≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
くっつきすぎ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






なんやろ?。

最近また肌寒いんですけど。




0515.jpg 




この前冷え冷えボード出したぐらい暑かったのに(~_~;)





0515-1.jpg 




寒いから布団かけたった(笑)

VIP待遇でしょ?♪




0515-2.jpg 




チビはお布団+にぃちゃんのフカフカ。

暖かいし気持ちいいやろうな?っていつも思う(^_^)




0515-3.jpg 




嫉妬に燃えたこだぬき、この後ジャマしてやりました(笑)






☆りくぴゃんさんへ

お返事書いてます。
下の拍手マーク&ブックマーク上の
「続きを読む」をクリックして下さいね♪





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





りく君(君でいいのかな)、他のワンコが近づいてくると逃げ回っちゃうんですね。
今まで何かトラウマみたいな出来事があったのでしょうか。
ルイは最初からワンコ嫌いではなく、トラウマがあります。
良ければ去年の9月2日の記事を読んで頂けると
分かりやすいかもしれません^^

色んなランへ連れて行き、慣れてくれるよう努力はしましたが
そんなに変化はありませんでした(T_T)

今も他のワンコと遊ぶ事はしないけど、ジェジュンを迎えてから
少しずつ動いて挨拶程度はできるようになったし、それはジェジュンの影響かなと
思ってます^^

あと、2人が出会った記事は特別書いてませんが
個人的に、どんな犬種でも最初から仲良しっていうのはないと思ってます。
人間社会と同じで、新人さんが会社に入ってくると
「こいつ、どんな奴だ?」みたいな感じで相手を見ますよね。
そんな感じでルイは見てたと思います。
でもジェジュンを攻撃する事は全くなかったです。

ルイは元から温和な性格で、もし嫉妬してたとしても表に出さない性格なので
そこら辺は飼い主が気づいてやらないとなぁと思ってます。
そしてジェジュンの元からの怖いもの知らずな性格、ルイを先輩として
見るよう、それなりの躾はしてきました。
そんなこんなで、気づけば兄弟のような2人になりましたが
ほっといたらどうなってたかは分からないです(^_^;)

ダラダラ書いてしまってすいません(~_~;)
伝わってるといいのですが。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんわ^^

きゃはは~~♪
こんな風に2わん仲良くお布団で寝てたら
そりゃ~邪魔したくなりますよ~~
むっちゃ可愛いし~~^^

ジェジュンくんの幸せそうなお顔が可愛いです♪
No title
こんばんは~
ルイ君とジェジュン君、仲良しだなぁ♪
幸せそうなふたりの間に
割り込みたくなっちゃいます^m^
寒いときは、一緒に寝るのが1番だよね。
☆☆
No title
こんばんは~
なんて可愛いー
お布団に入っている姿は
人間の赤ちゃんみたい~><
本当に仲良しなんですね~
こだぬきさんが妬けちゃう気持ちわかります^^
No title
こんばんは!

ルイくんもジェジュンくんも可愛い毛布で暖かそう!
ルイくんの胸のふかふか本当に気持ちよさそうですね。
さわってみた~い(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらあら ママさん邪魔しちゃぁったの~^^
仲良くねんねして可愛いなぁ!!
(*^_^*)★
No title
あらぁ~、ママさん邪魔しちゃぁ~可哀そうですよ~ふふふ

二人向き合って仲のいいこと~♡
ジェジュくん、お布団にルイくんのフカフカのダブルでこのままずっと寝ていたいでしょうね。
こんにちは(☆ ☆)
おかえりなさいませ、相方さん(^0^)v
こだぬきちゃん、こんにちは(^◇^)/
ジェジュン君もルイ君も顔だけだしてねるのかな?? こだぬきちゃんが顔にはかからないようにかけてあげたのかな??
レモンはいつも顔だけ出して寝るので、皆一緒なのかな??と思ってさ!!
昨日もすっごく寒かったもんね> <;!!私もリビングで毛布かぶって、レモンを湯たんぽにしてお昼寝したよ;;;;
今日は良いお天気でしたが、少し肌寒かったね;;
今日はどこか良いところにいってきたかな??  うちはちょっと野暮用でレモンはずっとお留守番(> <);; 最近、毎日お留守番なのですごくストレスが溜まっているようです;; 肛門線もなかなか絞れなくて、車でうずうずしてたからそのまま絞ったら車、超くさくなっちゃったよ;;;  失敗した~;;;;
ではでは、よい休日をお過ごしくださいね(^3^)-☆
No title
仲良く寄り添ってネンネしてる姿
とっても可愛らしいですね~
VIP待遇うちもですよ
甘やかしすぎ~と言ってた旦那くんも
最近は同じようになってきました(笑)
No title
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
毛の生えた子供だものね
寝顔が・・・・可愛いにきまってるよね~♪
No title
こんにちわ♪
この仲良さ加減は、うんうん・・・妬けますね~(^v^)
いつもこうやって寝てるの??
やっぱり、兄弟仲良くてうらやましいです♪

最近朝晩はまた寒い!
暑くなったり寒くなったり、地球も大忙しですよね(ーー;)
こだぬきさんも兄弟も、体調崩さないようにねっ!!!
No title
なんて可愛すぎる光景e-349
ふたりが向き合って寝んねしてる姿に萌え萌えですe-266
この真ん中に入りたいーーー!!!
ジェジュンkunは、お兄ちゃんに甘えてるのかなe-454
やっぱり一人っ子よりも、兄弟がいた方がいいなぁe-420
No title
こんにちは~♪

きゃは~仲良し~
そりゃ、嫉妬しますよねぇ。
ラブラブカップルだわぁ。
そのお布団の中、お手手繋いで
寝てたりして~

癒されますね~うっとり。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これは仲良し兄弟だわ~~!!!
ジェジュくんがルイくんの胸の中で幸せそうに見える(*^_^*)
妬いちゃいますよね~
邪魔したくなる気持ち分かります。

あ、スナナレのビデオ見ました・・・
立ち直れましたか??
私でも耐えられなかったですよ。心が痛かったですー(>_<)
No title
おはようございます~♪

ちょっとここのところ肌寒いですよねっ・・・。
でもあちち~なのよりはわんこにとっていいのかなぁ~?

ルイくん&ジェジュくんお布団かけてもらって一緒にお寝んね♪
なんて可愛い光景なのーっ!!
うちなんて一緒に寝るって言うこと自体しないから、くっついてるところみるだけでもテンション上がるのに、こんな可愛い姿見ちゃったらこれでもかーっ!!って位写真撮っちゃいそう♪

フフフ♪邪魔したくなっちゃうこだぬきさんの気持ちも分かるー!

PS.うちもね・・・マローボーン、きっとお蔵入りになりそうな予感です♪

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
こんにちは♪
ここの所朝晩冷えますね~
ホットカーペット入れたりしています☆
布団かけてもらってふたりとも仲良く寝てますね!!
こういう時ってちょっと触りたくなりますよね(^。^)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
仲良く寄り添って寝る二人可愛い~
癒されますね☆
ってこだぬきさん、邪魔しちゃったの~?
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
