≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
兄弟のわんパラ旅行記♪ 3
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






昨日の記事では「ルイ、ジャリは痛くないのか?」と心配された
お友達もいたようで(~_~;)



えっと、これは本人に聞いてみないと分かんないです(笑)

しかし、ルイはスーパーマイペースですけど何か訴える時は
もの凄く顔を見てくる(目で訴えてくる)ので、あれだけ寝てるって事は
特別文句は無かったんじゃないかな(笑)

お気楽飼い主ですいません(^_^;)


それと食い放題は11月?GWまでですよ?♪




0507.jpg 




牡蠣をたらふく食った後は?(2人とも眩しそう 笑)
わんパラさんのドッグランでひと遊び♪




0507-1.jpg 




鳥羽わんパラさんはホテル屋上にもランがありますが
それとは別に、ホテルから車で15分くらいの所にドッグランがあります。

ホテルを利用すると、¥1000でチェックイン前・チェックアウト後も利用可です。

↑ のダックス君、夜の愛犬サロンで再会します(^o^)

とっても気のいいダックス君で可愛かった♪




0507-a.jpg 




ダックス君の飼い主のおねーさんにナデナデされて
テンション上がったルイ(笑)

牡蠣食い放題の場所でずっと寝てたとは思えませんね?。




わんパラランラン♪




弟は獲物役で、にぃちゃんに追われまくり(笑)


にぃちゃんは、おねーさんに撫でられると異常に張り切るのです( ̄∇ ̄;)




0507-3.jpg 




0507-4.jpg 




2人とも楽しんだようで(^_^)




「こっちこーい♪」もやりました?(^o^)










きゃわいいね?☆




さて、夜の愛犬サロンでは。。。



0507-5.jpg 



昼にランで会ったダックス君や




0507-6.jpg 




他のワンコにもご挨拶(^_^)


こうやってご挨拶している場面を見ると本当に微笑ましいです♪




0507-7.jpg 




GW本番って事で1日目よりワンコがたくさん♪
愛犬サロン、大盛況(笑)

弟は他のみんなが頑張ってる姿を一緒に応援。





にぃちゃんは。。。。。



0507-8.jpg 




やっぱりとっとと寝ているのでした?(笑)

ルイよ。。。ほんまマイペース過ぎやっ(; ̄ー ̄A


明日はホテルのご飯特集です(≧∇≦)b




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
牡蠣またたらふく食べて来たんですね(笑)
ルイくんはほんと若いお姉さまが大好きなんだ~
嬉しくてたまらないって感じがお顔と走りっぷりでわかりますね(*^^)v
呼んでこっちに笑顔で走り寄って来る姿ってホント可愛いですよね(^_^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆
やっぱりルイくんのテンションのスイッチは「おねーさん」なんですね(笑)
面白いです♪(*^ω^*)
珍しい色のダックスくんですね~!
夜のサロンでの再会、嬉しそうに見えます(*´艸`)

ランでルイジェジュくんが寄り添ってる写真、可愛いですね~♪

No title
一緒に 遊んで 一緒に 休んで 撮影会して…
ホント ルイちゃんと ジェジュンちゃんって 仲良しさんで いいなぁ。
ほかの お友達とも たくさん ご挨拶 頑張ったね!
ルイちゃんの やや半目な 寝顔も すてきっ。
続きも 楽しみに してますね★彡
No title
今夜はポチっと応援だけ^_^;
No title
ルイちゃん、本当にお姉さん好きなんだねー!
いいとこ見せようと張り切っていたりして^^;
ジャリで寝ていたコと同じコだとは
信じがたい・・笑
No title
ドックラン良いですねヾ(o´∀`o)ノ
ルイちゃんもジェジュちゃんも楽しそうですね(○´艸`)
ルイちゃんお姉さんにナデナデして貰って良かったね(*´∀`*)
No title
こんばんは!
本人に聞いてみないとわからない・・
確かに(笑
でもちょっと笑ってしまいました^^
夜の愛犬サロンって響きもなんだか可愛いですね~
たくさんのお友達とご挨拶できて偉いですね!
JJちゃんもお膝の上で可愛い~
No title
こんばんは~
ふふ。ルイ君、お姉さんにナデナデされたら
張り切っちゃうなんて、現金だなぁ(^^)
ヤッター!って感じで、走ってるみたいですね。
ジェジュン君とルイ君のまったりなツーショット、
実は大好きだったりします(*^_^*)
愛犬サロン、のんびりワンコと触れ合えるのが
社会勉強にもなって、嬉しいですよね~
☆☆
No title
ルイたんもジェジュンたんも走りっぷりが良いですね~!
すっごく楽しい~ってのが表情に表れてますね ∩(´∀`)∩ワァイ♪

ランでの2ショット、「仲良し兄弟ふぉと」雰囲気が好きです♡

サロンも大盛況だったんですね!

いってみたいなぁ^^


≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
こんばんは(☆ ☆)
ドッグランもよさそうなところですね(^0^)
私たちは屋上ランしかいかなかったんですけど、今度行ったときは離れのランにもいってみようかな??
ジェジュン君もルイ君も、愛犬サロンでは大活躍だったんでしょね(* *)v
明日のお料理特集なんてみたらますます、わんパラいきたくなるやろうな~(・ ・;)

No title
こんにちは。

豪快に走っておりますね!!
スピード感全開~~

ルイくんは今回もお姉さんになでなでしてもらって
任務は終えたって感じでしょうか。
夜の愛犬サロンでたくさんのわんこ達と一緒でも
とってもいい子で(ルイくんは寝てるんですが・・・)うらやましいです!
No title
ルイちゃんも、ジェジュンちゃんも
昼間はたーくさん走って楽しそうですね。
ふたりは仲良しでほんといいなぁーー。
ぐっすり寝てるルイちゃん、超かわええーー。
No title
ほんとに、何処でも寝れるのね^^;
兄弟で全力疾走可愛いぞー♪

あぁ、ヤバし。。。そろそろ仕事せねば^^;
また来るね~♪
No title
こんにちはー♪

ランで楽しそうなルイくん、ジェジュくんみてるとこっちも元気が出ちゃいます~♪
フフフ♪お姉さんにナデナデされると、テンションアップでやる気が出ちゃうのね~♪
おばちゃんのナデナデじゃだめかしら~♪
いくらでも撫で回すわよぉ~♪

愛犬サロン2日目の方がワンちゃんいっぱいなんですね!
賑やかで楽しそう~♪
ご挨拶も上手にできてイイコちゃんだなぁ♪
あれっ!ルイくんもう寝てるー♪
張り切って疲れちゃったんだね!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
二人でこっちに走ってくる姿楽しそうですね~♪
ルイくんのほうが速いんですね。

愛犬サロンではルイくんいっぱいのお友達とご挨拶出来て良かったですね!(^^)!
ルイくんもう疲れちゃったんですね~ふふふ
No title
ドッグランで楽しそうに追いかけっこしていますね。
走っている姿は 見てても嬉しくなりますね。

二人でくっついている姿に癒されました★。
No title
愛犬のお陰で交流が増えるよね
だって愛犬の為のお出かけ
私も親馬鹿
こだぬきさんは、もっと親馬鹿っぽい
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
No title
こんにちわー!

ルイくん、マイペースですね^m^
でもまたそこがかわいい♪
兄弟で追いかけっこ、かわいいですねー!
走るのはどっちが早いのかしら?
そして追う方と追われる方は、逆の時もあるの??
すももは追いかけられるのが好きなんです(笑)
追う側だとすぐに止めちゃう。
ワンコにも好みがあるのかなぁ?

そかそか・・明日はご飯特集かぁ・・・・
確実に美味しそうでしょうね~(=^・^=)
何か食べ物を用意して読まなきゃ!!!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイくん、ホントどこでも寝ちゃうんだ~♪
可愛い寝顔だこと☆
ジャリの上で寝てたのは、おねーさんにナデナデしてもらうために、充電してたんだーきっと!!!
食べ物よりおねーさんなのかな(笑)
走ってくる姿、いいですねー☆ルイくん笑顔だし!!
明日はご飯かぁ~。
お腹いっぱいのときに読んだほうがいいのかな。。。

昨日、JJさんに「ハルのことが好きです」と言われてしまいましたー(///∇//)
私じゃないのに、キャッキャ言ってましたー(^_^;)
うちのハルは寝てましたけど・・・
No title
ドッグランで楽しそうに追いかけっこしてるね♪
弟が獲物~(-m-)ぷぷっ
ジェジュンくん逃げ切れたかな?

そのあとのルイジェジュちゃんの写真
超好きです♪
2わんでお話してるような微笑ましい写真だね!

愛犬サロンでのジェジュンくんのお顔と
ルイくんのマイペースで寝てるのと対象的過ぎて
笑ってしまいました♪

明日はホテルのご飯特集だ~~♪
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、ランで遊んでる姿は
とても楽しそうですね♪☆
他のお友達とも仲良く出来ていいこだね(^^)
No title
こんちわー☆

ルイちゃんもジェジュンちゃんも楽しそうに遊んでますね~っ!
他のわんちゃん達とも仲良く出来たみたいで良いですね♪

それにしてもじゃりの上でも眠っていたルイちゃんが
おねいさんになでなでされた後、別のわんちゃんみたいに笑顔でダッシュ!
にはルイちゃんらしくて笑っちゃいました~。

コメレス
昨日はお祝いのコメント、ありがとうございました!
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君お姉さんにナデナデされるとハイテンションになるんだぁv-8
ジェジュン君追いかけるルイ君速いv-218
楽しそうなルイ君&ジェジュン君i-185
続き楽しみv-218
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃんもジェジュンちゃんも楽しそう☆
獲物役のジェジュンちゃんには笑ってしまいました^^;
兄弟仲良く遊べるって羨ましいなぁ…
ウチは間違いなくアロハが獲物役になると思われます(笑)
No title
お~、ルイ君が走ってる~!
いつもマイペースだから、とっても新鮮でした(^^)
ジェジュン君と追い駆けっこしてすっごく楽しそうだし♪
兄弟仲良しで微笑ましいです。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
