≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
スポンサーサイト
チビの考え。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






ロコモコ丼、美味しそうと言って頂いて有難うございます♪





さて、先週ちょっと気になってたドッグカフェへ行って来ました?。




0513.jpg 




『あいべい』  さんです。



わんパラ旅行記の記事作成中に現実逃避をしに行った
カフェでございます(笑)

ランも隣接してますよ?♪




0513-1.jpg 




この日はめちゃ暑かったー(~_~;)

ルイも限界です!って感じでしたよ。


こだぬきも暑さで倒れそうでした(笑)
貧血持ちなんで(;^_^A



0513-2.jpg 




え?、、写真真ん中に人の荷物を物色しているチワワがいます(; ̄ー ̄A



やめんかーいっΣ( ̄□ ̄!)





ルイは相変わらず店員のおねーさんをストーカーしてるし。

いつもの事なんで写真は載せませんけど(^_^;)




。。。っとまぁやりたい放題の兄弟ですが、途中他のワンコがいなくなった途端




0513-3.jpg 




にぃちゃんスイッチオーン!!!




なんせ他のワンコがいると自分を出せないにぃちゃんなもんで(笑)




0513-4.jpg 




0513-5.jpg 




えと。。。最近ジェジュンがルイに追いかけられるのを拒否り出しまして。

追いかけっこ封じを身につけたようです。

ルイはシッポアゲアゲでジェジュンを追いかけたいのに
ジェジュンは追いかけられるのが嫌なもんだから、端っこに行ったり
走るのを急に止めたりしてルイが追いかけて来るのを止め出したんです。




0513-6.jpg 




ルイはこの通り。。。



追いかけたいのにジェジュンが止まるもんだから八の字眉(^_^;)

よく考えてみたら、スイッチ入ったルイの勢いはスゴイ。

チビのジェジュンはいつも嫌だったのかな?って。

端っこに寄ってみたり、急に止まってみたりしてルイが追いかけて来るのを
止めるっていうのは、力の無いチビなりの精一杯の考え。


だいぶん前に貸切ランで撮ったルイジェジュ追いかけっこの動画があります。
右も左もまだ分かってなかった頃のチビジェジュン。
ルイがスイッチ入るとこんな感じです?。(音出ます)








ジェジュンを鼻で倒して転がしてるのが分かりますね。
あの勢いで追いかけられたら怖いわなぁ。。。
どうしたら止められるか、ずっと考えてたんやろうね(~_~;)



ちなみに、ちょっかいは出すけどジェジュンがルイを追いかける事は
無いです。

あいべいさんで初体験した事があります♪
それはまた明日(^_^)/




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ルイくん凄い勢いで追いかけてますね~
ルイくんはルンルンなのに
ジェジュンくんは必死に逃げてるみたいだし(笑)
これは疲れちゃうよね~
でも良い運動になりそう(*^^)v
No title
おはよう~(^▽^*)/
ラン付きのカフェっていいですね♪素敵~i-189

たしかにルイくんの追いかけっぷりはスゴイですね~(笑)
トムとジェリー思い出しちゃいました^^;
ジェジュンくんは小さいから必死ーー!!!i-203
うちは体も同格だから追いかけられたり追いかけたりするけど
ジェジュンくんなりに学習したんですね~!賢いっ☆
No title
スナナレ観てたら、時間が押したーーーー!
今日は感激しっぱなしだったんじゃ??
あと急ぐからバイバーーイ!
No title
新しく開拓されたんですね~!
自然豊かな感じで素敵なお店ですね^^

ルイたんジェジュンたんの走りっぷり、見事です!!!
うちはスイッチ入ってもすぐに終わっちゃうので、ウマウマでつらないとなかなか^^;
あ、エヴァはいきなり一人で走りまわりますけどねwww

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
想像よりハードでした~
見てて楽しかったです^^
これだけ走って遊んでくれると
楽しいですよね~
いいなぁ・・・
わんちゃんって、遊び好きの子は
追いかけてほしい・・・て聞いたことがあるけど、どうなのかな?
追いかける方・・・追いかけられる方
どんな関係があるのか興味があります^^
JJちゃんはルイちゃんを追いかけはしないんですね
面白いですね~
No title
こんばんは~
ルイ君、はやーい\(◎o◎)/!
お姉さんに甘えてるルイ君からは
想像できない速さですね(笑)
サウザーも貸切じゃないと走れないので、
たまってたのがバクハツしてるのかな?
そちらはカフェにランが併設されてるところが多くて、
うらやましいです!!
☆☆
No title
そっちは暑い・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ
こっちはずっとストーブから離れられない日々が続いているのだ
なんと・・・
足して2で割って欲しいよ(^^;)
ワンズは幸せそうだね
暴走スイッチは何処に付いているのかしら?爆
No title
いつも有難うございます!!
分かります~スイッチが入ったら なかなか止められないですよね。
今日も簡単コメ・ご挨拶ですみません~
★о(ж>▽<)y ☆
No title
きゃはははははは
思ってたよりずっと激しくてびっくりしました
でも楽しそう(*^▽^*)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイkun、他のワンズがいないとスイッチが入るんですねe-454
ふたりとも走るの早い!! 鼻で転がされたり・・・なかなか激しいのねe-330
でも、ルイkunはちゃんと手加減しているんだろうあぁe-266
ジェジュンkunは鍛えられて、阻止する術を身につけたのかなe-348
No title
こんにちは~

うわ~ルイちゃんハードね。
ジェジュンちゃん、結構楽しんでるように見えたけど
兄ちゃんに付き合っててあげただけ?なのね。
ルイちゃん、これからひとりかけっこしなきゃねぇ。
ポチが一緒にいたら、ずーーっとルイちゃんと
追いかけっこできるのにぃ~
No title
わはははは!
笑えるくらい速いな、足!
こりゃ、ジェジュンちゃんも止める技を編み出さんと
体がもたんわね^^;
でも、結局仲良しさんでええなぁ~♪
↓ロコモコ美味しそうよ♪
No title
ルイくん、スイッチが入ったらあんな感じで
ジェジュを追いかけるんですね~♪
あの10連発はすごいですね。
ジェジュくんも逃げきれないとひっくり返っちゃってますね~
ルイくんに追いかけられないようにジェジュくんなりに
考えたんでしょうね。
ルイくんはつまらなさそうですが・・・
No title
こんにちはー♪

うわーっ♪ルイくんはやーいっ!!
ランではマッタリ~なイメージのルイくんだったけど、スイッチが入るとこーんなに猛ダッシュなんですねー♪
ジェジュくんも頑張ってる~!!
そっかぁ・・・最近はジェジュくん、ストップかけるんですね。
勢いがありすぎちゃうと、ちょっと待ったー!ってなるんですねー。
でもまた仲良く動画みたいにダッシュダッシュ~ってする日も来るかも!
うちのもかりんの方は、ひなたに体当たりされたりして、めっちゃいや~な顔してたりしますヨ♪

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんにちわ~!

ルイくん、動画すごいねぇ(*^_^*)
いつものルイくんとちょっと違う感じで、Goodです♪
確かにジェジュンくんには、ちょっとキツいのかなぁ・・・?
とってもいい感じもするんだけど
体格差があるからかな?

でもジェジュンくん、ちゃーんと自分で‘ルイ封じ’見つけたのね★
ルイくーん、
うちのすももさん追いかけられるの大好きだよ(笑)
でもルイくんは、他のワンコとは遊ばないんだよね~(;_;)
No title
こんちわー☆

こだぬきさん家のあたりにはドッグラン付きのカフェがたくさんあるのですね~。
こっちはそうゆうのがなかなかなくて。。
たまーにあって行ってみるとびっくりする位小さかったり。。

この日は他のわんちゃんがいなかった分、ルイちゃんがすごかったのですね!
ジェジュンちゃんちょっと引き気味なのかな?
ルイちゃんが本気出すとすごいのですね~。
No title
動画面白かった!!
最後のジェジュくんの一言が・・・泣いちゃいそうで笑っちゃいました。
ゴメンネ、ジェジュくん!!
そっかー
ジェジュくんなりに、考えていたのか。
お兄ちゃんは大好きでいろいろ真似もしたいけど、スイッチオンのルイくんにはついていけないときもあるのかな♪
ってかホントルイ君すごいですねーー\(◎o◎)/!!
かっこいいわ~

あいべいさん、他の人のブログで何度が見たことあります!!
そっかー、その人も大阪のほうの人ですわー♪
こんど行ったときに、スピッツがいたら声を掛けてみてくださいね~
って言われても、何話すの!?って感じですね(笑)
おはよう(☆ ☆)
いじめないでっていったのに~(泣)に大爆笑して、レモンが飛んできました^0^/
ルイ君、実は、ジェジュン君より強いのか!!
私は、ミクニのランで、マウントされそうなルイ君をジェジュン君が助けに行ったのをみて、勝手にジェジュン君のほうが強いと思っていました;;;;;
ルイくんは、いつも手加減してあげてるのね(^0^)/
さすが、おに~ちゃんだな~ 、ますます好きになってしまったよ(^3^)(^3^)、ルイ様!!
明日は、初体験か(^◎^)/  楽しみだな~^0^^0^
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ジェジュン君お荷物チャックして(笑)
ワンちゃんが居なくなるとルイ君スイッチONでジェジュン君追いかけるからジェジュン君も考えたのねv-8
動画ルイ君がジェジュン君追いかけて凄い勢いだわv-12
これではジェジュン君怖いねi-229
音楽と合って良いけど♪
No title
素敵なカフェですね~^^
10連発すごい迫力です!!
ルイちゃん足が速いですね☆
ジェジュンちゃん止める技みつけたんだ~☆
賢いですね(^^)
No title
あはは♪
ジェジュン君、他の人の荷物覗いちゃった??(笑)
ジェジュンくんはルイくんに追いかけられるのが
嫌だったのね!
10連発すごかった~~^^
あの勢いはすごいもんねっ!
ジェジュンくんが転がってたし~
ルイくん!少し勢い落としてあげてね♪


最後のジェジュンくんの心の声が可愛かった~~^^
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
走るのが速いね☆
ランではこうやって遊ぶものなんでしょうね。
ウチは一緒に遊ばないから^^;
ルイちゃんはジェジュンちゃんのことが大好きなのよ。
ジェジュンちゃんは自分で調節しながら遊んでるのかな?
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
