fc2ブログ
≪02  2024-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
お留守番ご苦労さん♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






こだぬきのお仕事再開、そして兄弟に留守番頑張れと
応援して頂き有難うございますm(__)m

仕事はずっと探してたんだけど、なかなか見つからずで
1年ほどダラダラと過ごしてしまいました。






しかし約1年ぶりの仕事。。。








朝起きれるか一番心配だった(^▽^;) ← ソコかいっ(笑)







そしてこだぬき的に心底心配だったジェジュン。

帰ってみると、ゲージの中で暴れてた様子もなく大人しくしていたようです(^_^)
普段留守番させてると、ちょこっとトイレシート破ってたり
するんですよね?。 もうすぐ2歳やぞっ


でも昨日今日と、なんのイタズラもしてなかった。。。(^_^;)
出かける前に言い聞かせたのが良かったんかな(笑)?
たまたまかもしれんけど( ∇)ウフフ


ルーもしっかり家を守ってくれてたようで。
フリー犬を始めた頃はホンマ酷かったけど。。。

お利口になったなぁ(^?^)





0518.jpg 




なんだコレは。。。(⌒▽⌒;)




ジェジュンは留守番中ゲージなので、夕散歩に行ってご飯食べた後
速攻ルーにくっついてた♪
ちょっと寂しかったのかな(゜-゜)




0518-1.jpg 




2人とも金曜まで頼むで(*^_^*)


昨日ザッとしか書きませんでしたが、仕事は夏ぐらいまでの短期なんです。
で、来週1週間は会社の都合で休み。



来週はずっと一緒におれるで?(*´∇`*)







★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お仕事始められたんですね
お疲れさまです
あたしも落ち着いたら…といいながら
探しもしてません(; ̄▽ ̄A
やっぱり気になるのはお留守番させてる子のことなんですよね…
No title
今日もしっかり留守番してますよ~
ひたすら寝てます
ハイ、時々、覗いてます
ドラエモンのドアから~爆
No title
ルイちゃんにくっつくジュジュンちゃん、
お母さんに甘えている子供みたいね~
可愛いったらないわ~^^
お仕事いかがですか?
そうそう・・・朝が一番心配ですよね~
頑張ってください(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちわー☆

こだぬきさん、お仕事お疲れさまでした~。
って今日も行ってらっしゃるんですよね。。

ルイちゃんとジェジュンちゃん、ちゃんとお留守番しててくれたのですね~。
こうやってちゃんと待っててくれると安心ですね^^

こだぬきさんちではルイちゃんはフリーでジェジュンちゃんがケージなのですね。
ジェジュンちゃん、フリーにしてもらった途端兄ちゃんに甘えてるのがとってもかわいいですね♡
No title
お疲れ様~♪
ルイジェジュちゃん達も、お疲れ様~♪
ルイちゃん、オマタ広げ過ぎぃ~(笑
こんにちは♪
こだぬきさんお仕事お疲れ様でした~☆
ふたりともお利口さんにお留守番出来て
偉いですね♪
ジェジュンちゃん、ルイちゃんに
甘えてて可愛いですね(^^)

昨夜は更新遅れて申し訳ありませんでした!
No title
ジェジュンくん2日間お利口に
お留守番出来たんだね!!
偉いわぁ~♪
今週頑張ったら来週は一緒に居れるのね!
頑張って^^

ルイくんのヘソ天だ~♪可愛い~~
ジェジュンくんもルイくんにペッタリくっついてるね
寂しかったんかな?
頑張れ!ジェジュンくん♪
No title
お仕事ご苦労さまです(^_^)v
そしてルイくん、ジェジュンくんお留守番ちゃんと出来て良い子ですね~
ジェジュンくんは寂しかったのかも知れませんね!
ルイくんはお留守番平気そうですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お仕事、お疲れさまですi-189
ルイくんもジェジュンくんもお留守番がんばりましたね!
ふたりとも おりこうさん~i-239
私も長時間お留守番させるのってすっごく不安・・(--;
なので在宅のお仕事してるんですが・・
でも来週1週間はずっと一緒にいられるんですね~♪
それまでちょっとの辛抱☆p(*^-^*)q がんばっ♪
No title
お仕事ご苦労様です☆
ルイくんもジェジュンくんも、おりこうにお留守番できたんですね!
これで安心ですね。
心置きなく働けますね☆

ルイくん、へそ天で寝てる!!
こだぬきさんが、そばにいてくれて、安心したんでしょうね。
No title
二人とも お留守番 頑張ったね!
おりこうさんでした~
最初は 「 ちゃんと できるかなぁ 」 って 不安なのが
だんだん 頼もしく なってきますね。
もうちょっとの 辛抱だねっ。
ママさんも お仕事 頑張ってくださ~い★彡
No title
こんばんは~
お仕事、お疲れさまでした(^^)
夜、おうちに帰るのが早足になったりしますよね。
ルイ君、ジェジュン君、とってもイイコに
留守を守ってるのですね。
いつのまにか、頼もしく成長しててくれて
嬉しいですよね♪
☆☆
No title
お留守番頑張れたようですね~!
ルイたん、見事な開きっぷりwww
じぇらおち良い勝負だわっ♪

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
ジェジュくん、ケージに入ってお利口さんにお留守番出来て良かったですね~♪
ルイくんはフリーで大丈夫なんですね。
ジェジュくん寂しかったのかルイくんにピッタリとくっ付いちゃって甘えてますね^^

来週一週間楽しく過ごしてくださ~い!(^^)!
No title
こだぬきさん、お疲れ様♪
兄弟もしっかり、
お留守番頑張ってくれたみたいですね~★
ジェジュンくん、どんだけルイくんの事が好きなの(^v^)??
でもやっぱり仲良しさんでカワイイなぁv-344

来週は一緒にいれるのなら
それまで頑張ってくださいね(^^ゞ
No title
こんばんは~
おかえりなさーい♪

ふたりとも、賢くお留守番してくれて
ホッ~ですね。
トイレシートぐちゃぐちゃ・・・は4歳のポチも
たまーーにしますよ・・・・オイオイ・・・
それにしても、
ふたりがくっついている様子は
ホント癒されますぅ。きゃわいいーー。
間に割り込みたいわぁ。(笑)
No title
そっか~
来週はずっと一緒にいられるんだー!!
こだぬきさん、嬉しそう♪
私仕事してたとき、デスクにずーっとハルの写真(携帯の)置いて仕事してました。
そしたら、あっという間に携帯の充電切れましたけど・・・
家を長い時間空けるって心配だし淋しいですよね~
夏まで頑張ってください!!!
大人になったジェジュくん、ルイ君とちゃーんとお留守番できますよ♪
No title
こんばんはー♪
お仕事お疲れさまですっ!

ルイくんしっかりおうち守ってくれてえらいなぁ♪
ジェジュくんもおりこうさんでお留守番してくれてるんですね♪
それなら安心~!
うちはかりんだけの時はフリーにしてたんですが・・・
病気が出て足も悪くなったのを期にケージでのお留守番になっちゃいました・・・。
本当は自由に好きなところで寝かせてあげたいんだけど・・・。

ジェジュくん、ルイ君とぴったりできなくて淋しかったのかな♪
ママが帰ってきたら思う存分引っ付いてねー♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきsan、お疲れさまでしたv-22
ルイkunもジェジュンkunも、しっかりお家を守ってくれたんですねe-454
ふたりの爪の垢をNoaHに飲ませたい!!
フリーにしたら・・・ 家が壊れるe-350
ジェジュンkun、ルイkunに甘えたくなったのねe-266
金曜日までお留守番頑張ってねe-420
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
お仕事始めは緊張しますよねi-229
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
ルイ君もジェジュン君もお留守番頑張ってお利口さんだわv-10
ルイ君にくっついてジェジュン君寂しかったんですねi-238
2ワン可愛いゎv-238
来週は一緒にいられるんですねi-185
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様でした。
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
いい子でお留守番してくれたのね。
昼間は別々の場所でお留守番だったから
二人とも寂しかったのかな?
寄りそう姿、可愛いね☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索