≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
かる?いお知らせ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






お知らせって大した事じゃないんだけど (だから軽い 笑)
明日からのUPの時間とご訪問が夜からになります。

今日のご訪問も夜からになります。





0517.jpg 




今日からまずは金曜日まで、こだぬき
お仕事に行く事にしました。


兄弟も約1年ぶりの留守番生活に戻ります。

あ、1年前まで兄弟はバリバリ留守番犬でした(^_^;)
ジェジュンはパピーだったから覚えてないかな?。

2人とも留守番犬ブランクあるし大丈夫やろか(; ̄ー ̄A




0517-1.jpg 




ルーさん、家頼むわな(´・ω・`)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
時々、私もルイ&ジエジュの様子を見に来るから大丈夫(*^^*ゞ
No title
こんにちは☆(´∀`*)

お仕事始められるんですね!
1年ぶりのお留守番ですか。ちょっと心配になりますよね・・・。
でも経験があるみたいだし、お利口な二人ならきっと大丈夫だと思います♪
ルイくん、ジェジュンくん、お留守番頑張ってね!
こだぬきさんも頑張ってくださいね!(*^_^*)
No title
こだぬきさん、こんにちは。
ご無沙汰してました。
お仕事再開されるんですね。
頑張って下さいね。

ルイ君・ジェジュン君もお留守番頑張ってね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
こだぬきさん、お仕事お疲れ様でした☆
慣れるまで大変でしょうけど頑張って下さいね♪
また来ますね☆★
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
おっ!お仕事始めたのね(^_^)v
私も仕事しなきゃ何だけど(^^;)
ワン&ニャンの為にも無理しないで頑張って(^_^)v
No title
お仕事 始められたんですね。
お疲れ様です!
ムリせず 頑張ってくださいね。

ルイちゃん ジェジュンちゃんなら
おりこうで 仲良く お留守番 できそうだね!
たのんだよ~★彡
No title
お仕事始まるんですね~!
私もここ数年は自宅で仕事が多くなりましたが、それまでは留守番させてばかりでした(/_;)
ルイたんジェジュンたんもお利口さんにまってられるよねぇ~♪

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
お仕事再開されるんですね~
自分の為にもいいことですよね♪
しばらく大変だと思いますが
頑張ってくださいね(#^.^#)
チビちゃん達もお留守番頑張れ~
No title
こんばんは~
お仕事を再開されるのですね(^^)
仕事生活に慣れるまで大変だと思いますが、
がんばってくださーい!!
ルイ君、ジェジュン君もふたりで
お留守番、がんばってね♪
☆☆
No title
こんばんは~♪

お勤めされるんですね。
暫くは慣れないとお仕事キツイかもしれませんが
どうか若さで乗り切って下さい(^^)
陰ながら応援してますよ。

ルイ君、ジェジュン君、2人ならお留守番も心強いですね。
寂しいでしょうが仲良くね(^^)
我が家も8時間程仲良く?してますよ。
No title
お仕事、お疲れさまでした。^^
ルイくんジェジュンくん、きっとおりこうさんにしてたネ。
こだぬきさんが帰ってきたら、大歓迎でしょうね。

そうそう!
二人ともお留守番できたと思うの。


いつもと違う感じで「あれ?」って思ったのかなぁ。
No title
お仕事されるんですね(*ゝω・*)
慣れるまで大変ですが頑張って下さいねヾ(o´∀`o)ノ
ルイ君ジェジュ君お留守番頑張ってね(○´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー!

おぉ~。お仕事に出られるんですね!
体が慣れるまで大変かな・・・
頑張ってくださーいっ!

ルイくん、ジェジュくんもお留守番頑張ってね♪
ままが帰って来たらいっぱい遊んでもらってね!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさん、お仕事始められるんですね!
今、午後4時過ぎだから
まだ職場でしょうね。
ルイくんジェジュンくんいい子で留守番してるかなぁ?

こだぬきさんお仕事頑張ってくださいね!!
こんにちは(☆ ☆)
お仕事決まったのか~(^◇^)v
おめでとう(^0^)/
ルイ君、ジェジュン君ならお留守番、おりこうさんに待ってられそうだね!!
初日、疲れませんでしたか??
ではでは、また楽しみにしているね(^3^)-☆
No title
ママさん、お仕事されるんですね~♪
前もされてたんですね。
今までびっちり一緒にいた分寂しくてキュンキュン鳴いちゃわないかな~?
でも二人だから大丈夫ですよね^^
ルイくん、ジェジュくんお留守番頑張ってくださいね☆
こんにちは♪
こだぬきさん、お仕事がんばって下さいね♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、お利口さんだから
お留守番お利口さんに出来るでしょうね~☆
No title
こだぬきsan、今日からお仕事なんですね!
ルイkun ジェジュンkun、今頃ふたりで何をしているのかな?
ジェジュンkunは、ルイkunと一緒だから頑張れるよねe-454
お留守番できないNoaH・・・ 少しは見習って欲しいなぁe-443
No title
こだぬきさん、お仕事されるの!?
忙しい時は、訪問&コメ入れはムリされないでくださいね♪
こだぬきさんも慣れるまでは大変だろうけど、
がんばってね♪

お家の番は、ルイくんジェジュンくんなら大丈夫でしょ(*^_^*)
ルイジェジュくん~
寂しいだろうけど、がんばってね!!!
すももさんもお留守番組なんですが、
ひたすら寝ているみたいです(笑)
No title
こんにちわです。
兄弟君はお留守番上手にできそうですね。
お家はルイ君がしっかり守ってくれますよ!
安心してこだぬきさんお仕事がんばってください!

うちのりくも 毎日お留守番しています。
今度、留守番カメラでも買って 一日何してるのか
覗き見しようかと今 考え中です^^
No title
お仕事お疲れ様ですぅ。
ルイちゃん、ジェジュンちゃんは
お留守番生活は始まるのですね。
ドキドキ・・・はママさんも同じかな♪
きっとおりこうさんにしてくれますよーー。
No title
ルイ君ジェジュン君
お留守番頑張ってね!
こだぬきさん
お仕事ファイトです!
2匹一緒だと安心ですね(^^)
No title
こんちわー☆

こだぬきさん、今ごろ労働中かしら~?
お仕事、ご苦労様ですっ!
ルイちゃんとジェジュンちゃんが留守を守ってくれてるから
頑張って下さいね♪
No title
夜の女になるわけですね!!
了解しましたー。
うちはいつも夕方に更新してるから、出来立てホヤホヤを見てもらえることになるのかな!?

お仕事ですかぁ~
お留守番心配かもだけど、きっと大丈夫☆
兄弟仲良くきっと・・・寝てるはず!!
ご無理なさらず、頑張ってください♪
No title
おはようです♪

え~~こだぬきさんお仕事行くの~
寂しい・・・(私が(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

ルイジェジュちゃんも久しぶりのお留守番になるのね!!
こだぬきさん!ルイジェジュちゃんガンバって~~♪
No title
ぉおっ!!
仕事始められるんですね^^
頑張ってください!!
ルイジェジュちゃん達は、お利口さんやから大丈夫でしょう!
兄弟、お留守番頑張れよーっ!
くぅにょんも頑張ってるでー♪
No title
こだぬきさん、おはよう♪
お仕事を始められるのね。
ルイちゃんもジェジュンちゃんもお留守番頑張って!
帰ってきたら二人をたくさん褒めてあげてくださいね。
こだぬきさんもお仕事頑張って♪
No title
おはよう~
お仕事再開ですね。月~金ってフルタイムなの?
大変そう・・・私はバリバリ扶養控除内なもんで^_^;

慣れるまでキツイけど若さで頑張ってねえ^^
ルイ・ジェジュンくんも頑張れ~
No title
仕事復帰ですか~
お仕事頑張って下さいね(*^^)v
ルイくんがいるから安心してお留守番出来るよね~
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
