≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
初めてのヤギミルク。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






えー、ちょっと先に私信でスミマセン。
昨日コメントを下さった りくぴゃんさん、はじめまして!☆
お役に立てるか分かりませんが、良かったらまた遊びに来て下さいね!
あと、もしブログをお持ちでしたらURLを教えて下さいね。(^^)


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**





さて、兄弟が初体験したもの。。。


それは。。。




0514.jpg 




何かな?。。。?




0514-1.jpg 




あ、ジェジュンが舌出してるっ!
めっちゃ暑かったもんね?(^▽^;)

じゃなくて、兄弟にヤギミルクを注文してあげたんです♪




ミルク=腹壊す



という、こだぬきの勝手なイメージがありまして。

犬用だとしても、急に飲ますと腹下すんじゃないかとか
腹冷えるとか、ドッグカフェに行ってもなかなか怖くて注文できなかった。




そして家で練習しました(・Θ・;)

兄弟のフードにヤギミルクパウダーをふりかけて慣れてもらおう!

そんな練習しなくても普通にヤギミルク飲めると思うんですが。
こだぬきはちょっと心配症なもんで。。。(笑)


すっかりヤギミルクに慣れた兄弟。。。ってゆーか飲めるんですけどね(^_^;)

ドッグカフェで初のヤギミルクを飲んで頂こう♪




0514-2.jpg 




これ、ちょっと失敗した(~_~;)

ジェジュンの勢いが凄過ぎて、ルイが引きだしたんですわ(笑)

口はルイの方が大きいのにジェジュンてば顔ごと器に突っ込んで
ルイを押す押す。。。?(; ̄□ ̄A




0514-3.jpg 




しょうがないからジェジュンを引っ張ってルイに飲ませてあげました(笑)

次回は分けてもらうわな(^_^;) ゴメンゴメン。。。



ヤギミルクは熱々とかではなく、人肌に温められていて
お店の気遣いが感じられました♪

初のヤギミルク体験をした後は?。




0514-4.jpg




なんちゃってアジリティをしたり?♪(支え有り 笑)




0514-5.jpg 




ジェジュンもね♪


こだぬきはご飯を食べて行ったので、カフェで食事できなかったけど
メニュー見てるだけでもとっても美味しそうだったので
次回食べてみたいと思います♪

家からもちょっと距離があるのでしょっちゅうは行けないけど
また行きたいカフェでした?☆




ミルクについてあれこれ言いましたが、こだぬきは






牛乳大嫌いでして。。。(^_^;) 穴子より嫌い。






余計に神経質になったわけであります(笑)ヨーグルトは好きです。




0514-6.jpg 




帰りに色鮮やかな木があったのでパチリ♪

新緑やね?(^?^)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おはよう~
ヤギミルクは臭いが少しあるから、牛乳嫌いなこだぬきさんはんん・・と思うかもね。
ワンコは好きなんでしょうけどあげすぎは、私もちょっとこわいかな。
薄くしてあげてる。たまに夏はヤギミルク寒天を作るよ!

↓動画で走る2ワン最高~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これだけ走ってくれるとランに来た甲斐があるわね~
No title
お腹大丈夫だった??
白い液体、まっこりは好きだけどね~??
No title
二人で お顔 つっこんでるのって かわいいなぁ~って
ほんわか 見てたら ジェジュンちゃん 押せ押せ だったのね。
おいしかったかな??
私もねぇ… 牛乳 苦手なんですよ…
まだ あげたことないんだけど どうかなぁ。
わんこって 結構 ヤギミルク 好きですよね★彡
No title
こんばんは☆
牛乳=お腹壊すイメージ・・・わかります!
わんちゃんはミルクだめって言いますしね!

うちが「ヤギコ」というのもあって(笑)
ヤギミルク、気になっていました。
よく耳にしますよね~♪

ジェジュンくん、すごく美味しかったみたいですね♪(*^ω^*)
ルイくん、ちょっと押されちゃいましたか・・・(^_^;)
人肌に温められてるなんて、ほんとお店の優しさが伝わりますね。

アジリティー楽しそう~♪(^▽^*)
No title
こんばんは~
ヤギミルク、ワンコは大好きですよね(^^)
サウザーにはまだあげたことがないのですが、
きっと、ジェジュン君みたいになっちゃうんだろうなぁ♪
こだぬきさん、牛乳嫌いなの?
私は大好きで、毎日欠かさずだったりします^_^;
☆☆
No title
ミルクってお腹壊すってイメージ確かにありますよね^^;
ちゃんと練習するこだぬきさん、可愛い♡

で、オチはこだぬきさんはミルクが嫌い ( *´艸`)クスクス

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
こだぬきさん牛乳苦手なの?
可愛い~^^
ヤギミルクみんな大好きですよね
うちも争奪戦になります
ヨーグルトも大好きかなぁ~
帝王だけあってジェジュンちゃんの勢いが勝ったのね(笑


No title
こんちわー☆

ルイちゃんはほんとに優しいんでしょうねぇ。
無理矢理奪うとかしないなんて。。
ホントに仲良し兄弟くんたちですね♪

アジリティも頑張ったんですね。
ウチも支えがなければ一歩も動きません。。

新緑のお写真、とってもきれい!
ワタシ、こうゆう写真好きです~。
こんばんは(☆ ☆)
新緑だね~(^0^)/
桜もすっかり葉桜になって、暑すぎず、蚊もいず、小バエはいるけど(笑)、よい季節ですねv(^◇^)v
ヤギミルクを初体験したのか~!!! ご兄弟、とっても喜んだだろうね!!
レモンもミルク大好きだよ!!  シャンプーした後、ご褒美にあげるから2週間に1度の楽しみなんだけどね!!
こだぬきちゃん、牛乳嫌いなのか~(> <);;;  私は牛乳もアナゴも大好きだよ~
牛乳は晩御飯の時に必ず飲んでたほどで、旦那に気持ち悪いからやめてくれといわれてからは、お茶で我慢してるけど;;;;
このカフェもすっごく良いところそうですね!!! シェシュナさんもいってみたいし!!
いつも参考にさせていただいています(^3^)-☆ ありがとう^◇^v
No title
ヤギミルク初体験だったんですね~
うちパピーちゃん時代から飲んでましたが
病み付きになる美味しさみたいですね
ただカロリーが高いからあまりあげられませんが(^_^;)
ふたりで仲良く?半分こっこお利口さんだわぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ヤギミルク、犬は大好きですよね!
匂いがきつくて、私は苦手ですが、チロは喜んで飲みます。

ここのカフェ、ワンコメニューが出てくるとき、ワンコテーブルで持ってきてくれるんですね!
この心遣い嬉しいですよね~。

ランでのルイくん、いい表情してますね!
No title
ヤギミルク初体験したんですねe-319
ジェジュンkun、お皿に顔を突っ込んじゃって(笑)
これじゃさすがにルイkunは飲めないですよねe-330
人肌に温めてくれるなんて、お店の心遣いがイイですねe-420
ふたりの好物に、ヤギミルクが仲間入りかなe-266
No title
こんにちは~

ミルクをふたりで飲み飲みしているのが、
なんだかすっごくかわいかったぁ。あはは。
でもジェジュンちゃんが優勢だったのね(笑)
ヤギミルク何事もなくてよかったですね♪

こだぬきさん、牛乳きらいなーーん!!
私朝一、牛乳飲まないと出ない・・・←余計な情報・・・
No title
あーん!わかりますその気持ち!!
牛乳=お腹壊す、私も思います(笑)
もちろん私も牛乳NGです・・・・・・・
穴子は好き♪ ヨーグルトも好き♪
なんででしょう!?
牛乳と乳製品って別物ですよね(^_^メ)

ヤギミルク、ルイジェジュくんは気に入った様子ですね♪
飲む姿が美味しそうだもん(^-^)
いいカフェだなぁ~  私も近くだったら行きたい!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
穴子は私も嫌い
でも・・・
牛乳が嫌いだって~
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
宇宙人か~なんちゃって
ヤギのミルクはたまにプリメロも飲んでます
だって私のミルク出ないんだもん(*^^*ゞ
No title
ルイくん、ジェジュくんヤギミルク美味しかったみたいですね~♪

ワンコに普通の牛乳をやったらお腹壊すって言いますが、家は小さい時から飲ませてるので全然ヘッチャラです。

アジリティーしてるルイくんとジェジュくんに手を添えてあげてるなんてママさんお優しいんですね!(^^)!
No title
こんにちは~

ルイくんとジェジュンちゃん、ミルク初体験だったんですね!
私もヤギのミルクって飲んだことないので、
興味津々です^u^
ルイくんとジェジュンちゃんと一緒に飲んでみたい~笑
ヤギも、ワンコさんたちの間で、自分のお乳が大人気だとは
気付いてないかも…!?笑(ノ∀`*)

ジェジュンちゃん、ミルクがすごく気に入ったんですね!
なるほど~、ちっちゃいぶん、頭全体で押してるんですね笑^u^
一生懸命な感じが可愛いです(ノ∀`*)

牛乳、私も小さい頃は苦手で、給食ではコーヒー牛乳の日しか
飲めませんでしたi-229
大人になったらいつの間にか飲むようになったんですけど、
何となくあの独特の匂いとか、苦手な人もいますよねi-201

ポチ!
No title
えぇーっ!
牛乳ダメなのぉ~?あたし、平気だなぁ^^
アナゴも好きだしなぁ(笑
ルイジェジュちゃん達は、ヤギミルク美味しかったみたいで♪
うちのは、ヤギミルクの匂いがしただけで、うるせぇうるせぇ(笑
大好きみたいっす♪
No title
こんにちは^^

こだぬきさんは牛乳が嫌いなのね♪
ルイジェジュちゃんはヤギミルク美味しそうに飲んでますね~♪
ジェジュンちゃんの勢いが想像できちゃった^^
ルイくんは美味しい物目の前にしてもマイペースかぁ~
いいなぁ♪

このドッグランはアジリティもあるし、カフェもあるし
素敵な場所ですね♪
No title
こんにちはー♪

おぉー♪ヤギミルク美味しかったでしょうね~♪
うちのも大好きみたいなんですが・・・のむとね・・・かりんがげぇ・・・しちゃうんですヨ・・・。
動もあわないみたいなのでうちはヤギミルクNGでございますっ・・・。

アジリティにも挑戦~っ!
二人とも頑張ってるー!!

こだぬきさん、牛乳嫌い?
私も私もーっ・・・でも乳製品は食べれる・・・同じです♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ヤギミルク美味しそうにルイ君&ジェジュン君仲良く♪
その後はアジしたりv-10
実は・・・
私は牛乳大好き人間でありまして、冷蔵庫に牛乳が最低2パックはないと落ち着きません(^_^;)
だから、小さい頃からハルにもバンバン飲ませておりました。
お陰で腹も強くなりましたよぉ~(笑)

ヤギミルク、相当美味しかったんでしょうね!!
犬って乳製品好きな子多いですよね~~チーズとかヨーグルトとか・・・
ジェジュくんの飲みっぷりが想像できます☆
やっぱりルイくんは穏やかなんですね。
引っ張られたジェジュ君ちょっとかわいそうだけど(笑)、ルイくんが飲むのをジッと見つめてる姿がなんともカワイイ!!
また飲めるといいねぇ~♪
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、ヤギミルク
美味しくてよかったね~♪
パウダーもあるの知りませんでした!!
緑が綺麗ですね☆♪
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
ウチもヤギミルクは大好きです。
水はあまり飲まないのにヤギミルクだとガブガブ(笑)
ルイちゃん、控えめなのね。
こだぬきさん牛乳苦手だったんだ^^;
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
