≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
たくさんご挨拶。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






え?っとコレはいつの話やったかな。

多分今月の9日だったと思う(~_~;)




0519.jpg 




ミクニのランへ遊びに行ったよ?♪

大型犬エリアのワンコにしっかりご挨拶するジェジュン。  オリ越しやけど(笑)




0519-1.jpg 




小型犬エリアでもご挨拶はしっかりとネ。




0519-2.jpg 




同じロンチー同士で。。。ご挨拶は大切だもんね♪




0519-3.jpg 




大型犬エリアのバーニーちゃん(バーニーズマウンテンドッグ)にも(^?^)





ルーさんは?。。。?




0519-A.jpg 




ワンコには愛想無しのクセに店員のおねーさんとは
キャッキャと楽しそうにしていた。

弟はあちこち挨拶回りしてたのに。。。。。(~_~;)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちわ。
ジェジュン君 しっかり挨拶できてて、
律儀ないい子ですね^^
ルイ君はルイ君でカワイイから
許せちゃいますよね♪
今日も、兄弟君の姿に癒されました。
有難うございます。
No title
ふふふ
それぞれに楽しんでますね
おっきなお友達にも上手にご挨拶できてお利口さんだわぁ(*^▽^*)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(☆ ☆)
お疲れ様でしたm(_ _)m
ミクニのランにいったんだね!!
久々のミクニおねーさんとの再会、ルイ君テンションあがったんだろうな~(^◇^)v
ジェジュン君、大型犬大好きなのかな?? 確か、ワンパラでも全然平気だったよね!!
あっ、今日はスナナレの日だ~
仕事の疲れを癒してもらってね(^3^)/ WーJJに! 勿論ルイ君にもね!!
No title
こんちわー☆

うんうん、今日もジェジュンちゃんは上手にみんなとご挨拶してますね~っ!
ホントにお利口さんだわ~。

ルイちゃんはほんとにおねいさんが好きなんですね^^
お座りしておねいさんを見てる視線が熱いです(笑)
No title
ジェジュン君、大きいわんちゃんも小さいわんちゃんも
上手にご挨拶出来るんですね。
おりこうだわ~♪
ルイ君はやっぱりお姉さんなのね(^^)
こんにちは♪
ジェジュンちゃん、みんなに上手に
ご挨拶出来てお利口さんですね♪
ルイちゃんはやっぱりお姉さんがいいんだね^^♪
No title
ジェジュンくん、大きい子も平気なんですね~!
ちゃんと挨拶出来てすごいなぁ(=^・^=)
ルイくんは相変わらずお姉さんにべったり??
それもまたカワイイです♪
No title
ジェジュンくんはわんちゃん達にご挨拶がちゃんと出来て偉いね~
で~ルイくんはお姉さんにご挨拶(爆)
ついつい最後の写真に爆笑してしまいましたよ(*^^)v
No title
ジェジュンくん、どんなワンコにもご挨拶できて、おりこうさん。
大きなワンコも平気なんですね!
同じチワワちゃんと比べても、ジェジュンくんって小さいんですね!
こんなに小さな体で、堂々と挨拶できるジェジュンくんは、やっぱり偉いっ。

ルイくん、お姉さんと仲良しねぇ~。
なんかお姉さんをナンパしてるみたいだわ(笑)
No title
ジェジュンちゃん
上手にご挨拶できるのね(^^)
うちのコロもフレンドリーな子で
尻尾フリフリご挨拶
でも、結構ふられてます(笑)

ルイ君は
お姉さんがすきなのね
可愛い(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュンたん、ご挨拶上手だね~!
同じロンチーちゃんから、大きなバーニーちゃんまで、凄い!!!
あれっ!?ルイたんは???っと思ったらやっぱり ( *´艸)( 艸`*)ププッ

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
こんばんはー♪

ジェジュくん、ご挨拶上手上手~!
柵越しとは言え大きなお友達もへっちゃらですね♪

フフフ♪ルイくんはわんこには興味なし~のご様子だけど、おねえさんとはラブラブだったんですね♪
どちらも愛想がいい事には変りないもんね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんばんは~

ジェジュンちゃんは外交的なんやねぇ。
大きなわんこちゃんにも
しっかりご挨拶できるなんて
えらい。
相手のわんこも、「小さくてかわいいなぁ~」
って思ってたのかな。
ルイちゃんは・・・(笑)
今回も快調ね。
No title
こんばんは~
ジェジュン君、ご挨拶バッチリー!!
柵越しにまでご挨拶して
律儀だなぁ(^^)
ふふ。ルイ君もご挨拶してたんだよね♪
お姉ちゃま限定だけどね^m^
☆☆
No title
ジェジュンくんは大きなわんちゃんにでも
ちゃ~~んとご挨拶できて偉いよね♪
尊敬しちゃう~~^^
うちは逃げまくりそう(´・ω・`;A) アセアセ

ルイくんはやっぱお姉さんとの挨拶優先しちゃうのね♪
目が真剣!!^^
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
ジェジュンちゃん、ちゃんと挨拶ができていい子だわ。
ルイちゃんはお姉さん大好きですもんね。
お姉さんに挨拶を忘れないなんて可愛いね^^
No title
ジェジュンkunは、とっても上手にご挨拶できてお利口さんだねe-454
大きなワンchanを前にしても、尻尾が上がっているものね!
ルイkunは、大好きなお姉さんとお話してるのかなe-266
ふたりとも楽しい時間を過ごせて良かったねe-343
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
おっ!ジェジュン君大きさ関係なくご挨拶して偉いなぁ(^_^)v
ルイ君は相変わらずお姉さんお相手に嬉しそうね(*^_^*)
可愛い兄弟だわ(^-^)
おつかれさまでーす
役回りがハッキリしてますねぇ(笑)
ジェジュくんが、ご挨拶まわりをちゃんとしてくれるから、ルイくんは安心しておねーさんのとこでキャッキャ出来るんですよ!!
いい弟を持って、ルイくんは幸せだっ♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
