≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
兄弟のわんパラ旅行記♪ 最終回。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






今日で旅行記最終です♪


帰りに寄った場所はここ。




0510.jpg 




千鳥ヶ浜♪

夏は海水浴客で賑わう有名な海水浴場。

こだぬきは何年か振りに来ましたよ♪









ここも小バエが多かった(笑)




0510-1.jpg 




0510-2.jpg 




眩しいのと疲れでジェジュンの表情がやっぱり冴えません(笑)


ルイは砂浜で大はしゃぎ(^_^)




砂浜ラン♪ 




ジェジュンも走らされて走りましたよ?(笑)

決してイジメではありません(^0^*オッホホ




0510-3.jpg 




0510-4.jpg 




0510-5.jpg 




今回の旅行も楽しかったね♪
またみんなで行こうね(^ー^* )

最後の最後に伊勢志摩スカイラインへ。




0510-6.jpg 




空を飛んでるような素晴らしい景色、絶景でした(⌒-⌒)

兄弟のわんパラ旅行記、これにて終了?♪




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おはようございます♪
旅行記、楽しく拝見しました~(^▽^)
ルイくんもジェジュンくんもリラックスしたいい表情ですね!
お料理もジュルル・・ヨダレが出そうになりましたよi-229

私てきに、“小バエ”ネタがツボでした(爆)
実は昨日私ら 旅から帰ってきたのですが、同じく小バエ多かったですよi-201
顔の周りにうっとうしいくらいブンブンして 払っても払ってもついてくる(笑)
最初、自分だけ?!と思ってましたが、小バエに負けないくらいブンブン手で払ってる人が他にもいたので「あの人もやんけ~!」と安心しましたi-239
No title
ママさん いつもありがとう^^

浜辺で記念写真とっても綺麗ですね。
小バエが多いのが気になりますね。。。
ママさん 素敵な思い出がまた一つ増えましたね(^_-)★
No title
こだぬきさん、おはようです。
過去記事から読ませて頂きました。
今回で旅行記も最終回なんですね~。
浜辺で記念写真とっても綺麗。
でも小バエが多かったんですね~!
確かにこちらの海でも小バエいましたよ(^^;)
地球温暖化で何か異変が起こってるのかしら?
No title
きれいな海だね~。
ここも小バエが多かったなら、この辺りで
異常発生しているんだろうね~。
写真に写ってなくてよかった。笑
ルイちゃんの笑顔がいいね。
No title
ここも小ハエが?><
どうしてなのかしら・・・?
それは残念でしたが、ここのビーチ、砂浜が真っ白で
とっても綺麗ですね!
何年か前に行ったことがあるかと思います。
最後のお写真ルイちゃんもJJちゃんも
とってもいい表情で好きだなぁ
素敵な思い出がまた一つ増えましたね^^☆
No title
途中はバタバタで読み逃げになってごめんなさい(>_<)

綺麗な海ですね~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
小バエが多かったのはちょっと^^;って感じですがwww
でも今回も充実したご旅行だったようで良かったですね^^

私もいつか参考にさせてもらって行ってみたいです!!!

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
こんばんは~
『わんパラ旅行記』・・・
ご家族皆が楽しまれてとっても良かったですね(^^)
ルイ君、ジェジュン君、何度も行かれている所でのびのびでしたね。

何時ものご馳走、これには羨ましいモノがあります^^;
そして、「伊勢志摩」素敵な所ですね。
ちょっと一人想像旅してみました。

こんばんは(☆ ☆)
秘密のビーチも小バエが多かったのね(> <); 
なんか、むーっとした変な暑さだったからかな??
真夏になると小バエもいなくなるかな??
ジェジュンくんの表情、いつもとは違うちょっときびしい顔つきだね(◎_◎;)
こっちもすっごく暑かったしね(> <) きっとビーチはかなりの照り返しがきつかったのではないかな??
伊勢志摩スカイラインのったんだね!! 足湯、はいったかな??  私は残念ながら、タイツをはいていたので、無理だったんだけどね(・ ・;)
旅行ほんとにお疲れ様でしたm(__)m
みんな、元気にかえってこられてよかったね(^ ^)v
次の旅行は牡蠣のはじまる秋終わりころかな??
また旅行記たのしみにしています!! 勿論、日頃のこだぬきブログも楽しみにしているよ(^3^)-☆Chu!!
No title
こんばんは~
小バエは置いといて・・・(笑)
ホントにキレイな海ですねー!!
砂浜を走るふたり、青春って感じがします(^^)
お気に入りの場所に旅行に行くって
いいですよね~
ふたりの成長も確認できるし^m^
また、一緒に行けたらいいですね!!
☆☆
No title
愛犬が小さいから沢山、旅行に行けるよね
これが大型犬だったら・・・
何処にも行けないかも?
早く夏になってよ~
ちっとも暖かくならないの
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
No title
こんにちはー♪

海は良いですねぇ~♪って、ここもコバエが?
なんでしょね~っ・・・

ルイくんは元気いっぱいだぁ♪
砂浜とかテンション上がるのかな♪だったら私と一緒ねー!
ジェジュくんは疲れちゃったのねぇ。
でも一緒に走ったんだねー!えらいぞ~っ
また一つ楽しい旅行の思い出が増えましたね♪

PS.ブログ開設記念にお祝いコメありがとうございました。
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんにちわ♪
すごーくキレイな海!!!
でも・・・・・ココも小バエが多かったんですね(笑)
なぜかなぁ?

ジェジュンくん、走らせられてますね^m^ ププッ
ルイくんはすごく楽しそうなのに、
お疲れジェジュンくんだったんだね★

またみんなで楽しい旅行が出来ますように(^^ゞ
楽しさのお裾分け、ありがとですv-22
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ルイ君&ジェジュン君2ワンショットは素敵だわ(^_^)v
楽しい旅行でしたね特にこだぬきさんがね(^^;)♪
No title
こんにちは♪
またまた小バエ(笑)

ルイちゃんの笑顔をみれば
どんだけ楽しいかが明らかですね。
みんなでステキな思い出いっぱいの
旅行でしたね。
No title
千鳥が浜にも小バエがぁ~~?(〒_〒)ウウウ
今年は大量発生なのかな~??
せっかく砂浜で遊ぼうと思ったら小バエちゃんに邪魔されちゃったか~

ルイくんいいお顔してますよね~~♪
ジェジュンくんはちょっとお疲れ顔だね!!
キレイな景色見てパワ~回復したかな?
No title
海はとても綺麗ですが小バエが気になっちゃいますね~

ルイくんは元気だけれどジェジュくんちょっとお疲れ気味ですね。
旅行最終日になっちゃいましたが美味しいもの食べて美味しい空気を吸ってとても楽しい旅行になって良かったですね。

※ジューシーのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!(^^)!
No title
今回の旅行もとってもステキな時間を過ごしたんですねe-420
美味しそうなお料理、楽しそうなふたりの表情、私も行きたくなっちゃいましたe-454
海をバックにこんなにイイお顔してるのに、まさか小バエがそんなにいたんなてe-451
今年はおかしなお天気が続いたから、小バエもわいちゃったのかな!?e-330
No title
こんちわー☆

海をバックにしたルイちゃんとジェジュンちゃん
かっちょいい~っ!
なんだか爽やか兄弟って感じで良いです♪

それにしても海岸って小バエが多いもんなの???
知らなかった。。
雨が降る前だったのかしら?

下の記事の写真を見てもまさか2わんちゃんに小バエがたかってるなんて
全然想像もつかないから、読んでて笑っちゃいました~!

今回の旅行もかなり盛りだくさんだったのですね♪
お天気が良くて最高でしたね~っ!
No title
こんにちは☆
↓秘密のビーチで小バエが多かったのに、
千鳥ヶ浜、こちらでも小バエが!?Σ(゜ロ゜;)
今年は大量発生してるのでしょうか・・・?

綺麗な海ですね~♪
ルイくん楽しそう~!(*´艸`) 
ジェジュンくんも頑張って走りましたね!
最後の絶景素晴らしいですね~!(*^_^*)
No title
とてもキレイな海岸ですね~
夏場の海とはまた違った感じで
とても気持ち良さそう(*^▽^*)
No title
楽しい旅行になって、またいい思い出が出来たね~♪
兄弟の可愛い表情がたくさん見れて良かった♪

『小バエ』異常発生!?やだなぁ、小バエは。。。^^;
あいつら、たまに刺すんだよなぁ。。。違うっけ?あれ?
No title
海バックのルイジェジュ兄弟、とってもいい表情してますね♪
どれも素敵なお写真~☆
ジェジュくん、走らされ・・・じゃなくて、楽しく走ったんだね(笑)
盛りだくさんの旅行で、うらやましいな(*^_^*)
ルイくんもジェジュくんも楽しかっただろうな~!!
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
キレイな海岸だね☆
ルイちゃん、楽しそう~
ジェジュンちゃんもお疲れだけど
頑張ったのね。
楽しい旅行でしたね♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
