≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
そういう事かぁ♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






日曜日、兄弟のシャンプーに行ってきました。

前回、今まで行ってたお店に嫌気がさし店を変えると言いました。

その記事はコチラ →  



で、京都方面に少し用事がありちょうど同じ店の支店もあったので
今回はそこでお願いする事にしました。




0525.jpg 




雰囲気が前まで行ってたリニューアルする前のお店に似てて
兄弟もテンション上がり、ルイはいつものようにおねーさんの大事なところに
鼻をつっこみ。。。。。恥ずかしかったです(^_^;)

お店は一緒でも初めてだったので受付をしてると
「前、〇〇店へ行ってたんですね♪」っておねーさん。


なんで知ってんの?!?!と思いながらも怖くて聞けなかった(^_^;)


兄弟を預けて店を出た後、「なんであのおねーさん、ルー達が〇〇店行ってた事
知ってんねやろ。」って言うと、

「予約のTELした時に言ったんじゃないの?」と相方。


いや、ゆーてない。。。。。

えーっ!なんで知ってんの?? 怖いっ(>_<)





0525-1.jpg 




迎えの時間になったので兄弟を迎えに行くと、また違うおねーさんが
「〇〇店行ってたんですよねー♪」って。


なんで?なんで??と思ってると まだ怖くて聞けてない(笑)

おねーさんは続けて「〇〇店の店長が、こっちへ転勤になって
ここの店長なんです♪ルイ君達の名前見てルイ君とジェジュン君やー!って
言ってました♪」
って。




おぉ!そういう事かー!!



店長さんはその日あいにく店にいなかったんだけど、予約された兄弟の名前を見て
他のトリマーさん達に言ってくれてたようです(^?^)




0525-2.jpg 




たまたま用事で行った方面の支店に前行ってたお店の店長さんがいるなんて
全く知らず、すごい偶然と兄弟を覚えてて他のトリマーさんに言ってくれてた事が
嬉しかったです。

同じ店でもシャンプー中の兄弟の様子を書いたメモなんかもくれて
サービスも違うなぁと思いました。

お店まだ決めてなくて、たまたま行っただけなんだけど特に文句もなく
少し遠いけど次も行こうかなぁ♪
今回もマイクロバブルしましたー(*^^)v




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり技術もそうですけど、
人って大事で お店を選ぶ基準ですよね!
良さそうなお店に出会えてよかったですね^^
サッパリした兄弟君 とってもかわいいです。
No title
こんにちは
いつもありがとうございます
今日バタバタしていて遅くなってしまったので
読み逃げで失礼します
またゆっくりお邪魔させてくださいね
No title
なるほど、そういう訳だったんですね!
ちゃんと覚えててくれるのは、本当に嬉しいですよね~★

ルイジェジュくんもシャンプーでピカピカ(^v^)
ちょっと遠いけど、
いいサロンが見つかったのは、よかったですよね(=^・^=)
No title
覚えててくれるなんて、嬉しいね~♪
ルイジェジュちゃん達はイイ子やしね~♪

ところで、本日、字がちぃこくないですか?
もぅ、おばちゃん、目ぇショボショボで…(笑
こんにちは♪
ちゃんと覚えててくれたなんて
嬉しいですよね♪
やっぱり縁があったんですね~
いいお店でよかったですね☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
確かに知らない人に見られながらのトリミングは嫌だよね~
家のチャッピーも超神経質だし~
店長さんが同じ方で良かったですね(*^^)v
ルイくんはほんと!お姉さん大好きなんだね(笑)
ルイくんもジェジュンくんもさっぱりして素敵になったわよ(^_-)-☆
No title
嬉しい出来事でしたね。

我が家も行かなくちゃ!と思っているのだけど・・・
何せ病院で足の爪、毛 お尻しぼりで500円だから
ついつい頼んじゃいます。

マイクロバブルって何か違いが出ます?


No title
こんばんわ!!

そんな偶然もあるんだね♪
言ってないのに知ってはったらビックリしちゃうよね!!
名前も覚えてくれて、サービスも良くってなら
少し遠くてもこれからも行こうかな~って
思っちゃいますよね^^

マイクロバブル気持ち良かったかな??
No title
こんばんは~
最初は??で、ビックリしたと思うけど、
こーいうちょっとしたお気遣いが
嬉しいですよね♪
やっぱり大切なワンコを託すわけだから、
安心できるところが1番だもの!!
ルイ君、ジェジュン君、今回もフワフワだね~
☆☆~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー♪

おぉー♪ルイくん・ジェジュくんマイクロバブルやってきたんですねー♪

同じ系列のお店だからコンピューターシステムで全部繋がって他のテンポのお客さんも分かるのかと思っちゃいました♪
そう言う事だったんですねー!
しっかりルイ君達の事も覚えていてくれてスタッフさんに話してくれてるって言うところがその方のきめ細かさを感じますね♪

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんばんは~
そういったお気遣いって本当に嬉しいですよネェ。
でも最初はちょっとびっくりでしたね。
何で、しってんのーー?え?え?・・・
私なら速攻聞いてたかもぉ~あはは。
店員さんの腕も大切だけど
雰囲気のいい所が一番いいですね。
心も身体もすっきりの一日になりましたねぇ。

明日の苔球さん、たのしみぃ~v-238
No title
お祝いコメントありがとうございましたe-420

すごい偶然ですね!!
ルイkun ジェジュンkunも嬉しそうにしているから、ココの雰囲気が落ち着けたんでしょうねe-454
トリミング最中の様子とか、その日の状態を教えてくれると安心しますよね!
リピートしそうですねe-319
No title
あははっ これは 確かに びっくり しますね。
でも こういう ちょっとした 心遣いが 嬉しいですよね。

のんさま が 行ってる所も 細かく カルテみたいなのを 作ってくれたり
たくさん お客さんが いるのに お名前 を 覚えてくれてたり…
「のんちゃんですね~」って 言ってくれるのって
ちょっと 照れくさいけど すごく嬉しい!
多少 大変でも また 行こうって 気持ちに なりますよね★
No title
こんちわー☆

少し遠くても大事なわんちゃん達を預けるところですから
こだぬきさんが安心できるところの方が良いですものね^^

ルイちゃんとジェジュンちゃんもお店の方に
とっても懐いてるようですし。
良いところがあって良かったですね~っ!
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
ルイ君&ジェジュン君トリミングでしたか(^_^)v
マイクロバブルは皮膚にも良いそうですからv-218
お店一緒でも店によって対応が違うと良い印象の方に行きたくなりますよね(*^_^*)
綺麗フワフワイイ匂いの2ワンステキよ☆
No title
お店によって対応が違うものなんですね~♪

たまたま入ったお店がこんなに対応が良くてラッキーでしたね。
そしてルイくんジェジュくんを知ってた店長さんの対応が良かったのかな…

バブルできれいになって気分も良くていい事づくめでしたね!(^^)!
No title
すごい偶然ですね!!
でも、ちょっとした心遣いって、すーっごくうれしいことなんですよね♪
そういうお店が、リピーターさんが増えるお店なんだろうな~。

良いお店が見つかって良かったですね☆
No title
トリミングdayだったんですね♪
確かに言ってないのに知ってたら怖いよね(^^;)
でも理由が分かってほっと一安心。
そのままだと、ずっと寝られないわ(笑)
No title
なるほど~!
でもいきなりビックリしますよね^^;
わかったから良いものの、なんで?なんで?ってなっちゃいますよねwww

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
なるほど、そういうことだったのね。
でも覚えていてくれたなんて
嬉しいことですね。
細かい気遣いができるお店だと
安心してお任せできるしね。
リピート決定かな♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
