≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
えらいこっちゃ!
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






旅行で撮った写真を選ばないといけない。

旅行記事も作らないといけない。







それなのに。。。それなのに。。。








0505.jpg 




昨日はこんな事をしていた( ̄▽ ̄;)


完全に遊んでるやん。



夜は夜で出かけて帰ってきたら日付が変わっていた(⌒▽⌒;) オッドロキー


すいません、ご訪問も遅れまくってます( ̄ω ̄;)

今から真面目に写真選びしまーす。(今から?!)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
そうそう写真をたくさん撮ってくるとどれを選べばいいか、迷いますよね(笑)
旅行記楽しみにまってますよ~
No title
私もこれから写真選びよーー!
大変なのはわかるーーーー!
お互いにがんばろう!
No title
こんばんは~
私もよく午前様しちゃう不良主婦です^^;
楽しめたかなぁ♪
旅行の話も楽しみにしていま~す!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ランで遊んできたのかな??
ルイくんとってもうれしそう^^

夜もお家帰ったら日にち変わってたの?(笑)
いいのよ~~
旅行日記楽しみにしてま~~す♪
No title
こんばんは~
うんうん、せっかくのお休み、
遊びまくらなくっちゃねー!!
そーいう私も、昨日は1日でかけてしまってて・・・
コメントが残せずに応援のみになってしまいました^_^;
ごめんなさいね。
旅行のレポ、楽しみにしています!!
☆☆
こんばんは(☆ ☆)
ルイ君、ジェジュン君は旅の疲れはぬけたようですね(^0^)
こだぬきちゃん、相方さんはどうかな??
旅行記たのしみにしてますね~
No title
こんにちはーー。

なんだか、楽しそうだな~
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
写真選びより遊んで貰えるほうが
嬉しいもんね。

No title
旅行の写真がいっぱいあるとどれを載せたらいいかと迷っちゃうんですよね~(汗)
すごくわかりますよ~

ルイくん、ジェジュくんママさんに甘えちゃって可愛いですね~♪
なんたってルイくんジェジュくんの事が一番ですからね!(^^)!

ゆっくりと旅行のお話を聞かせてくださいね☆
No title
せっかくの お休みですもの~
お天気も 良いことですし
ルイちゃん ジェジュンちゃんとの 時間を
たっぷり 満喫してくださいね★彡
No title
こんにちわ~!

旅行記はゆっくりでもいんじゃない~(^v^)
お休みの日は、ルイジェジュくんと沢山遊んじゃいましょう!!
昨日は何処に行ってたのかな?
ドッグラン? カフェ??
楽しそうだね~ルイくん(^◇^)
そちらの記事もまた、楽しみです♪
No title
今日で連休も終わりだね
なんか、あっと言う間に通り過ぎた日々
写真も撮ったけど遊んで食ってるのが忙しくて、それほど撮ってなかったのが残念
けど天気が良くて良かった(*^^*ゞ
No title
分かる分かる
そうなっちゃうよねー
いい天気だし
休みだし
愛犬と一杯楽しんじゃってねー
遊び優先で行こうよ(^^)
No title
こんにちはー♪

旅行のお話はまたゆっくりと~で良いんですヨ~!
お休みの間は、たっぷりとルイ君&ジェジュくん達と遊んでくださいね♪

それに膨大な枚数の中から選ぶってなかなか大変ですものね♪
GW最終日、楽しい一日にしてくださいね!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
ドッグランに行ってきたのかな~?
写真選びはゆっくりと☆
楽しい記事を待ってます^^
No title
お帰りなさ~い^^写真も膨大な数を撮ってきたのでしょう!
お気持ちよ~く分かります。
一気に見せちゃってくださ~い、なんて大変か(。→ˇ艸←)ププッ
鳥羽のお宿は常連なんですね。色々お遊び会があって面白いですね。
こだぬきさん、全然人見知りでないと思いますよ(^o^)/ポチ^^
No title
せっかくだから、連休明けから旅行記でも良いんじゃなーい☆
お休みの日は楽しまないとー!!
だーれも文句言いませんよぉ~~♪
No title
こだぬきさんおはよう^_^
昨日はお天気良くてルイ君&ジェジュン君お供でお出掛けi-185
ランにでも行かれたのかしら?
ルイ君ナデナデされてi-278
旅行の記事も楽しみにi-184
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
