≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
明日から。。。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






昨日のルイおかっぱ記事、相方も確認したらしく
「そんな変わってない。」という感想でした。

でも、生ルイをちゃんと見ないと分からん。という事らしいです┐( -"-)┌ヤレヤレ...




さて、急に雨が降ったり止んだり落ち着かなかったルイジェジュ地方。
風もめちゃくちゃ強くてベランダにあるハンガーやバケツなんかが
飛んでいきそうでした(^_^;)



0428.jpg 




やっぱり今年は天候が変な感じがします。

雨が降る日はお散歩も中止。




0428-1.jpg 




寝るに限るね(笑)


でも君たち、明日からどこ行くの?




0428-2.jpg 




ハイ、29日?5月2日まで、3泊4日の旅行に出かけます。
場所はいつもの鳥羽わんパラさん♪

明日の午前中は雨が残りそうな雰囲気だけど
まぁ回復するでしょう。



☆ ここでちょっとお知らせです。

旅行中、毎日の習慣なのでプチプチ更新はしようと思いますが
コメ欄は閉じさせて頂きますm(__)m
何かありましたら過去記事の方へコメして頂けると嬉しいです☆

コメは残せませんが、いつも通りみなさんのブログへ
お邪魔させて下さいね。


それと気になる事が。『スナナレ』をリアルタイムで見れるかどうか(笑)
こりゃあ一大事。 録画はいつも通りするけど(~_~;)


鳥羽でJJと逢えるかな?(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

えっと、病気ではありません(笑)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは~
飲んでるかな?(笑
私もわんわんパラダイスと聞いて
真っ先に牡蠣のことを思い出しました^^
いいなぁ~
No title
こんにちはー♪

お部屋からの眺め最高ですね~♪
牡蠣も後悔のないようにいーっぱい食べてきてくださいね♪
明日&明後日はコメ残せませんが、お邪魔はさせていただきますので~♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
こんにちは(☆ ☆)
海側のいいお部屋にとまっているのね!! さすがだな~相方さん^0^v
今頃、牡蠣でおなかいっぱいになっているんだろうな(^3^)/
いいなあ~ 明日は、牡蠣の食べ放題画像かな?? 香りも一緒に配信できたらいいのにね~ パソコン開けて白御飯よそって待ってるよ(^◇^)(^◇^)/
ではでは、今日も愛犬サロン頑張ってね!!(^3^)―☆ Chu!!
No title
鳥羽わんパラさんに行かれてるんですね~
また牡蠣の食べ放題ですね(^_^)v
今年は全国的に寒いのかしらね~
チャピモモ地方もGW中に桜を見れないみたいなんですよ(>_<)

たくさん楽しんで着て下さいね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆
スナナレにすっかりはまってるヤギコママです♪(笑)

旅行、楽しんできてくださいね!
いってらっしゃいです(*^-゜)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~

今日から鳥羽へお出かけなんですね~

ワンコさんたちと一緒の旅行、すごく楽しくなりそうですね!

ルイくんもジェジュンちゃんもワクワクですね(o^-')b

鳥羽、昔、水族館に行った事があります~
いいところですよね(^-^)

私はGW、何の予定もなくて…笑
ダラダラして、長い土日みたいになっちゃいそうな
予感がしまーす(^-^;)

では~
ご旅行、楽しんできて下さいね


ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんんちはー♪

ご旅行楽しんできてくださいねー♪
お天気回復して良かった!
どうぞお気をつけて~!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
おはようございます^0^v
相方さんおかえりなさい~そしていったらっしゃい!!
晴れてよかったですね* *
きをつけていってきてくださいね!! また楽しみにみさせていただきます!!
No title
行ってらっしゃーい
楽しんできてね
私も田舎(札幌&小樽)に帰ります
観光はほとんど出来ないけどね(^^)
ワンコは娘と留守番(><)
楽しい旅のお写真待ってます。
No title
明日から旅行を楽しんでくださいね。
ルイ&ジェジュンンくん、楽しんで来てね☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
のんさま地方も すごい豪雨でした…
ホント 変なお天気が 続いてますよね。
GW中は 落ちついてくれると いいなぁ。

旅行 たっぷり 楽しんで来てくださいね!
レポ 楽しみに してま~す★彡
No title
わぁ~旅行いいなぁ~
この前行かれた所に行かれるんですね!
楽しそうでしたものね^^
また楽しいブログを楽しみにしています~
いってらっしゃい~v-222
No title
ご旅行ですね!
いいなぁ~っ^^
こちらは特に予定はなく、行き当たりばったりって感じです^^;
たくさん楽しんで良い思い出作ってきてくださいね~!
レポ楽しみにしてます ∩(´∀`)∩ワァイ♪

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
家族旅行、素敵ですねえ(^^)
お天気も今度はしっかり晴れそうですし・・・

blogでご旅行のお話待ってま~す。
お気をつけて行ってらっしゃい!
No title
こんばんは~
明日から、ご旅行なのですねー!!
いいな、いいなぁ♪
お天気もいいみたいだから、
ルイ君、ジェジュン君と
いっぱい楽しんできてくださいね(^^)
☆☆
No title
いいなぁ~旅行に行くの
バタバタ\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪こっち
私は仕事
旅行に行きたいよーーーーーーーーっ
こっちの、みゆき地方も変なオバサン天気です
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
No title
明日から旅行なんですねー!
お天気もよさそうだし、思いっきり楽しんできてくださいね~♪
リアルタイムで「スナナレ」見られるといいですね^^
気をつけて行ってきてくださ~い(^-^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー♪

おぉー♪明日からご旅行なんですねー!
お天気回復するみたいだし、楽しい旅行になりますようにっ♪
ルイくん・ジェジュくんもいっぱい遊んでおいでね~!

ブログの方も了解です~!
私も連休中は手抜き記事がすでに出来上がってますですっ・・・。
訪問はいつも通り(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*して行きますね♪

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
旅行に行かれるんですね~♪
良いなぁ(^^)
気を付けて行って来て下さいね。
No title
いいですね~♪旅行ですか^^
うちも行きたいよ~TT でも諭吉が、家出していなくなりましたTT;
いつかは、鳥羽にいって見たいと企んでおります!!
どこにも行けない、ヒロヒロと茶々の分も、楽しんできて下さいね~^^/
旅行UP楽しみに待ってますよ~♪
No title
こんにちは

ご無沙汰していました。

何時も暖かいコメントありがとうございました。
ご家族でお出かけですか~
良い連休になりそうですね。

ゴールデンウィークはいいお天気になるとか
鳥羽あたりもいいでしょうね。


No title
えっと。。。病気ですね(笑

旅行か~♪いいなー♪いいなー♪いいなー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そちらも雨が降ってるんですね~
こちらも雨が降って風も強いです。

明日からご旅行なんですね。
いいなぁ~!
お天気が良くなるといいですね!(^^)!
気を付けて行って来てください☆
No title
うわー♪
また旅行なんですね(^◇^)イイナー!
GW、みんなで楽しんできて下さいね★
私は・・・・・山にでも行くかっ(笑)

旅行記楽しみにしてます(^u^)
行ってらっしゃい~!
No title
こんちわー☆

明日は雨も止みそうだし、良い旅行になりそうですね♪
だから、ルイちゃんもジェジュンちゃんももうちょっと
ねんねして我慢しててね~っ!

だんなさまからクレームが出ないと良いけど(笑)
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
相方さんの反応が楽しみ(^^;)
明日からルイ君&ジェジュン君お供で旅行♪
楽しんで来て下さいね(^_^)v
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん雨の日は
つまらないね^^
旅行気をつけて!楽しんできてね☆(^^)
No title
旅行に行かれるんですね~~♪
お天気も良さそうだし、気温も上がりそうだし
いっぱい楽しんで来て下さいね~~

旅行日記も楽しみにしてますよ~~ヽ(^。^)ノ

「スナナレ」リアルタイムで見れますように~

いってらっしゃ~~い♪
No title
こだぬきさん、おはよう♪
わぁ~旅行に行かれるんですね。
お天気も良さそうだから
楽しんできてくださいね。
我が家も明日から7連休☆
近場をウロウロする予定です(笑)
No title
ふふ♪
旅先でもやっぱりJJさんには会いたいのねー!!
こだぬきさんらしくて好きです♪
お天気も良さそうだし、めいっぱい楽しんできてくださいね~☆
旅の報告待ってまーす。

冒頭の「ベランダにあるハンガーやバケツ・・・」ってところを、
「ベランダにあるハンバーガー」と読んでましたー。
ベランダにハンバーガー!?
こだぬきさんちどんなんなの!!と本気で考えてしまった。
私ったら、食いしん坊丸出しですね(^_^;)

ではいってらっしゃーい♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
