≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
ちゃんと出てきた!
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






ちょっと前に、相方を駅に迎えに行ってこだぬきがブチギレた話
ありましたよね。

なんだっけってお友達はコチラ →  




0516.jpg 




昨日、また迎えに行ってみました。






変な場所で待つなっ( ̄皿 ̄メ)  って




念押ししたから大丈夫やんな、ルーさん♪  ← ルイの呼び名




0516-1.jpg




駅のいつもの場所に到着して待つこと5分。

兄弟が待ってると、とりあえず注目浴びてしまいます。散歩の時も。
田舎なんでダックス&チワワが珍しいんですかね(^_^;)


で、相方はちゃんといつもの場所に出てきました。。。

話通じてて良かった (-ω-;)




0516-2.jpg 




相方がボケた事してこだぬきがブチギレようが
いつもの場所にちゃんと出てこようが、いつでも




0516-3.jpg 




兄弟は全く関係なく大歓迎ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ルイくん、ジェジュンくん、相方さんのことが大好きなんですね~。
ルイくんは、笑顔がはじけちゃってますね!
相方さんと出会ったら大興奮してるんでしょうね~。
No title
覚えてますよ~!!
ルイちゃんJJちゃんはパパさんが
大好きなんですね~
2人とこだぬきさんの顔を見たら
きっとお仕事の疲れも吹き飛んじゃいますね
No title
覚えてるよー!!!
今回はスムーズに会えたんですね☆

こだぬきさんがブチ切れてても、笑顔でお迎え、サイコーですね♪
犬っていいな~☆
No title
こんばんは~
ふふ。パパさん、リベンジですね(^^)
ルイ君とジェジュン君は
パパが帰ってくるのが待ち遠しいんだよね♪
ふたりともいい笑顔だなぁ。
☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今回は大丈夫だったんですね~!
ルイたん&ジェジュンたんはそんなこっちゃ~知らねぇ~って感じですねwww
大好きなパパさんだもん!大歓迎だよねぇ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚
No title
今回は大丈夫でしたねe-454
ルイkun とジェジュンkunは、大好きなパパsanを笑顔でお迎えしたんだねe-420
パパsanも、嬉しくて目じりが下がっちゃうのではe-349
ふたりがお座りして待っている姿、可愛すぎて目立つと思いますよe-266
No title
今日はちゃんとママさんがお迎えに行った場所に来てくれて良かったですね~♪
もし又すれ違いになったらどうしようと思ってました~(汗)

ルイくん、ジェジュくんはそんなこと関係なくちゃんとパパさんをお出迎えして可愛いなぁ~!(^^)!
No title
こんにちはー♪

相方さんお戻りですねー!
今頃のんびりしてるのかなぁ♪
今回はばっちりご対面できましたか♪良かった良かった!

ルイくん・ジェジュくんいい子で待ってますね~♪
相方さんも迎えに来てもらってうれしかったでしょうね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
私もタイトルを見て何??!
って思ったら、相方さんだったのね(^v^)
今回は無事に会えてよかったですね!

ルイジェジュくんは、かわいいんで見ちゃうんだよ~
私も駅でワンコが待ってたら、
ついつい寄っていっちゃいます(笑)
こんにちは(☆ ☆)
無事会えたんだね(^0^)v
1週間ぶりなのだから、はじめから気まづくなるのはいやだもんね> <;;;
今日はくそ暑いね;;; 車の中では太い腕だして、キャミで運転してたよ;;;
No title
おはよう♪

今回はすれ違うことなく相方さんと
会えたのね!!良かった♪

ルイジェジュちゃん可愛いから駅で並んでお迎えしてくれたら
可愛くて見ちゃいます^^
No title
おはようございます。
お迎えっていいですよね。
迎えに行くほうも迎えられる方もうれしい気分ですよね。
今日は無事に出会えてよかったです。
おとなしく待ってる兄弟君も本当にかわいい。

家族4人の休日楽しんでください^^
No title
こんにちは♪

今回はしっかり通じ合っていていたようで(笑)
何事もなく会えてよかったですぅ。
ルイちゃん、ジェジュンちゃんが
ひょっこり町に居たら、
そりゃ、注目ですよ~人気者ですねぇ。

このあと4人で仲良くお手手繋いで歩いて行かれたのかな♪
4人は無理か・・・
No title
おはようございます♪
おりこうさんだね、ルーさんジェジュンくん♪

ちゃんと待ってるの?
えらいわ!


ボク達、待てると思う?

ルイくんジェジュンくんを見習わないと。
No title
ママさん と ルイちゃん ジェジュンちゃんの お迎え…
出て来た時に お顔を 見た時の
パパさん の 気持ちの高ぶりは すごいだろうなぁ。
一日の 疲れなんて 吹っ飛んじゃうでしょうね!★彡
こんにちは♪
すぐに会えてよかった~
ルイちゃん、ジェジュンちゃんがお迎えに
来てくれてると、とても嬉しいでしょうね☆♪
No title
こだぬきさん、おはよう♪
パパさんお帰りなさい☆
タイトルを見て何が出てきたのかと思ったら
パパさんでしたか^^;
楽しいお迎えで
ルイちゃん&ジェジュンちゃん良かったね♪
No title
おはよう~♪
今回はすれ違いにならずによかったですねー(^-^)/
ルイくんもジェジュンくんも可愛い~もん!
駅前で仲良く並んで待ってたら、私だって注目しちゃう~♡
相方さんも『今回』は嬉しかったんじゃないかなー?!(^m^*)ムフフ
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
