≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
あはははは。。。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






昨日はついグチってしまいすいませんでした。

担当、「申し訳ないです。」って謝ってましたわ(-"-)
コメント&遊びに来てくれたお友達、どうもありがとう☆





さて、公園の続き。。。

草の感じを気にするワンちゃん、いるんですね(^_^;)
やっぱり草の伸び方の問題なのかな。。。



次に向かった場所は




0523.jpg 




広いでしょ?。 半分影になってるけど(笑)

前回の公園とは違って芝生って感じではなくて、少し長めに伸びた草が
生い茂ってました。

これならそんなに肉球もチクチクとかしないでしょう!
他にもたくさんワンコがいて楽しそうに走ってる! ヨシ!!




兄弟と走ろうーっ♪




0523-1.jpg 




コラーーーッ!!!



すでにシートの上やないかい!! 




0523-2.jpg 




はあぁぁぁあ??。。。チビまで。。。。。Σ(゚д゚;)


アッ!後ろでもう寝てる犬おるΣ( ̄Д ̄;)




0523-3.jpg 




早い話がここも全く走りませんでした?(T▽T)アハハ..

しかしよぅ寝るなぁ。。。。。(; ̄ー ̄A




0523-4.jpg 




ロングリード、いらんかったな。




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
納得いかない事って、走ったりしないことだったのね^^
くぅにょんは、いつも走らんから気にしたことなかったゎ(笑
キャー♪とかワーイ♪とは一切無縁のわが子です。。。
あたしが歩かないと歩かない、非常にメンドクサイ子ですし。

のんびり寝てる兄弟みてると、それでもいいじゃん♪って思うよ~♪
No title
あらら…
見事にまったりモードですね
思いきり走り回れそうなのにもったいない(^_^;)
ちょっと暑かったのかなぁ?
No title
こんちわー☆

ちょ、ちょっと暑かったからよねぇ~、きっと(笑)!
うちのはるなつもきっと暑い時はこんなカンジです。。
せっかく来たのになぁって思う事もしばしばですもん。

でも気持ち良さそうに眠ってる姿、かわいいですね♪
No title
おはようございます。
ルイ君気持ちよさそうですね^^
癒されますね~。
みんなで公園でシート広げて
マッタリの休日 理想です。
No title
こだぬきさん、おはようです。
こんなに広いのに!
走らないなんて~(^^;)
でも、とってもリラックスして寝てるルイ君
可愛いですよ(^^)
No title
(⌒▽⌒)アハハ!
ルイくん寝ちゃったのね~!
せっかく場所変えたのにルイジェジュちゃん
シートにしっかり乗ってるもんね♪

ジェジュンくんの表情が可愛いね♪
こんにちは♪
わ~広いですね!!
あれ、ルイちゃん、ジェジュンちゃん
もう寝ちゃったの~
外で寝るのは気持ちいいね♪
ロングリード出番なしでしたね^^
No title
あははは~ルイくん既にお疲れのご様子で(笑)
ジェジュンくんもお兄ちゃんが寝てるから遊ばないよね~
ほんとロングリードは必要なかったようですね(笑)
No title
おはよう(☆ ☆)
ルイ君、超リラックスモードだね(^◇^)v
こだぬきちゃん、相方さんと一緒だからかな??
ルイ君の寝顔いつもうらやましいよ!!zzzzzz・・・・・・
レモンはいつも緊張のかたまりで、パパとレモンと3人一緒なら安心してくれるけど、大概はいつも何かに警戒しているよ;;; 
No title
ルイくぅ~ん!!
せっかく広い場所に来たんだから遊ばないと(笑)
それにしても、ルイくん良く眠りますね☆
外で寝るって気持ちいいですよね。
ルイくんの気持ち、よくわかるなぁ~。
No title
こんばんは☆
お仕事お疲れさまでした!!

思いっきり走るぞーって思ったら・・・(笑)
ルイくん、ジェジュンくん、ネムネムでしたか~!(´∀`*)
でもなんだかとっても気持ち良さそう~!!

今週はバタバタ忙しいのでブログ&PC、1週間ほどお休みします(^_^;)
再開したらまた遊びに来ますね♪


No title
ここ すごい 広いですね!
見渡す限り ほぼ 何もないっ。
思わず ダーーーッシュ したく なっちゃうね。
…ねっ???★彡
No title
こんばんわー!
土曜はご苦労様です(^v^)
急に言われると、心の準備ができてないですよね・・・(汗)

ルイくんもジェジュンくんも、まったりな気分だったのかな?
でもルイくん、びゅんびゅん走るっていうよりも、
まったりなイメージなので、
寝姿も本当に可愛い♪
ジェジュンくんは、兄ちゃんを見習ってるのかな!?

ロングリード、きっと必要な日もあるはず(^◇^)♪
No title
こんばんは~
ホントにあはははー!!だね(^^)
この日はルイ君もジェジュン君も
シートの上で、パパとママと
まったりしたい1日だったみたいだね♪
ロングリードはまた次回!だね^m^
☆☆~
No title
ルイくん、ほーんとどこでもよく寝ますねぇ~!!
犬は寝るのが仕事みたいなもんだから、ルイくん長生きしますよ~♪
ジェジュ君も、眠そう~(^_^;)
やっぱ兄ちゃんのマネをするようになるのかな!?

ルイくんが走る気分になったら、またそのとき楽しそうな兄弟の写真をアップしてくださーい!!
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
広くてステキな公園ですね。
ルイちゃんもジェジュンちゃんもお昼寝中?
青空の下でのお昼寝も最高ですよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~お帰りなさーい♪

むふふ・・・。
やっぱり、シートで寝ちゃってるしぃ~
きっと、走るのはラン!!って決めてるのかしら。
それか、綺麗なお姉さんが居ないから
走る気にならなかったのかな。
芝で寝るの気持ちいいもんね。


苔球ちゃん、見つかったのですネェ~やったぁ。
楽しみにしてますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
広くて遊ぶには良い場所ですねi-184
ありゃi-229ルイ君&ジェジュン君シートでまったりこんではv-8
本当に気持ちよさそうですねv-238
可愛い兄弟に☆
No title
こんばんはー♪
昨日はお仕事お疲れさまでしたっ・・・。

おぉー♪次に向かった公園も広々として気持ちが良さそう~!
さぁ~♪思いっきり走るぞーっ!!って・・・
ルイくん、既にマッタリモード・・・。
ジェジュくんも・・・^^;
きっとこの日はお外でのんびりしたい気分だったんでしょう♪
またスイッチが入って楽しげに遊ぶお二人さんが次こそは!!みれると良いな♪

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
とっても広くて芝の状態もイイから、走るのにピッタリですねv-22
ルイkunもジェジュンkunも、お昼寝したくなっちゃったのかなe-454
こういう所に来ると、大の字で寝たくなる私e-349
ふたりがオネムになる気持ちも分かるなぁe-261
みんなでゆったりした時間を過ごすのもイイですよねe-420

読み逃げ全然OKですよe-454
遊びに来てくれるだけで、とっても嬉しいですe-266
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
