≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
兄弟のわんパラ旅行記♪ 1
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






旅行へ行った写真を見てどれをブログに使うかとか悩みました。でも。。。












選べません(笑)








イッパイ写真は撮ったけどどれもこれもいい写真で。









全部見てほしい(笑)







そんなわけにもいかないので、必死で(笑)選んだ写真と一緒に
思い出を振り返っていきたいと思います♪





さて、今回でルイは6回目。ジェジュンは4回目の鳥羽わんパラさん。

到着した時間は夕方4時くらい。
風はとても強くちょっぴり寒かった。


とりあえずホテル屋上のランへ行きました。
鳥羽わんパラさんには屋上にランがありまーす(^?^)



0504.jpg 




0504-1.jpg 




GW始まったばかり。いろんなワンコがお泊りに来ていましたよ♪




0504-2.jpg 




ルイは相変わらず若いおねーさんを素早く見つけて
自分の可愛らしさをアピール(笑)

呆れるけどおねーさんと戯れてるのが嬉しいなら
仕方ない(^_^;)

しかし、おねーさんに可愛がってもらった後はなぜかスイッチオン♪




わんパララン 




めちゃくちゃはしゃいでおりました(笑)



ランで遊んだ後は兄弟に夜ご飯をあげて、レストランへ向かいました(^_^)

美味しい海の幸を堪能した後はお楽しみの愛犬サロンへ。

愛犬サロンとは、飼い主さんと愛犬がゲームをしたりクイズをしたり
楽しむ場所です。

ゲームの中には愛犬に一発芸や課題、例えば輪くぐりや
オヤツを目の前に置いてどれだけ待てるか等、
チームに分かれて競い合ったりします。

勝ったチームにはたくさんのオヤツの中から1つ頂けるんですよ♪




0504-3.jpg 




サロンではジェジュンは大きなワンコにもちゃんとご挨拶。

逆にこだぬきはドキドキ。

ジェジュンは気まぐれでいつキレるか分からないってのがあって
急にキレるんじゃないかとか心配したけど上手にご挨拶していました。





0504-4.jpg




同じ犬種のチワワちゃんにもちゃんとご挨拶♪

ジェジュン、なかなか上手に他のワンコと接していて少し安心しました(^_^)

1日目の愛犬サロンではジェジュンの活躍でオヤツを頂きましたー♪


今日はここまで。続きは明日?(^_^)/




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





そうそう。。。

この日『スナナレ』だったんですよねー。

ホテルでしっかりJJ見ました。

「チョアヘ。」(好きです)ゆーてる場合じゃない!

わんパラホテルで絶叫したがな。


ダメダメ。
そんなんゆーたらダメよ?!

でもJJ、ドクター役をしっかり把握して天然ぶりも?発揮して
頑張ってる。

普段のキラキラはどこへ。。。(笑)


TVだからって分かってても興奮こだぬき。

ますますJJが心配だわ?(~_~;)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは♪
屋上にランがあるなんていいですね~
色んなワンコ達と遊べて楽しそうです♪
ジェジュンちゃんおやつゲットすごいね(^^)
おはよう(☆ ☆)
ジェジュンくん、大きなワンコちゃんもだいじょうぶなんですね!!
勇敢だな(^◇^)/
疲れ、皆様でていないですか??
あと、一日のGWゆっくりすごしてくださいね(* *)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おかえりなさぁ~い☆
わんパラさんでは、とっても楽しかったみたいで良かったです。
ルイくん、わんパラさんでも、お姉さんを見つけてナデナデしてもらってたんですね。
なんかルイくんらしいですね。
ルイくんの走ってる顔、笑顔で可愛いです。

ジェジュンくんは、他のワンコと上手に挨拶できて偉いです。
うちのチロは、ガウガウ犬なんで、上手く挨拶が出来ないんですよぉ。。
No title
今日は応援だけで許して~!
No title
お写真 全部 見せてくださいっ!!
期待してます!

ルイちゃん 早速 おねえさんに 夢中~??
ジェジュンちゃんは ご挨拶を 頑張ったね。
楽しい 旅に なったようですね。
続きも 楽しみに してま~す★彡
No title
こだぬきさん、お帰りなさ~い!
楽しいご旅行だったようで、良かったです^^

あ、ルイたんやっぱりお姉さんの元へ(。・艸・)ウフフ
テンション高くカメラへ向かって走ってくるルイたん!
ほんと楽しそうですね~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
楽しい旅行で♪
ルイ君は若いお姉さんにアピールして可愛いv-10
ジェジュン君色んなワンちゃんとご挨拶して偉いぞぅv-218
続き楽しみにi-205
No title
こんにちは☆
こだぬきさん、おかえりなさい♪
写真、悩みますよね~!
どの写真も撮った時の思い出がありますよね♪
私もよく悩みます(´∀`*)

わんことのお泊りいいですね~♪
うちも先日行ったランにホテルがあって、泊ってみたいと思いました♪
ルイくん、さすが!(笑) お姉さんにアピール?(笑)

ジェジュンくん、突然キレる派なんですか?
ヤギコと一緒ですねΣ(゜ロ゜;)
他のわんことのご挨拶は飼い主はドキドキしますよねぇ(^_^;)
わかります!

スナナレ・・・毎回ドキドキしちゃいます(笑)
No title
楽しい旅行でよかったです(^^)
分かります
みんな可愛いからどれをUPすか
迷いますよね(^^)

ジェジュンちゃんも
上手にご挨拶できて
よかったよかった

うちの、人見知り、犬見知りの
モモも、最近少し慣れてきたようです(^^)

ルイちゃん飛んでますね
とっても嬉しそうなお顔しています(^^)

我が家は大人3人の休みをそろえるのが大変で
もう夏の旅行計画中です
もちろんワンコを連れて・・・(^^)
計画するのも楽しいです。
No title
わかる~!
写真って選べないですよね^m^
私もいつも悩んで悩んで、ブレブレの写真をUPしたり(笑) ←!?
全部載っけちゃってもいいんでは?

しかしいつも思うんだけど、素敵なホテル♪
こっちにもあったら、絶対に行きたい!!
そして、ルイジェジュくんは賢い~(*^_^*)
ジェジュンくん、偉いなぁv-344

続き楽しみにしてます♪ ご馳走もあるのかな♪
No title
くほ~っ
ここにも相当な親馬鹿がいた
ちゃんと、ご挨拶できるかな?
や~ね~ママったら
私って外面は良いのよ何ちゃって(*^^*ゞ
失礼しました(^^;)
No title
写真を載せるのにどれを載せるか考えちゃいますよね~♪
可愛い写真をいっぱい見てもらうために言葉を付けないで写真だけ次から次と載せるのもいいかもしれませんよ。
見る方も写真だけでもl楽しいですよ~!(^^)!

ジェジュくん、キレる事なくみんなとご挨拶出来てお利口さんでしたね。
スイッチオンしたルイくん、飛んですごかったなぁ~!
あんなに張り切ってるルイくん初めて見たかも・・・
No title
こんにちは。

どれも見てほしいってこだぬきさんが言い切ったのもわかりますね!
どの写真もイキイキしてる!!

ルイくんもジェジュンくんも楽しんだんでしょうね。
明日も楽しみに見させてもらいますね。

そういえば「スナナレ」・・・
どうなるの~??って感じですね。
今週も見なければ!!
No title
写真全部見たいです(笑)
選ばず全部載せて~♪

お姉さんと戯れた後のルイ君むっちゃ笑顔で
走ってるね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
可愛い~~♪

ジェジュンくんが大きなワンちゃんにも小さな
ワンちゃんにも上手に挨拶出来てすごいなぁ~って
思いました。
うちも頑張れば上手に挨拶出来るようになるかな?
やっぱりジェジュンくん活躍しておやつゲット出来たのね(*^^)v
No title
こんにちはーー。

沢山写真があると悩んでしまいますよねぇーー。

やっぱりどこでも若いお姉さんが
大好きなのね。

人懐っこくてかわいいわ。
No title
早速楽しそう~♪
お姉さんに可愛いアピールして、スイッチ入っちゃったルイくん、めっちゃ笑ってるーー!!!
ジェジュくん、さほど心配するほどでもなくなってきたのではー!?
いつも上手にご挨拶できてる気がします~♪
大人になったのかな☆
No title
おはようございます~♪

楽しいご旅行のお写真ですものねー!
どれをチョイスするか悩んじゃいますよね♪
み~んな載せちゃっても良いかも~!

大きなワンちゃんとも上手にご挨拶~!
ジェジュくん偉いねー!
ルイくんはお客さんのお姉さんと仲良しさんね♪
でもスイッチ入ったみたいで元気元気~っ!
うんっ♪これぞランでの遊び方~ですね♪

愛犬サロンではいろんな催し物があるんですねー♪
一緒にゲームとか楽しそうー!
ジェジュくんの活躍でおやつゲットですか♪
良かったね~♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
