≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
有難いけど。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






普段東京にいる相方。

よっぽどの事がない限り毎日TELしてくるんだけど



「明日のブログネタは??」ってしょっちゅう聞いてくる。




0524.jpg 




相方はほぼ毎日ブログチェックして兄弟の様子を楽しみにしています。

でもあんまり「明日の。。」とか聞かれるとこだぬきも明日の事なんて
大体しか考えてないので「知らん。」とか「教えへ?ん。」とか答えてます。




0524-1.jpg 




先週の土曜日は急きょこだぬきが出勤になり、帰ってきてた相方が兄弟を
散歩に連れて行ってくれてました。


で、また「明日のネタは??」って言うんで大体考えてた事を言うと
「なんやったら俺が撮った散歩の写真使えばいいし♪」って。

気遣って言ったんだと思うんだけど。。。。。




0524-2.jpg 




見たら全部同じポーズやし微妙にボケてるし3枚しか撮ってないし。


「ルー、ペロッてしてるやろ?♪」って。 確かにしてるけど。。。

もうちょっと違うポーズもほしかったです( ̄ー ̄;




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
相方さんも楽しみにしてるんやね~^^
まぁ写真のデキは置いといて!っと(笑
『ペロっ』はなかなか撮れんで^^;

胃カメラ、もぅ絶対やらんっ!
死ぬかと思ったゎいっ!!
こんにちは♪
相方さんお写真撮ってくれたんですね~
ルイちゃん、ジェジュンちゃんきちんとお座りして
かわいいですね(^。^)
毎日楽しみに見ていてくれるんですね♪
No title
おはようです♪

相方さん!こだぬきさんのブログ楽しみにされてるんですね!!
平日は離れててもブログを見たら様子もわかるし
ブログっていいですよね♪
でも~確かにいつも明日の内容を聞かれたら楽しみに
しててほしいのに~~ってなっちゃうかも!!^^

写真撮ってくれるのありがたいでやん♪
(同じポーズでもいいんですよぉ~)
ルイくんのペロッ可愛いね♪
No title
優しい相方さんですね~!
協力&楽しみにしてるっていうのが、
よく伝わってきます♪
ルイくんのペロリンかわいいですよ~(^o^)丿
ジェジュンくんは同じ表情だけど~かわいからいいのです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相方さんはブログでルイくんとジェジュンくんを見るが楽しみなんでしょうね~
でも内容聞いたらつまらないでしょうがね!
相方さんが撮ったお写真・・・(爆)
確かにルイくんがべろっとしてるね(笑)
No title
ママさん おはわう~^^

素敵な相方さんだね(*^_^*)
我が家の 同居人も 職場で毎日覗いてるみたいで
「落ちがない」・・・・とか 言ってきますよ!!
(^_-)★
No title
旦那様とっても協力的~!!
うちも内容より写真使ってと言ってくるよ^^却下することもしばしば(~_~;)

出張が多いとPCで近況を伺うなんて、
今更ながらなるほどって思いました^^愛ですね~
No title
相方さん も ブログを 楽しみに してるんですね~
お写真とか お散歩とか 協力してくれるって ありがたいですね★彡
No title
離れていると
きっと毎日楽しみにされているんでしょうね~
パパさん、とっても優しいなぁ
ネタを聞いてくれるなんて羨ましいですよ^^
No title
こんばんは~
パパさん、普段はふたりと離れてるから
ブログで元気な姿が見れるのを
楽しみにしてるのですね(^^)
ふふ。きっとパパさん、これでブログばっちり~って
がんばって撮ってくれたんだろうなぁ♪
☆☆~
No title
相方sanも、こだぬきsanのブログを楽しみにしているんですねe-454
3枚でも、お散歩に連れて行って撮って来てくれるなんて優しいe-420
ルイkunもジェジュンkunも、ちゃんとカメラ目線でカワイイe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相方さん、ブログネタ提供したかったのかなー!!
私も、たまに旦那が撮った写真使ってやってますよ(笑)
きっとその3枚が相方さんにとっては、最高の3枚だったんでしょうね♪

ブログネタ、聞いてくるの、うちの旦那と一緒です(-_-;)
No title
こんばんはー♪

相方さんブログの方も応援してくれてるんですねー♪
こだぬきさんがいない間にお写真まで撮ってくれるなんて協力的な相方さんですね!
フフフ♪きっとこのルイ君がペロンチョしてるのが自信作なんですね!
それをしっかり使うこだぬきさんも相方さん思いですヨ♪

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
むふふ。
お二人が仲良しさんだって
伝わってきたわぁ~
優しい旦那様。
確かに、明日のネタなんて
大体しか考えてないものね。
そんなに聞かないでぇ~・・・ですね。

ルイちゃんは舌ペローんしてるけど
ジェジュンちゃんは・・・同じお顔~。
かわいいよん。
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
相方さんもブログでルイ君&ジェジュン君の様子を楽しみに♪
こだぬきさんがいない時は2わんのお散歩も行って写真まで撮ってくれるなんて嬉しいでは(^_^)v
我が家私が仕事してた時もワンの散歩&写真なんて関係ないって感じだから(>_<)
こだぬきさん幸せ者だわv-238
可愛い兄弟に☆
No title
こんばんは♪
平日は離れて暮らしているから
ルイちゃんとジェジュンちゃんのことが気になるのよね。
散歩で写真を撮ってくれるなんて優しい旦那様ですよ~☆
No title
相方さん、いつもブログ楽しみにされてるんですね~!
うちもそうですよ^^
必ずチェックしてますwww

ルイたんペロンチョ、可愛い❤

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
って事は今日は相手方の写真なのね
写す人が違うと何となく表情も違うく見えるよ
可愛いからいいんだよ~(*^^*ゞ
No title
こんにちは♪
ムフッ( ´艸`)♡ 相方さん、いつも楽しみにしてるんですね。
それに、優しい~!その心遣いが嬉しいじゃないですかぁーv-398
but、こだぬきさんの「違うポーズも欲しかった・・」っていうのもわからんでもないが・・(汗i-201
うちは逆に「ねーねー、見て見て!」って言うくらい・・i-241
No title
パパさん、ママさんのブログを楽しみにしてるんですね~♪
そりゃぁ、可愛いルイくん、ジェジュくんがどういう風に楽しんでるかは当然気になりますよね。
パパさんも協力して写真を撮ってくれるんですね~
ホントにこのペロッてシャッターチャンス難しいのによく撮れましたね。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
