースポット神社、E原がきたとき以来水汲みに来る人が増えて迷惑だったと父が言ってたよ;;;; 今はいつもどおりの参拝客になってるらしいですね^0^v
でもゴールデンウィークとかまた人いっぱいになるんだろうね。。。。。

No title
ルイちゃん若くなったじゃないか~
毛のカットは犬達もすっきりかも
頭が軽くなったよ~
それは私だった(爆)
ワンズより・・・ニャンのジュラが、もんじゃを食べるのね?
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
No title
ルイkun、ママにカットしてもらって、スッキリしたねe-454
過去に実家のダックスが、私のママにおかっぱにされた事がありましたe-330
カワイイけど、なぜか笑える姿にe-455
何だか顔がデカク感じて(笑)
それ以来、我が家はおかっぱ禁止ですe-263
No title
こんにちは~~♪

相方さんおかっぱ反対なのね!!
電話で確認してくるってことは・・・
信用されてない~~)゚0゚( ヒィィ

ルイくんは毛量多いから羨ましいなぁ~
あずきももう少し飾り毛があればなぁ~~
ルイくんのおかっぱ見たい気がする~~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
ルイちゃん、スッキリしましたね~
相方さん、よほどおかっぱが嫌なんですね(^。^)
No title
こんにちはーー。

相方さんはおかっぱ反対なんですねっ。
どんな感じになるのかちょっと
興味津々です・・・・うふふ。
No title
ビミョーにおかっぱ?(笑
そうでもない?
ルイちゃん、毛量が豊富だから羨ましいな♪
くぅはカットなんてするとこがないぞ^^;
お腹、ハゲやしね~(笑
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ルイ君&ジェジュン君のカットされたのね(^-^)
ルイ君のお耳おかっぱ反対されて(^^;)
ルイ君イケメンだから絶対似合いはず(^_-)
私もハッピーはおかっぱしてたよ^^;
わりと好評だったけど(^_^)v
巣立った空君はおかっぱにしてるわ(*^_^*)
No title
ママさん、ルイくんを自分でカットしちゃうなんてすごいですね~♪

パパさん、ルイくんのおかっぱ嫌なんですね~
私は可愛いと思うんですが・・・
おかっぱのルイくん見てみたかったです!(^^)!
ジェジュくんの耳の飾り毛カットスッキリしましたね☆
No title
こんにちはー♪

ご自分でチョキチョキできちゃうんですねー!
すごーいっ♪
ルイくん・・・そう言えばとってもゴージャスコートですね♪
地面にすれた延長胸毛があるなんてっ!!
ジェジュくんも飾り毛少しちょっきんしてもらったのねー♪

フフフ♪相方さん電話で聞いて来るなんて、気になって仕方がなかったのかなぁ♪
ダックスちゃんのおかっぱ・・・どんな感じだろう~・・・。
ちょっとみて見たいカモっ・・・!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんちわー☆

自分でできちゃうなんて良いですね~っ!
とってもきれいにできてると思います♪
ワタシはこうゆうのダメ☆
ブルブル震えちゃってなにしでかすか。。(笑)

ワタシはダックスちゃんだったら
おかっぱよりも耳の飾り毛はゴージャスなロングが好みかな。
でも見てみたい気もします~(笑)
No title
こだぬきさん、カット出来るの!?
すごーい♪
見た感じガタついてるなんてわかりませんよ(^^ゞ
お上手です~!!!

個人的にはおかっぱルイくん、
かなり見てみたい気も~!!!!(笑)
でも相方さん、むっちゃイヤみたいですね~確認してくるなんて^m^
あ、私おかっぱ好きです(ワンコ限定☆)
No title
個人的にはおかっぱは私も嫌なんです(>_<)
やっぱり長い耳の飾り毛に憧れます!

ルイ君がカットしたの分かりますよ(^^)
毛量も豊富だし毛も長いので羨ましいもん。
No title
相方さん面白い!!
電話で確認しちゃうくらい、おかっぱがイヤなのですかー!?
個人的にはちょっと見てみたい気もします(^_^;)
胸の毛が伸びて地面に擦れちゃうこともあるんですね~~
そりゃ大変だ~っ!!
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃん、お耳の毛が少し短くなったのが
わかりますよ~
旦那様、心配して電話してくるなんて可愛いね。
アロハもおかっぱにしたことがあるけど
みんなに大笑いされてました^^;
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
