≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
一緒に見てて?!
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






おうちでカフェのメニューを作れると嬉しいですね。
家にいながらカフェ気分が味わえる♪

そう思ったこだぬきは早速台所へ。




0512.jpg 




こだぬきが台所でゴソゴソ調理していると集まる兄弟。

料理していると愛犬が見に来る。。。

それに憧れて、切ってる途中の野菜などをあげて
来てもらうようにしました(笑)

それまではこだぬきが台所に立ってても
向こうの部屋から見てるだけだった兄弟。



うちはちょっと変わってるんやろか。。。(~_~;)

野菜で練習?をした結果、こだぬきが台所で料理=野菜が貰える
覚えたようで昨日も見に来てくれた兄弟(笑)






だって台所で1人って寂しいやん!← 逆ギレか






ただ。。。
ほんまに野菜切ってる時しか来てくれへん。。。




0512-1.jpg 




さて、何が出来たんでしょう?♪




0512-3.jpg 




こだぬき流ロコモコ丼♪ ヒャッホ?イヽ(^◇^*)/


皿についてるソース拭いとけば良かった(; ̄ー ̄A




0512-2.jpg




見た目悪いけど。。。自分で言うのもなんやけど









美味しかった( ̄∀ ̄*)イヒッ




次はナシゴ丼にチャレンジやな?(笑)




兄弟よ!

また台所一緒に来てね。。。寂しいから(*´σー`)エヘヘ
野菜も切るし(笑)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
美味しそう(^_^)v
家も台所に立つと若干1名はやってきますよ~
落ちてくるのをずっと下で待ち続けてます(笑)
もちろん食いしん坊モモですけど~
チャッピーは来ないですけどね!
ルイくんとジェジュンくん野菜だけじゃつまらないよね~(笑)
No title
こだぬきさん、いい躾けしましたね!
私も、ご飯を作ってるとき、何かあげて台所に来るように躾けしようかしら(笑)
ロコモコ美味しそう~。
ボリュームもあって、私も食べたいです。
ルイ君の目がロコモコ狙ってるように見えるのは気のせいかしら?
No title
やったね!!
おいしそうやん!!
ウチも野菜を切り始めると、みんなして
足元待機だよ~^^;
生野菜、好きなんだよね!
No title
うちもね、キャベツをパリっっと剥く音が
聞こえると飛んできます(笑
さみしい・・・ってこだぬきさん可愛いなぁ~
ロコモコ、美味しそうね^^
ナシゴレン楽しみにしています!!
作り方教えてね~
No title
キッチンに一人は寂しいですよね~(>_<)
でもうちは6ワンが群がるので、躓くこともあり、けっこう大変です^^;

ロコモコ丼美味しそう~!
味わってみたいなぁ~♡♡♡

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
こんばんは☆(*^_^*)
うちも実は同じです・・・(笑)
お野菜とか果物とか台所であげて、来てくれるようにしちゃいました(笑)
ひょこってのぞく3チーが可愛くて・・・(笑)
野菜切ったらわかるのか、みんな飛んできますよ~(´∀`*)
ルイジェジュくんの見つめる姿、萌え~ですね♪

ロコモコ丼、美味しそう~!!
No title
こんばんは~
野菜でルイ君、ジェジュン君を
呼び寄せちゃうなんて・・・
こだぬきさん、かわいいなぁ♪
サウザーはめっちゃ食いしん坊なので、
キッチンに立った瞬間、まとわりつきます^_^;
ロコモコ、めちゃめちゃおいしそー
ご馳走してほしいわぁ(^^)
☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カフェメニュー作られるとは・・おうっ、素晴らしい(^^)

兄弟で滅多に台所へは来ないんですか。
我が家の2頭は狭い台所をウロウロ・・・
私の足の動きを邪魔してくれます、何時も(^^;
No title
ロコモコ丼、美味しそうにできましたね~♪
私、基本的に丼もの好きだから食べたくなっちゃったぁi-277
ナシゴ丼?!どんなのだろう~楽しみi-189

そういえば、うちも調理中は近くに寄ってこないなぁ^^;
野菜で傍によってくるだけでも優しい~兄弟♪
うちは野菜食べないし、デカいから傍にいたらいたで邪魔かも~(汗)
No title
可愛いね
野菜を一回貰っただけで
トントンとまな板の音を聞き分け
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
ハンバーグの焦げ目が美味しそう
私にも一口
o(´○`)o アァーーーン♪
No title
こんにちは~
こちらこそいつもありがとうございますPPP。

お家カフェやーーん!!!
美味しそうやーーん!!

ママさんは台所で一人だと寂しいのぉ~
それを察して、ルイちゃん、ジェジュンちゃん
ちゃんと来てくれんのねぇ。・・・野菜目当て?
とはいえ、やさしい子達だ。
No title
カフェのメニューを作っちゃうなんてすごいですね~♪
ロコモコ丼美味しそう~!

ジューシーは私や母が台所で犬や猫のご飯を作る時は必ず横のイスに乗ってジ~っと見ていますよ。
味見させたりしてるうちにおデブちゃんになっちゃいました~(汗)

一緒にそばで見ていてくれると嬉しいですよね。
No title
ロコモコおいしそ~~♪
今日の晩御飯はロコモコにしよっかなぁ~^^
ハンバーグも手作りだよね!すごい!!
最近ハンバーグコネコネするの億劫だぁ~(笑)

うちのわん達も野菜を切ると近くにいてるねん(-m-)ぷぷっ
貰えるのわかってるからね~♪
今まで台所に入って来なかったルイジェジュちゃんは
ほんといい子だよね~~^^

ルイジェジュちゃん♪お料理の時側に居て
あげてねん♪(*´∇`*)
No title
カフェに行くと、お家でもマネしたくなりますよねe-454
私の場合、まずは形から!!ってことで・・・ 食器ばかりが増えちゃってe-263
ルイkun ジェジュンkunは、野菜が好きなのねe-266
NoaHは食い意地が張ってるから、キッチンに向かうだけで後ろにピッタリ付いて来ますe-350
おはよう(☆ ☆)
ロコモコ丼おいしそうだね(^◇^)/
野菜あげてるのか(^0^)(^0^)
うちはあげるというより、よく下に落としてしまうので;;;;;、必ず拾い食いにやってくるよ> <;;
たまに、揚げ物の油が飛んで、つやつや??になってる時がありますが;;;
上の目玉焼きも、黄身はとろとろそうで私好みです(^0^)
作ってっていってないよ(* *)
次回、ナシゴ丼か~楽しみだな(☆ ☆)


No title
こんにちわ~
ロコモコ美味そう~っv-410
食べたーい!!!!!・・・でも作るのはイヤ・・・(*_*;

ルイジェジュくん、今まで台所で待機してなかったの!?
それは凄い!
うちは野菜をあげなくても、ずーーーーっと待ってます(笑)
あげたらますます動かないので、
あげない方向で(爆)

がっついてないのね~ルイジェジュくんは♪
それも、教育なのかなぁ?ワンコの性格??
わが家の2ワンはいつもいつもがっついてます・・・・・・(滝汗)
No title
こんにちはー♪

フフフ♪何だかこだぬきさんかわいらしいーっ♪
確かにもくもくとお料理作ってるのって寂しくなっちゃうかも~!
でもお野菜切ってるときだけしか寄ってこないなんて2ワンちゃんともちゃーんと分かってるんですねー♪
うちは台所に立つとずーっと付いてまわりますヨ・・・。
しつけができてない~っ・・・。

ロコモコ美味しそうです~!!
おうちカフェ良いですねー♪
ナシゴレンも作ったら是非みせてくださいーっ(ホントは食べたいけどっ・・・)

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
キッチンでルイ君&ジェジュン君もお利口さんで待ってるねv-8
野菜の時だけなのv-12
ロコモコ丼美味そうだわv-218
我が家は台所に入れないようにしてるけどクリムが見てるわ←何も貰えないと居なくなるけど(笑)
No title
こんちわー☆

うんうん、確かにカフェ飯が家でできたら嬉しいですよね♪
とってもおいしそうですよ~っ!

うちは呼ばなくてもたいてい台所に来るんですが
玉葱のみじん切りとかよくまき散らしちゃうし
皿とかよく落としちゃうんで危ないからやめてー
って言ってるんですけどね。。

こだぬきさんちのルイちゃんとジェジュンちゃんは
がつがつしてなさそうで良いなぁ。
No title
ろこもこだー!!
美味しそうだぁ♪
そりゃー、愛犬も見に来るよねー☆

うちもちゃんと下にいますよ(^_^;)
ハルは朝起きて寝室から出て一番最初に行く場所が台所です。
朝からがっついてます。

野菜で訓練って、笑えます!!
逆に訓練しないとそれまで、台所来なかったなんて、ルイくんもジェジュくんもエライ!!
ハル、恥ずかしいなぁ~(>_<)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ロコモコ丼美味しそう~
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
ガツガツしなくていい子だね。
ウチは私がキッチンに向かうと
もれなくおまけが二つついてきます^^;
こんにちは♪
ロコモコ丼美味しそうに出来ましたね♪
台所にお顔見せてくれると可愛いですよね☆♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
