≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
真夏の夜の出来事。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





 

ある夜の事・・・



いつものように、1人で飲み散らかしていた私。

そしていつものように、隣にいてるハズの・・・




        ルイがいない!?




あれっ?っと思い狭い部屋をキョロキョロ探していたら・・・



CIMG2025.jpg 




玄関にいました。(電気は撮影用にわざわざつけた)

しかし、ゴチャゴチャした玄関。


これじゃあ福も入ってこんわな?かおまる


ゴチャゴチャ玄関の話はおいといて。




・・・って、なんで玄関??




しかも完全に外を気にしてる感じ。


怖いやん。夜やし、それに・・・




それに、 私 女の子やしっ! ・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ




外から人がわが家に近づいてきた場合、

犬2匹いてるにも関わらず先に気づくのは、ジュラねぇちゃん。


なのになのに、ジュラは反応してないのになぜ?

もしかして、変なヤツでもいてんのかも!


CIMG2027.jpg 


なんもないんかいな・・・



なんやねん、もう。

 



動物って何もないのに天井とか見てたり、何?って行動

とったりしませんかかおまる??



CIMG2029.jpg 


ルイっちさん、飼い主をビビらすのはやめましょう。




何かいた気がしたんだ! byルイ犬笑

怖いからやめなさいっひくっ 

 

 





ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
       にほんブログ村       人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
電磁波・・・。
そういえば、何かのテレビで出かけた飼い主の事を
電磁波を感じて、玄関まで迎えに行ってる犬がいました。

動物は不思議な力持ってますよね~(^_^;)
No title
ワンズといわず、動物は人間には見えないものが見えたり、
聞こえたり、感じたりするんですよね。
人間には聞こえない周波数や感じない電磁波として感じるようです。
嗅覚、聴覚、人間はかないません。
だから、怖がらなくてもだいじょぶよ~!
Re: No title
あ、ありますか・・・(>_<)
吠えだしたりするんですか?

犬達には何が見えてるんでしょうねぇ・・・。
知りたいような、知りたくないような。

不思議ですよね(・0・。)


No title
ありますぅ…。
「そこに何があるの?」というところを見たり、
突然、壁に向かって吠え出したり…!!(゚ロ゚屮)屮
チョット恐いですよね。
でも見えたら、もっと恐いので
「はいはい(; ̄ー ̄A 」と気にしないようにしています。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
