≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
公園に行ったよ?♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






先日の日曜日、車でちょっと走ったとこにある
公園へ行って来ました♪
時々行ってる公園なんですけどね。




0520.jpg 




コレ、なんかルイジェジュ地方ならではの
マスコットキャラクターらしいです。
相方が名前教えてくれたけどなんやったかな。。。
 
見た瞬間、「何コレ。」って冷静に言ってしまった。
花でキレイに飾り付けした人、ごめんなさ?い。 





0520-1.jpg 




少し歩くと、こ?んなに広い芝生の広場があるんです(^_^)
ノーリードにはできないけどロングリードつけて走れるね♪

その前に恒例のほか弁タイム(笑)
こだぬきはおビールいただきました。昼間のビールはウマイ!(笑)




そしてこれまた恒例の。。。
恒例ってルイジェジュブログでって意味です(^_^;)




0520-2.jpg 




兄弟を木にくくりつけ?♪

なぜかルイが笑顔に見える。。。(~_~;) 
ジェジュンくくられてる最中(笑)




0520-3.jpg 




ほか弁も食べ終わり、ダラダラとビールを飲んだくれ。

そう言えば兄弟のオヤツ持ってきてたなぁ。
オヤツ持ってきててもあげないまま終わる事がたまに。。。ヾ(ーー )ォィ



バッグをガサガサしながらオヤツを探してるとジェジュンは勝手にタッチ。




0520-4.jpg 




忘れられずに、無事オヤツを貰えた兄弟。
めちゃ袋見てるけど、ゴミしか入ってませんよ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



兄弟をお待たせしてたので、いよいよ芝生で走らせてやろうと思ったんだけど。
最近兄弟に対して困ったというか、どうも納得いかない事がありまして。。。

長くなるからまた明日書きますねσ(^_^;)
公園記事続きま?す☆




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは(☆ ☆)
ルイジェジュ地方にこんなところがあったのですね(^0^)v 
このお花で飾られたマスコットもかわいいですね!!
No title
こんにちは~
あぁ・・・私も「何これ?」って
ささやかに思ってしまいました・・・
ゴメンよー!!(笑)
芝生、めちゃめちゃ広いですねー
いいな、行きたいなぁ♪
イイコな兄妹に困ったこと?
何かしら??
☆☆
No title
このマスコットキャラクター・・・ 謎だぁe-263
公園と言ったらお弁当ですよねe-454
くくられてる最中のジェジュンkun、表情が沈んでるe-350
ふたり寄りそって袋を見つめる姿e-266カワイイなぁe-349

納得いかないことって何かな??
No title
恒例のほか弁タイムに笑っちゃいました
恒例なんですか?
ほか弁って何年も食べてないけど
外で食べると美味しいんでしょうね~(*^▽^*)
今度やってみようかな♪
おやつたっぷり持って行かないと
うちのお嬢さんは納得してくれなさそうですが(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちわー☆

こだぬきさん地方のキャラクターさんでしたか。。
てっきりがちゃぴんとムックだとばかり。。(笑)

ふふ、おやつを貰える気配に気付いてジェジュンちゃん
じょうずにたっちしてますね~っ!

うちは貰えるまでずぅっとおねだりされるので
あげずに終わるってことはないなぁ。
やっぱりルイちゃんとジェジュンちゃんってがつがつしてなくて良いですね♪
こんにちは♪
マスコットキャラなんていうんだろう?おもしろいですね!!
スナナレ見ましたよ~
外で飲むビールは美味しいでしょうね♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃんもおやつ貰えてよかったね(^^)
納得いかない事!何だろう?
No title
青空の下のビールはサイコーっ♪
そのお人形みてぇなのはムックか?ガチャピンか?(爆

納得いかん事ってなんだぁー?
No title
可愛い花人形?じゃないですか~(笑)
芝生でゆっくりビールを飲んでお弁当食べて
最高ですね(^_^)v
ルイくんの笑顔も最高(*^^)v
そしてジェジュンくんのタッチお上手~
No title
ん~
やっぱり、木にくくられて
納得して無いご様子の2人ですね(笑)
淋しそうな顔も
何とも愛おしいこと(^^)
No title
こんばんは☆(^_-)-☆
今日もバッチリ、スナナレ見ましたよ♪

綺麗な公園ですね♪
この人形、マスコットキャラクターなんですね!
公園でのほか弁にビール、美味しそうですね~!!
ルイジェジュくん、おやつもらえてよかったねッ♪(*^ω^*)

困った事・・・何かあったのかな?
No title
公園で レジャーシート 広げると ムダに テンションが あがっちゃうのは 私だけ??
なんだか うきうき わくわく しちゃいますよね~

1枚目のお写真 失礼ながら 「 なにコレ… 」って 思って見てたら
ママさんが まさに その通り 書いてくださってて 笑っちゃいましたよ~
ごん太くんとか モリゾー(でしたっけ??)に ちょっと 似てるかなぁ。

続きも 楽しみに してますね★彡
No title
こんばんは
そうそう! 昼間のビール、しかも外だなんて最高~(笑
何コレ・・に笑いました^^
PS. 許すよ~(笑
   私のところは毎日でもOKよ(^_-)
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
とっても広くて綺麗な公園ですね♪
ホカ弁&ビールは美味そうね(^^;)
ルイ君笑顔だし(*^_^*)
ジェジュン君はおやつ待ちでタッチして(^_^)v
可愛い2わん☆
納得いかないって何だろうなぁ?
No title
こんばんは~
いつもありがとうございます。

ドラマ楽しみですね。

こだぬきさん地方のゆるきゃらって
やつでしょうか。
うーーん・・・かわいいです。(笑)

青空のしたでお弁当とビールって最高。
ちゃんとルイちゃん、ジェジュンちゃんも
おやつ貰えてよかった。ママさん忘れて無かったね。

芝生での困ったことってなーーんだろ。
気になるわん。
No title
公園でお散歩とお弁当っていいですよね~
ゆったりした休日もいいものよ!
仕事も夏までの短期だとか、
ルイくん・ジェジュンくんも良かったね。離れるのは寂しいもんね~
No title
面白いマスコット人形がいるんですね~♪
それにしても上手に出来てますね。

ルイくん、ジェジュくん不思議そうに袋を見つめてる格好が可愛いです~ふふふ

最近困った事って何だろう~?
No title
こんばんはー♪

あら♪このマスコットキャラクターはなんだろ~♪
なかなか可愛いじゃないですか♪

いいお天気の中公園でおべんとさん~美味しかったでしょう♪
こだぬきさんはビールつきっ!
ルイくん・ジェジュくんもおやつもらえて良かったねー♪

さぁ~♪楽しいお散歩タイム~!って思ったけど何かあったのかなぁ?
続きが気になりますっ

ドラマ楽しんでくださいね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
素敵な公園が近くにあるんですね~!
マスコット、なんて名前なんだろ?ちょっと気になるwww

こだぬきさん、何かあったのですか!?
納得いかないことって…

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
かなり疲れてるね~
飲み疲れかな?
5月病か?
さぁ~今日も張り切って飲むぞ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
No title
最初のしゃしんは、ルイジェジュ地方の
マスコットキャラクターさんなのね!!

芝生の公園でお弁当にビール!最高だね♪
ホンマ!!ルイくん素敵な笑顔~^^

納得いかないことってなんだろ~~??
No title
お花で作ったカモの親子が私の地元の公園にいますよ♪

オヤツ持ってってもあげるの忘れること、私しょっちゅうです(笑)
ホントだ!!
ジェジュくんがつながれてるとき、ルイくんめっちゃ笑顔☆
うれしいのか!?
ゴミ袋見つめちゃって、可愛い兄弟だ♪
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
あら可愛い!
名前が気になります(笑)

広くてキレイな公園ですね。
青空ランチにビール付きは格別だったでしょ。
困った事って何かな?
No title
こんにちは(^▽^)/
なんかモリゾーとキッコロみたいですね~

広い公園でルイジェジュくん嬉しそう~♪
芝生の広場で しかも昼間のビールってウマイですよね!e-65
納得いかないことって何だろう~?!興味あるぅーi-239
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
