≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
兄弟のわんパラ旅行記♪ 2
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





さてさて、なんとなく記事が追っついてきた(笑)


旅行記2日目にいきまーす♪

2日目のメインイベント、なんと言っても牡蠣食い放題。




0506.jpg 




おほっ♪

こういう写真大好き(笑)



今回もいつもの 山安水産 ですがパールロード店で
食い放題してきましたー(^o^)




0506-1.jpg 




やっぱりよく焼かないといけなかったんですが
半生タイプをかなり食っちゃいました(ё_ё)キャハ

お腹痛くなってませんよ(笑)




0506-2.jpg 




ジェジュンはバッグから興味津々(^_^) 
美味しい匂いがするもんね?♪

持ち込みで焼肉もしましたよ(^?^)







そして。。。




0506-3.jpg 




どこでも寝るダックス(笑)

下はジャリだけど気にしなーい。





全体図はこんな感じ。




050<br /><br /><br /><br />6-4.jpg 




一家団らんの図(笑)





ジェジュンはこだぬきの膝の上にいるので見えにくいけど。 


変にいいちこが目立っちゃってますね(^_^;)
選んだ写真がこれかよって感じですけど。

焼きたての牡蠣で酒がすすむ?(^0^*オッホホ


隣に大家族がいて、ルイを見て「ワンワン可愛いね?。」なんて
言われてたんだけどひたすら寝てましたわ(笑)






イーッパイ牡蠣食べたけど、もっと食っとけば良かった(笑)




最後は牡蠣ご飯や牡蠣味噌汁でシメ。




0506-5.jpg 




美味しかったな?(≧∇≦)


ホテルのご飯の写真がまだ出てませんけど、あさってぐらいに
一気に出します(笑)

お楽しみに?(*^m^*) ムフッ
では続きはまた明日?♪




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはよう(☆ ☆)
おいしそうだね(^0^)/
牡蠣もいいちこも(^0^)(^0^)
牡蠣の味噌汁ってあるんだね!! 家でやってみよう!!
ルイ君、砂利の上で寝ちゃったんだね(・ ・;)zzzzzzz・・・・・・
かわいいなあ~
明日も旅行記楽しみにしています(^3^)
No title
わたしも牡蠣たべたぁ~い☆
焼き牡蠣最高ですよね。

一家団欒の写真、わたしもいいちこに目がいきました。
牡蠣をつまみに、いいちこ飲むのって、贅沢~。

どこでもリラックスできるルイくんって、スゴイぞっ!!
No title
牡蠣よりも何よりも、紙パックの
いいちこが一番に目に入った。笑
また牡蠣の食べ放題かぁー。
よかね~!!
って、ルイちゃん、大物!!笑

今日のスナナレ、録画して、まだみてませーーん!
No title
牡蠣 いい感じに焼けていますね。
美味しそう~!

いいちことも合いそうです。
これは食も飲みも進んだことでしょうね!
No title
そうなの・・・そうなの~~
これを待ってたのよー! 牡蠣~
私もこーゆー写真大好きっ
ただ食べれないのだけが悲しい(笑
旅行中、こだぬきさんのところに遊びにくるたびに
この光景を想像し、羨ましがっておりました(^_-)
いいちこ・・・もいいなー
ホテルのご飯も楽しみです!!
どんなんだろう??
No title
うわわ~っ!
美味しそうな牡蠣がたっくさん!!!
牡蠣づくしですね ∩(´∀`)∩ワァイ♪

ジェジュンたんもウマウマな香りに夢中になっちゃったね^^
ルイたんはネムネム!? ( *´艸`)クスクス

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
出た~牡蠣だ~!!美味しそう~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
私も大好き!!生も半生もOKOK!!
ルイくん、牡蠣はあきらめて寝るしかないね~(^o^)ポチ**
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
真っ先にいいちこに目がいってしまった
私です・・・^_^;
こだぬきさんのところで、カキの写真を見るたびに
私も今なら食べられるかもって、思うんだよなぁ。
今度、チャレンジしてみよーっと^m^
ルイ君、砂利の上で痛くなかったかな?
☆☆
No title
美味しそう~♪
TVでしか見たことないから羨ましいです!
何個くらいイケちゃうんだろう~~
アハハ^^
いいちこも牡蠣が相手でグイグイ進みそうですねi-234
ルイくん、砂利の上でも寝られちゃうなんて~
気持ちよさそう~♪
No title
おいしい物食べてると ホント幸せですよね!!
それにしても 砂利の上でぐっすり寝ているとは
なかなかの 大者さんですね(^_-)★
No title
本当に牡蠣が大好きなんですね~
でっかいいいちこに
笑ってしまいましたーー。あはは。

ジャリの上、熱くないんですね~
ホット~になってて気持ちいいのね。
No title
いいちこが気になってしゃーないぞ(笑
今回もようけ食べたね~
牡蠣飯、旨そう~♪
No title
わ~
牡蠣食べ放題良いですね~
おいしい物食べてると
本当幸せですよね、おまけに愛犬一緒だと
最高!
私は旅行で食べすぎ(><)今日からダイエットです(笑)

ルイちゃん砂利の上でも
気持ち良さそうよ(^^)
一家団らん
見ている私も嬉しくなりました(^^)

No title
ルイくん、砂利の上でお寝んねしてるけれど痛くないのかな~?

あは~、ホントいいちこが一番目立っちゃってますね~

焼き牡蠣の半生美味しいんですよね。
お腹壊さなくて良かったですね(笑)
No title
牡蠣ごはんてのもあるの?
私は生牡蠣は食べるけど焼いた牡蠣は食ったことないの
こんど知り合いの居酒屋で牡蠣を焼いてもらって食べます
家族団らんの図に焼酎
私にワインお願いします(*^^*ゞ
No title
こんちわー☆

あ”あ”。。
絶対にかきが出て来るだろうなぁ、とは思ってましたが。。
焼いちゃってますねぇ。。良いなぁ~。
おいしそう!

今回の旅行も盛りだくさんの日程だったみたいですね~っ!
ルイちゃんとジェジュンちゃんの楽しそうな様子
見て来ました~っ!

ホテルでの様子も楽しみにしてますね♪
No title
こんにちはー♪

今回も牡蠣いーっぱい食べれたんですね~♪
食べ放題に、持ち込み焼肉~!うーん♪美味しそう~っ!
あはは♪確かにいいちこが目立ってる~!!
いいちこ一本で足りましたか~♪

ルイくんはおねむかなぁ♪
じゃりでも・・・気にしないのねっ!
うんっ!そんなところが男らしいよ~!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんにちは☆
牡蠣、おいしそうですね~!
食べたいなぁ~(* ゜艸゜) あぁ、よだれが・・・。

ジェジュンくん、バッグから顔出して可愛いですね♪
ルイくん、痛くないのかな~?(笑)

いいちこ、ほんとだ~(笑) めっちゃ目立ってる~!!(笑)

・・・あっ!!今日は木曜日ですね♪(´∀`*)
No title
あー!!
牡蠣♪やっぱり美味しそう(^◇^)
牡蠣ご飯もおいしそうです♪
そうそう、こちらにも牡蠣小屋があるんですが、
夏場はお休みです☆
一年中食べれるなんてステキ!!!いいなぁ・・・(←牡蠣大好き)

ルイくん^m^ マイペースですね~
結構本気で寝てるっぽいけど(笑)
砂利の上でも平気なんだね(^v^) 
No title
こだぬきさん、こんにちは。
伊勢旅行記の始まりですね♪
伊勢の牡蠣は年中あるのかしら?
こちらは一年物なので、4月で終わりました。
しかしルイ君、じゃり痛くないのかしら?
それが一番気になります(笑)
No title
牡蠣美味しそうやないですか~~~っ(笑)
全体風景・・・ルイくんの地ベタに寝てるのと
いいちこちゃんが目に付いちゃう(*≧m≦*)ププッ
牡蠣にいいちこ美味しかったでしょ~~^^

ルイくんはジャリでも寝れるのねっ!!
いいのよぉ~~どこでも寝てくれる方が安心だもんね!

牡蠣ご飯むっちゃ美味しそうですね!
食べてみたいです~ヾ(=^▽^=)ノ
こんにちは♪
こだぬきさん牡蠣食い放題!大満足ですね♪
美味しそうで・・ヨダレが~~
いいちこ、一番最初に目に入りました(^^)
No title
うわー!!
食べたいなぁ~!!!
お腹壊してないなら、半生でもOKですね~♪
早く食べたいですもんね☆
ルイ君すごいな~
いいニオイしてても、寝られちゃうんだ~
しかも石の上で(^_^;)
起きたら穴ぼこいっぱい出来てなかったかな~!?
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
うーん美味そうな牡蠣ジュルってヨダレがぁですね(^^;)
ルイ君はまったりお休みタイムだけど(*^_^*)
ジェジュン君はイイ匂いでガン見(^-^)
一家団らんの図良いね(^_^)v
続き楽しみに♪
No title
こだぬきさん、おはよう♪
こだぬきさん家の伊勢の旅行といえば
牡蠣の食べ放題は忘れちゃダメですよね^^;
ルイちゃん、痛くないかなぁ(笑)
私も牡蠣が好きなのでたらふく食べたいです☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
