≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
疲れたよ?♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






昨日夕方の6時半頃に家に到着しました。




0503.jpg 




0503-1.jpg 




兄弟は撃沈状態(笑)

特にジェジュンは小さな体で一生懸命こだぬきやルイについてきて
かなり疲れたと思います。





今日の最後は凛々しいジェジュンで(^_^)




0503-2.jpg 




旅行中、ご訪問そしてコメントをくれたお友達
本当に有難うございましたm(__)m

めちゃ嬉しかったです♪


明日から旅の思い出を振り返っていきたいと思います(^?^)

良かったらお付き合いくださいね?(^o^)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お帰りなさーい(^-^)/
楽しい旅行だったみたいですね♪
ルイくんもジェジュンくんもお疲れでグッスリ?!
こだぬきさんもゆ~っくり休んで疲れを取ってくださいね^^
旅の後は写真の整理など大変だと思いますが、旅行記楽しみにしてます~i-194
こんにちは♪
こだぬきさんいつもありがとうございます~☆
旅行のお話楽しみにしていますね♪
No title
ただいまです!
留守中もコメントありがとうね~!
旅行、楽しかった??
詳しい記事は明日から始まるんだね~。
ウチも今日帰宅してから、3ワンはず~っと
寝てたよ~。
明日もまたお出かけしてきます!
No title
おかえりなさーーい。
かなりお疲れの様子ですね。
楽しい旅行の記事
楽しみにしていますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさんお帰りなさい!
ルイくんもジェジュンくんもお疲れのようですね。
今日はゆっくり旅の疲れをとってくださいね!

最後のジェジュンくん 素敵!
本当に凛々しいわぁ!
No title
こだぬきさん、お帰りなさい☆
楽しい休日を過ごされたかな?
旅行の記事を楽しみにしてますね。
No title
おかえりなさーい!!
付き合う付き合う~!!!旅日記☆
ジェジュくん、凛々しいーっ♪
青空がとっても似合ってるぞ!!
写真絞り込むの大変でしょうけど(^_^;)、バンバン出して、いっぱい振り返っちゃってください!!
No title
こんばんは~
そして、おかえりなさーい!!
ルイ君、ジェジュン君、
昨日はゆっくりお休みできたかな?
旅行のレポ、楽しみにしていまーす!!
☆☆
No title
やっと今日は花見だぞ~(*^^*ゞ
行ってきま~すv(*'-^*)bぶいっ♪
No title
こだぬきsan、お帰りなさ~いe-454
ルイkun ジェジュンkun、いっぱい楽しんでお疲れなんだねe-261
旅行のレポ楽しみにしていますe-420

NoaH家、明日早朝から都内に向けて出発しますe-282
明日はコメントが残せなそうですが、応援はさせていただきますねe-266
帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいねe-319
おかえりなさい(☆ ☆)
おかえりなさい(^◇^)/
つかれたでしょう!! 牡蠣食べ放題満喫できだかな?? 東方神起の曲も流れていてよかったね!!
こちらもすっごく良いお天気でしたよ!!
明日もはれるかな?? 3泊4日の洗濯物、一気に乾きそうだね(* *)
5日まで相方さんゆっくりできるのかな??  ジュラちゃんと一緒にゆっくりしてくださいね(◎^_^◎)
ではでは、また明日たのしみにしていますね☆☆☆
No title
お帰りなさーい^u^
無事のご帰宅、良かったですi-260

ご旅行、ルイくんとジェジュンくんも目一杯楽しんだんですね~^^
2人とも、夢の中で旅行の楽しい思い出を
反すうしてるかもしれないですね^w^

ほんとにお疲れ様でした~
ご旅行の疲れがあると思いますので、
体調には気をつけて下さいねi-260

ポチ
No title
お帰りなさーい♪
今回も楽しい旅行だったみたいですねヽ(^o^)丿
今日はゆっくり休んでくださいね!
旅行記、楽しみにしてます(^^ゞ

最後のジェジュンくんの写真、爽やか過ぎる~♪
いい写真ですねv-344
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
お帰りなさい(^_^)v
ルイ君&ジェジュン君お疲れのようで爆睡可愛い(*^_^*)
旅行の記事楽しみに♪
No title
お帰りなさ~い♪
楽しかったですか~?
ルイくん、ジェジュくんちょっとお疲れのようですね。
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。
No title
こだぬきさん♪
ルイジェジュちゃん♪ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~

ルイジェジュちゃんの旅行中の素敵な笑顔
とっても可愛かった~~^^
帰って来てからの寝顔が楽しかったんやろな~
って思う幸せそうな寝顔だね♪

旅行日記楽しみにしてますよん♪
No title
お帰りなさーい♪o(^o^)o
楽しかったっしょ!
いい夢見てそうだよ。


明日から、どんなに楽しかったか見れるのね?
私も行ったつもりで、一緒に見るの。^m^
No title
おかえりなさいませ~
まずは ゆっくり お休みなさってくださいね。
旅行の記事も 楽しみに してま~す★彡
No title
おはようございまーすっ!

ご旅行からお帰りなさい!
たーくさん美味しいもの食べて来たかなぁ♪
おうちに帰ってお疲れでしょうから今日はゆっくりしてくださいね!

旅行記楽しみにしてますねー♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
こんにちは♪
お帰りなさい~!!
旅行楽しそうでしたね~
ジェジュンちゃん、秘密のビーチで撮った
写真かしら~素敵ですね♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
