≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
弟はにぃちゃんを見て育つ?
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






楽しい旅行も終わり、兄弟も普段の生活に。




0511.jpg 




旅行から帰った後も数日暑く、兄弟がのびてたので
冷え冷えボードを出してあげました。



ブルーの冷え冷えマットはジェジュン用なんだけど
ジェジュンはまだ必要なかったらしく
2段重ねにしているとルイが乗っかってました(笑)

重ねたら冷えも2倍になるんやろか。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




0511-1.jpg 




話し合ったわけでもないのに同じような形で寝たり。




0511-2.jpg 




ここまでよく揃うもんやね?。




0511-3.jpg 




顔の角度も微妙に一緒(笑)



最近ジェジュンが益々ルイに似てきた。

ルイは人にはとってもフレンドリーだけど、ワンコには挨拶までで
一緒に遊ぶ事は絶対ない。
絶対って簡単に言ったらダメなんだけど絶対なんですよね。。。


ルイがそんなだからかどうか。
ジェジュンも段々他のワンコと遊ぼうとしなくなった。
前はちょっとでも遊んでたような気がするねんけど。。。
やっぱりルイを見て育ってるからかなぁ(ノ_-;)ハア…




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
一緒だ~!!
なんか微笑ましい光景ですよね。
一緒の格好して寝てるって、以心伝心が出来てるってことなのかな?

さすが兄弟、いっしょにいると似てくるんですね。
No title
楽しい旅行記読ませていただきました(^^)
満喫できたようですね、良かったデス
ルイちゃんもジェジュちゃんも
嬉しそうなお顔ばかりでした(^^)
いつも本当に仲が良い2ワンちゃんですね
だから、ますます似てきちゃうのね
同じポーズ
可愛過ぎ(^^)v-238
No title
ルイちゃんとJJちゃん、かなりの頻度で
シンクロしてるね~。
ほほえましい光景だね。
JJちゃんがマネっ子してるのかな?
No title
確かに下の子って上に似てきますよね~
連帯感が高まるっていうのか・・・(笑
見事にシンクロしてますね!!
可愛い^^
No title
こんばんは。^^

一緒に居ると、似てくるかもしれませんね?
犬種も体つきも性別も年齢も離れていますが、真似をします。
イタズラは特に…。(-_-;)

ボクの事みたい。σ(^_^;)

ジェジュン君はルイ君の背中を見て育っていますね。^^
No title
ルイたんとジェジュンたん、ほんと行動が似てますね~!
うちは結構一緒にいてもバラバラか重なってるかで、揃ってるってことはないかな~^^;

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
本当によく似てきてるね(。→ˇ艸←)ププッ
最後のは角度なんかも、大笑いしてしまったよ!
旅の疲れはでてませんか?
旅行記とても楽しめましたよ~
No title
ホントだ~!
同じ格好になってますねルイくんとジェジュンくん!
顔の角度まで?!
弟は兄ちゃんの姿を見て育つんですね(笑)
No title
こんばんは~
冷え冷えボード、ルイ君は活用してるのですね(^^)
サウザーにも買ってあげたんだけど、
全く使うこともなく・・・
ほこりを被ってします(T_T)
ふふ。ホント、ふたりとも息がぴったり~
それだけ仲良しってことだよね♪
☆☆
No title
こんにちはー♪

おっ♪冷え冷えボードもう活躍してるんですねー♪
うちも買ったんですが・・・全く使わないんで無駄になっちゃってますぅ・・・。
先代のシーズーは暑がりだったんでアイスノンタオルで巻いた物が大好きでした~。

ルイくん&ジェジュくん(←あと「ン」だけ書けばお名前そのままなのにいつも省略しちゃっててごめんなさいっ!)シンクロ写真がいっぱいっ!
息もぴったりなお二人さんって感じですね♪

ジェジュくんお友達と遊ぶよりルイ君といた方が良い~&お姉さんと遊んでた方が良い~って思いだしたのかなぁ♪
うちもひなたがかりんに似てくれたらどれだけありがたいか・・・と今想像しちゃいました♪
あの子はあの子なりの良いところがあるんですが、お外では要注意わんこになっちゃうのが困りものですぅ・・・。
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんにちワン★

ルイくんは、お手本になるイイお兄ちゃんなんで、
いいじゃないですか~!
他のワンコとは遊ばなくても、ちゃんと兄弟仲良しだし
挨拶できたらGoodだと思いますよん(=^・^=)
人にもフレンドリーだし本当に素敵ですよ♪

仲良し兄弟は動きもシンクロなのね(^O^)
かわいいです♪
No title
一緒に暮らして、同じの食ってたら似てくるよね
どっちも、こだぬきママちゃんに似ちゃって?
可愛いよぉ~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
No title
ルイくん、ジェジュくん寝てる格好までそっくりで可愛いですね~♪

ジェジュくんはやっぱりお兄ちゃんの真似をしちゃうんですね。
ルイくんのワンちゃん苦手なのは真似しないでくださいね(笑)
No title
もう冷え冷えボード出したんですね!
今年は我が家も使ってくれるかな??

ルイkunとジェジュンkun、寝方も角度もシンクロe-266
一緒にいると、やっぱりお兄ちゃんのマネをするのかなe-454
我が家ももう1匹お迎えしたいけど・・・ NoaHに似た子が育ったら家が壊れるe-350e-330
No title
ほんとだ~~
寝方も一緒だし、首の傾げ方も同じ^^
可愛い~~♪
似てくるんだね~

ジェジュンくん他のわんちゃんとの接し方も
ルイくんに似てきたの??
上手に挨拶出来るルイジェジュちゃんが羨ましいよ~♪
こんにちは(☆ ☆)~こだぬきちゃん!!
2段重ね、笑点だね(^◇^)/
ジェジュンくんとルイ君、ほんとに一緒のポーズでねるのね!!
かわいいわ~(^0^)v
無防備の眠っている姿ってほんとに癒されますね(^3^)-☆Chu!!
No title
こんちわー☆

2枚重ねても冷たさは変わらないかもしれないけれど
ふかふか度は増すよね(笑)

ルイちゃんとジェジュンちゃん。
ホントにシンクロしてますね~っ!
うちもこうゆう事がよくあるんですけど
やっぱりいっつも一緒にいると行動とかも似て来るのかな?

横向きで寝てるお写真がかわいいです♪
No title
こんにちはー。
ホントだ・・・ふたり良く似てますね。
自然と似てくるものなのですね。
かわゆい。
そういえば、ご主人さんとポチの寝方、同じや・・・
今日もPPP
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ルイ君&ジェジュン君は本当に仲良しだしv-10
ルイ君を慕ってるから似てくるんでしょうね(^_^)v
我が家親子でも性格が違って上手く行かないなぁ(^^;)
No title
ほんと、どこまでもルイ君とジェジュン君の行動が
似てるね~!
兄ちゃんの背中を見て育ったからかなぁ?
でも仲良し兄弟で羨ましいです。
仲良くなれるかどうか分からないから
2わん目迎える勇気が出ないもん!
No title
寝てる姿サイコー!!
なんでー\(◎o◎)/!?
なんで同じ格好してるんだ!?!?可愛すぎるぞ!!

そっか~~
ワンコに対する反応まで、似てきちゃったか~
ジェジュくん、ルイくんを尊敬してやまないのかな。
そのうち、ジェジュくんがダックスさんになる日もくるのかなー。
No title
わかります、わかります!
うちもこむぎが茶々の背中を見て育ってる気がする。いいことは真似てほしいけど、悪いことまで真似するから困ったもんです(--;
しぐさなんかも似てくるんですよね~シンクロしてる寝姿、かわいい~♡

逆にルイくんがジェジュンくんに似る、ってありませんか?!
うちは茶々は吠えるコじゃなかったのに、こむぎが吠えるもんだから自分から吠えるワンコになっちゃった(><)。。
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃんほんとに
同じ恰好してて可愛いです~♡
一緒に暮らしてると似てくる事ありますよね^。^
No title
こだぬきさん、おはよう♪
そろそろ暑さ対策を考える時期になってきたんですね。
うんうん、兄弟って行動が似てくるのよね。
ウチもリロはアロハの真似ばかりしています^^;
でもね、性格は似てないの(笑)
No title
冷え冷えボードを使うほど暖かいのね~
チャピモモ地方は朝番寒いのでストーブ点けてます(苦笑)
そうそう一緒に居ると似てくるかも~
チャッピーってパパが呼んでも一回では絶対に側に行かないのよね。
モモも呼ばれてても最近は知らんぷりしてますもの(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
