≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
兄弟のわんパラ旅行記♪ 5
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






アワビの肝ソース、気になったお友達がいたようで(笑)

リクエストにお応えして大きく載せちゃいます♪




アワビ 




手前が肝ソースです。

スダチを絞ったアワビをつけていただくんですよ(^◇^)
これは絶品でした! 

今思えばこのソース、飲めば良かった(笑)






こうやって旅の思い出を振り返ると色んな事が甦ってきます。

ブログをやっていたから、こんな風にもう1度思い出したりして
また楽しい思いができるんでしょうね。



今日は秘密のビーチへ行きますよ?♪

前回2月にも行った秘密のビーチ。

ここはブログを始めるもっと前から行ってました(^_^)



今回はちょっと気づいた事がありまして。
今年のGWはとってもお天気が良くて暑いぐらいでしたよね。

今回はちょっと言いにくいけど。。。











小バエが多かった(~_~;)






去年もGW中に来たけど、小バエがいた印象がないんですよね?。
今年は、なんやろ。。。









めちゃくちゃ小バエが多かった(~_~;)




0509.jpg 




兄弟、いい感じで写ってるけど実は小バエがたかりまくり(>_<)




0509-1.jpg 




小バエが。。。



見えてないだけですごくたかっております(ジェジュン顔ヤバイよ? 笑)

すいません何回も。


相方とこだぬきで、兄弟にたかる小バエをひたすらはらっておりました。



兄弟だけじゃなくて、こだぬきにもめちゃたかってるんですよ?(⌒▽⌒;) 

しかもこの小バエ、少々はらったぐらいじゃ逃げない(-"-)




今年の2月に来た時は寒くて誰もいなかったのでノーリードにできたけど
BBQかな?していた人達がいたのでロングリードでルイを走らせました。



こだぬきの素朴な疑問を相方に。

「あの人ら、小バエたかってないの?」と聞くと
「そら、たかってるやろ。」と普通に返されました(笑)




0509-2.jpg 




ここでレジャーシートを敷いてお弁当を食べる予定だったんだけど
あまりの小バエの多さにやめました(笑)

お弁当ってほか弁ですけどね?(≧∇≦)ブハハハ!




0509-3.jpg 




今年はなんだかおかしかったんですかね?。
景色はとってもキレイだったんだけど。。。

小バエの軍団でしたわ(笑)




0509-4.jpg




ジェジュンが段々冴えない表情になってきております(~_~;)

朝はAM6時前に起こされ海辺を散歩。

1日中連れまわされて小さな体のジェジュンは
3日目にして疲れが見えてきました(^_^;)




0509-5.jpg 




普通に外で寝だしたんですよ(; ̄ー ̄A

それはにぃちゃんがよくやる事なんだけど。

スキあらば寝かせてくれって感じなんですかね。


小バエ大量の秘密のビーチをサッサときりあげて向かった先は




0509-6.jpg 



ごめん、ジェジュン?(゚m゚=)


わんパラさんのドッグランへ寄り道しました?( ̄∇ ̄;) ハッハッ

どこまで疲れさすんじゃ。。。って話やけど(笑)



でもね、にぃちゃんはめちゃ喜んでたよ?♪




ウッキウキ♪ 




大好きなおねーさんはいなかったけど、ワンコもいなくて貸切状態。

滅多に上げないシッポを上げてウッキウキでした♪


さて、明日は寂しいけど旅行記最終です。




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おはようございます!

コバエいたんですか??
ブログで見る感じ、きれいでさわやかな海岸って感じですけれど・・・。
ゴミも全然無いし、何処でコバエ湧いたんだろう?!
この頃の気象の異変で、自然界がちょっとおかしいですね (-_-;)

ジェジュンくんお疲れですね。
小さい身体は体力消耗激しいんでしょうね。

大事件です!
先週の「スナナレ」見逃してしまいました…私(涙)
No title
あわびの肝ソース美味しそう(^_^)v
あら~小バエですか~そりゃ~
ジェジュンくんのお顔もさえないよね(笑)
ルイくんは最後までニコニコ笑顔で楽しそう(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
今週も、ルイちゃん、ジェジュンちゃんに
会えるの楽しみにしていますね♪☆
No title
せっかくのビーチだったのに小バエで大変だったんですね!
小バエの大量発生、やっぱり異常気象なんですかね?

ジェジュンくん、疲れて途中で寝ちゃったんですね!
写真見たとき、ルイくんとさすが兄弟だっって思っちゃいましたぁ~。

ルイ君、ランでは、いい笑顔で走ってますね。
貸しきり状態のランでよかったですね~。
No title
海の青さといい、すごくいい景色なのにね~。
近くで魚が腐ってるとか、なんか生き物の
死骸があって、小バエが多かったんじゃない??
今日、スナナレみたよ~^^;
JJ、切ないよね~。
No title
おーーーーっコバエで始まってコバエで終ったか~
ってキャバブログの友達が遠くから遊びにきてくれたのだ
凄い量のオヤツ貰っちゃった
プリンとメロンをデブにする作戦か?爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ああ~ そうかぁ…
あったかくなってくると 水回りは ムシが 多くなりますよね。
私は 異常なくらいの ムシ嫌いなので これからは お散歩が どきどき に なっちゃうんだよなぁ…

ランでの ルイちゃん はちきれんばかりの 笑顔ですね。
お姉さんは いなかったけど たっぷり 堪能できましたね★彡
No title
わぁ~い!!
あわびの肝ソース!!
待ってました~ありがと~^^
でもやっぱり・・・
見なきゃよかったかも(何て勝手な 笑)
だって羨ましすぎるー><

こだぬきさんが飲めばよかった・・・笑
というほどのソース、飲めなくても
せめて一舐めしたいわ~

せっかく綺麗なビーチなのに
小ハエは残念でしたね~
寝ちゃうJJちゃん可愛いね!
さすがに疲れたんでしょうね
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
キレイなビーチなのに
小バエがいたなんて残念^^;
写真では見えないけど
やっぱり気になりますよね。
急に暑くなったから異常発生したのかしら?
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
えっ!とっても綺麗なビーチでルイ君&ジェジュン君嬉しそうって思ってたら小バエとは(@_@)
小バエが大量なのにBBQにはビックリだけど(>_<)
貸切ランで2ワン元気に♪
No title
こんばんは~
こんなにキレイな海なのに、
小バエは残念でしたねー!!
ルイ君もジェジュン君もいいお顔だから、
小バエがたかってるようには見せませーん!!
(しつこい?(笑))
ルイ君、ランでめっちゃ嬉しそう♪
やっぱり貸切って、ノビノビ遊べて
いいんですよね。
☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~

全然小バエ見えませんが
多かったんですね。
小バエ探してしまった・・・(笑)
小バエはともかく、ジェジュンちゃん、ルイちゃん
いい笑顔でかわいく撮れてますね。
綺麗なビーチなのに想像つきません~♪
貸切ランを独走の笑顔、いいですねぇ。
No title
秘密のビーチ今年は小バエ大量発生??
なんでですかね~?
BBQのにほいにやって来たのか、他に何かあったのかな?

海の写真キレイですよね!
小バエさえいなければ~~お弁当食べれたのにぃ~
残念だったね!
ジェジュンくんお疲れ出て来ちゃった?

ルイくんのランでの笑顔かわいいね♪

こんにちは♪
小バエが多くてゆっくり出来なくて残念でしたね~
今年は変ですよね!!
ルイちゃん、ランではとても楽しそうに
生き生きしてますね(^^)
No title
こんにちはー♪

あらあら・・・素敵な秘密のビーチなのにどうしちゃったんでしょうね~。
今年の変な気候のせいなのかしらっ・・・
そんなところでご飯食べる気にならないですものね。
また次回に期待っ!かな♪

ジェジュくん、この頃にはお疲れモードでしたね~。
くて~っとお寝んねしちゃってる♪

このあとはランにいったんですねー!
かしきり状態でルイくんはルンルンだぁ~♪
楽しく遊べて良かったですね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんにちは~
GW編、まとめて拝見してきましたi-179

牡蠣i-80
食べ放題って最強にいいですね!!
美味しそう~^^
焼き立ての牡蠣、お腹一杯食べてみたいです(ノ∀`*)

牡蠣ご飯もいいな~
牡蠣ってほんとおいしいですよねえ…大好きです^^
砂利の上でも気持ち良さそうに寝てるルイくん、
マイペースさがいいですねー
こういうホンワカしたところがルイくんの魅力なんですねi-179

愛犬サロンっていう名前が好きです笑
ここでもスヤスヤ寝てるルイくん、ほんと好きです~
可愛過ぎる!!i-80

ホテルのご飯総集編、かっこいいです^u^
いろいろ写真が代わるので、PCに顔を近づけて、
思わず料理を凝視してしまいました笑!


小バエ、不思議ですねえ^^;
どうしてそんなに大集合しちゃったのかな~??
バーベキューのメニューに、小バエの好きなものが
あったのかなあ笑i-229

途中で寝始めたジェジュンちゃん、めっちゃ可愛い~
寝顔も起きてる時もキュートですねえ^^

楽しいGWだったんですね!i-260
ふたりのいろんな表情が観られてほのぼのしましたi-265
ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう(☆ ☆)
こだぬきちゃん、ジュラちゃん、ルイ君、ジェジュン君、おはようございます(^◇^)/
小バエそんなに多かったのね(・_・;);;;;
BBQしてた人、きっと小バエのたかったお肉も食べてるんだろうね!! 火通すしだいじょうぶかな??
明日はいよいよ最終日か(^◇^);;  なんだかさみしいね(> <);;
最終日、こだぬきちゃんのビキニとかでてくるかな~(^3^)―☆
No title
ほんと、ルイくんの笑顔と対照的に、ジェジュくんの表情が・・・(笑)
いっぱい遊ぶと疲れちゃいますよね~(^_^;)
その分帰ってからいっぱい寝ればいいさっ!!!
今回はジェジュくんお腹壊さなかったかなー!?

今度秘密のビーチに行くときは、「小バエコナーズ」を持っていかないとダメですね!!!
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
