≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
兄弟のわんパラ旅行記♪ 4
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






今日はわんパラさんで食べたご飯特集です♪


お腹減ってませんか?(笑)




前回2月に行った時、グルメプランというハンパない量のコースで
相方もこだぬきも腹がパンク寸前で死にそうになった事を反省して
いつものコースに戻しました(゚m゚*)プッ



食べてる間の兄弟、ジェジュンはバッグINでこだぬきの横。




0508.jpg 




色んなメニューが運ばれてくると気になってクンクンしようとしますが
わが家の場合テーブル上に鼻が入った瞬間、容赦無しでアウトです。
なので、遠くからクンクンしております(笑)






遠くからクンクンしても楽しくないので




0508-1.jpg 




勝手に寝てたりするんですけどね^m^

ルイはいつも通り下にいるんだけど最近こだぬきは甘くなりまして。。。




0508-2.jpg 




食べてる途中から膝に乗せてあげるようになりました(^o^)

最初はどうしても食べるのに夢中でテーブルの下にいてもらってますが(笑)
食う事に必死な飼い主で申し訳ない(^_^;)



膝に乗せたところでやっぱり




0508-3.jpg 




寝てるわけで。。。(笑) ← 別の日に撮影。 



基本的にこだぬき達が食べてる時は大人しい兄弟。

食の帝王が大人しくしてるって不思議でしょ?
なんでかって言ったら、こだぬきが横にいるから(笑)

変な事できないのです(○゚ε゚○)プププー



レストランの方にも覚えられてる兄弟は
「いつもお利口にしている。」とオヤツを頂きましたよ♪





さて、3泊分のご飯を載せるのは大変って事で
ほんの一部ですがまとめてみました。

ただ、ウマい事まとめる技術は自慢じゃないけどこだぬきには全くないので
相方にお任せしました?♪

こうしたいとか何も言わず全て相方任せ(笑)






出来上がりを見てみたら。。。









わんパラめにゅー 




なんだかスロットみたいになってました(笑)

こだぬきは白ワインにヒレ酒も飲みましたよ?♪

残酷焼きの伊勢海老、ミソが美味しかった?☆
アワビのお刺身もちろん肝付き、サザエの肝、そして3日目に出た
アワビの肝ソース最高でした。

って肝ばっかりやけど(笑)




肝パラダイスニャーッ!!






あ、お料理は肝ばっかりじゃなくて色んなのがありますからね?( ̄▽ ̄;)

穴子のお料理が出たんだけど、こだぬきは実は穴子が大嫌い(>_<)
恐る恐る食べてみたら臭みも無くめちゃ美味しかった♪
多分わんパラさんでしか食べるの無理だと思うけど。

お米も三重産を使っていて、こだぬき好みの炊き加減で
朝のバイキングでは何杯もおかわりしちゃいます。(大盛りで 笑)



明日は3日目に行った秘密のビーチ編です(^◇^)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
今回も豪華なお食事ですね~。
ルイくんもジェジュンくんも寝てる(笑)
こんな美味しそうなご飯の前で寝れるとは、本当にスゴイですね!
うちだったら、寄こせ!!って、大騒ぎしそうですよ。

相方さん、写真の加工上手すぎっ!!
尊敬しちゃいます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相方さん、すご~い!
画像が変わるー!
これ、どうやって加工するのー?
ルイJJちゃんにとって、こだぬきさんは
そんなに怖いのー?
食事中のしつけは大事だもんね!
No title
二人とも おりこうさんだなぁ。
こうやって 大人しくしてくれてると お食事を 堪能できますよね。
初めて のんさま と カフェに 行った時は ひどかった~
わん!しまくりで 結局 何を食べて どんな味だったのか 全然 分からなかったものっ。

秘密のビーチ編も 楽しみに してま~す★彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
ルイちゃん、JJちゃん、ご飯の間
大人しくしていて偉いですね~
2人ともちゃんと理解できているんですね^^
豪華なお料理!
相方さん優しいしさすがですね!
でもアワビの肝ソースが気になって・・・
大きく見たいわ~(笑
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
ルイ君&ジェジュン君お利口さんで(^_^)v
こだぬきさんが怖いからかぁ(^^;)
豪勢なお料理ですね♪
優しい相方さんで羨ましいわ(*^_^*)
ビーチ楽しみに(^_^)v


我が家はテーブルに手をおいたら大変ですけど(笑)
No title
こんばんは~
あー!しまったー!!
夕飯前に遊びにきちゃいました・・・
肝、私も大好きなので、うらやましいなぁ♪
お酒も一緒だと、すすみますよね(^^)
ルイ君とジェジュン君、とってもイイコだなぁ。
サウザーは落ち着かなくソワソワ・・・ですから^_^;
☆☆
こんばんは(☆ ☆)
おお、やさしい(^0^)
こだぬきちゃんもついにひざの上に、ルイ様のせてあげたのか!!
でもひざの上でもねちゃって、安心しているんだね(* *)
ジェジュン君、キャリーの中でお料理を目の前にしてじっとできているのは、やっぱりすごいね!! さすが、ミクニっこのエリートくん(^3^)☆
お料理、すごいスライドショーだね!! どれをみたらよいか、迷ってるうちに少し目がまわったよ(^◇^);  相方さんの技術すごいね~  
明日は秘密のビーチか(^^)v  楽しみだな~
No title
こんにちは♪
美味しそうなご馳走を目の前に、ルイ君ジェジュン君えらいわ!


ボク達じゃ、どうなってるんだろ…。

一緒に入れるお店があって、いーなー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
せっかく相方さんが、旨そうに作成してくれはった
画像の数々をスロットやなんて…(爆
まぁ、見えるけど。。。

うちもテーブルに手ぇ出したり、鼻着けたりしたらバチコンっ!ざんす。
でも…寝る事は絶対ないわぁ(笑
こだぬきさんとこは、いい関係が出来てるんよ、きっと♪羨ましいぞ♪
No title
・・・・・おいしそう♪
お腹いっぱいで見たらよかったなぁ~(笑)
食べたくなっちゃったよ~
舟盛りもあるんだねー豪華ですね!

ルイくんジェジュンくんは、
本当にお利口さんですね~
こだぬきさんの教育の成果ですね★
ご飯中に寝てるなんて、
うちでは(いつでもクレクレ言ってる・・・)ありえないです(ーー;)
ステキすぎる~!
No title
うわぁ♪
おいしそうなお料理がいっぱい(*^▽^*)
ちゃんとお利口さんにしてるなんてえらいですね~
No title
ルイくん、ジェジュくん横でお利口さんにしていてエライですね~♪
私なら横にいられたらちょこっとやってしまいそうですよ(笑)

豪華なお料理がずらっと美味しそうですね~
ママさんのお口にあうみたいでいいですね☆
No title
そっちってペット同伴で食事を楽しめる店が沢山あって良いな~
こっちは殆どないです
私の店はペットOKなのに
応援凸凸←珍しく書いてみた(*^^*ゞ
No title
おはようございますー♪

はーいっ!お腹空いてますです~っ!
土日は朝昼兼用なのでっ・・・。

ルイくん、お膝に乗っても大人しくお寝んねしてくれるなんてえらーいっ!
ジェジュくんも遠くからくんくんねっ♪
うちなんて・・・あの通りですから~。
待たせすぎると壊れますっ・・・。
ほーんと2わんちゃんともおりこうさんです♪

お料理普通のコースでもう十分~っ!!
どれも美味しそうですねー♪
お酒飲む方にはたまらーん!のメニューもいっぱいだし♪
うらやまちーぃです♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
今お腹減ってなかったけど、
おいしそうなご馳走みてたら
また空いてきたーー。ホント美味しそう。
嫌いなアナゴも食べることができたーなんてぇ、
よほど新鮮なお魚だったのね。
No title
こだぬきさん、おはよう♪
朝ご飯を食べておいて良かった(笑)
豪華なお料理ですね~☆
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
おとなしくておりこうさんだね。
ウチの子たちに爪の垢をください!
こんにちは♪
お食事中はふたりともいつもお利口さんで
感心してます(^^)
海の幸もたっぷりと美味しそう!!
羨ましいです☆★
No title
今日は朝ごはん直後に見てます!!!
うー!!
でも一緒だー。
食べたいもんは食べたいわー(>_<)
「写真みてるだけで、お腹いっぱい!!」ってよく言うけど、見てるだけじゃ全然満たされないよー(-_-;)
ルイくんもジェジュくんも、お利口さん~♪
そういえば、ハルも外でご飯のときは、最終的には寝てることが多いです。
確かにご飯もらえなかったら、もう寝るしかないのか・・・(笑)
ルイくんお膝に乗っけてもらえて良かったね~!!
幸せそうな2ワンの寝顔だ☆
No title
おはようです♪
待ってましたご飯♪(笑)
牡蠣も美味しそうで一度行ってみたい!!って
思っちゃいました^^

わんパラさんのご飯前回もすごかったけど
今回普通のでも豪華過ぎ~^^
これは食べ過ぎちゃいますよ~♪
相方さんの編集もスゲーっ!!
動いて次々出てくるよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

うふふっ!ルイくんは膝の上でも
寝ちゃえるのね♪
可愛い~~
ジェジュンくんも遠くでクンクンしてて偉いわぁ~
うちの悪がきは怒っても怒っても必死で顔だすもん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
