≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
パワーストーンと苔玉ちゃん♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






今週はこだぬきお仕事休みの為、ダラダラ過ごしております。

そしてず?っとベッタリしております。兄弟に(笑) ちょっとウザがられてる(~_~;)





さて、今日は兄弟をシャンプーしてた間の用事のお話。




0526.jpg 




こだぬきは結構踏んだり蹴ったり人生で、(ツイてないとも言う)
何かと上手くいかないというか変な事にはすぐ当たるという
まぁろくでもない運の持ち主。被害妄想とも言いますけどね(笑)

で、パワーストーンを身につけてるんだけどコレが
こだぬきの悪運に負けたのかどうかは置いといてワイヤーがブチ切れまして
直してもらったんです。

今回もう1本新しく作ってもらいました♪

コレに全て頼ってるわけではないんだけど、こだぬきの悪運を少しでも
遠ざけて頂こうと無駄な抵抗をしているわけです(笑)

用事はコレだけだったんだけど、偶然ずーっと探していた物を発見しました♪




0526-1.jpg 




苔玉ちゃ?ん(^◇^) ポチさん見てるー(笑)?


こだぬき地方は田舎のせいか、全然売ってなくて諦めかけてたんだけど
ついに見つけました。

初雪かずら って言うんだって♪

3種類ほどあったんだけど、この初雪かずらが気に入って
連れて帰って来ました(^?^)




0526-2.jpg 




ピンクの部分は花じゃなくて葉っぱなんです。

段々白に変わってやがて緑になるらしく面白いなぁと思いました。

あ、別に花とか全く詳しくなくてガーデニングも昔ハマッて寄せ植えとか
してたんだけど、全枯れさせました(笑)

なのでわが家には空のプランターだけがいくつか残ってます。。。(~_~;)

花は諦めて(笑)簡単な観葉植物1つだけあるんですが、ソレはなんとか
枯れずに生きてます(*≧m≦*)ププッ

そして新たに苔玉ちゃんがメンバー入り♪




0526-3.jpg 




枯れずに伸びてくれるといいんだけど(^_^;)
っていうか、苔玉枯らすって相当向いてないって事やね(笑)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは★綺麗なパワーストーン!
私もお店に入ってはいろいろ物色するんです。
でもあれもこれもと運を上げるため考えてると、欲を出しすぎてわからくなってしまうんだ。
1本でもいいから、欲しいのですよ・・・(~_~;)
苔玉も変わってて可愛らしいね!
No title
苔玉ちゃんかわいいですね~
ただあたしかならず枯らしてしまうんですが(>_<)
初雪かずらうちにもありますよ~
最初は寄せ植えに使ってたんですが
成長しすぎて一鉢占領してます(; ̄▽ ̄A
こんにちは♪
パワーストーンとても綺麗で素敵ですね~☆
苔玉ちゃんいいですね!
初雪かずらって名前も素敵です♪
元気に育ちます様に(^^)
No title
こんちわー☆

パワーストーン、はやってますものね。
涼しげでアクセとしてもかわいいですね~。
もちろん石だけで人生が変わるかどうかは別としても
心のよりどころになりますもんね。

苔玉かぁ。
うちにもあったんだけどな。。どこ行っちゃったかな。。
この植物、そうゆう名前だったのですね~っ!
素敵な名前だなぁ。
ルイちゃんとジェジュンちゃんと記念写真、かわいいですね
No title
こんにちは^^

私も運の悪い人生を送っておりまする・・・
(私も被害妄想なのかも!!)
同じくパワーストーンのブレスしてたことあったけど
2回ちぎれて今は携帯のストラップにしました~
お店の(中年の)お兄さん曰く
「(切れたのは)ストーンが悪い運気の身代わりになってくれたんやで」
って言ってました
こだぬきさんのブレスも身代わりになってくれたんだよ~~(きっと)

初雪かずら可愛いですね~~~♪
ピンクの部分はお花じゃないんだ!
頑張って育ててくださいね~~
私、カビ生やしたことあるのぉ~~(x_x;)シュン

ルイジェジュちゃん!今週は母ちゃんにいっぱい
甘えれていいなぁ~~
たくさんいちゃいちゃいてね♪
No title
おはようございます♪

パワーストーン、やっぱり効果があるのね!!
私は運勢&金運UPとかのが欲しいです~
でもお高そう~・・・((+_+)) いつかお金を貯めて買いたいです♪

苔玉って普通の観葉植物よりも育てるの難しいと、
私は思います(^^ゞ
観葉植物は枯らさないけど、
苔玉は・・・・・枯れました(じゃなくって、枯らしました・・・・)何個も★
こだぬきさんは元気に育ててあげて下さいね!
No title
はじめまして ベル君タイガー君のコメントラン~やってきました。

私の家も2ワン1にゃんこ飼っています。
楽しそうなブログですね また遊びに来ますね
よろしくお願いします

リンクさせてもらっていいですか・
No title
私も直ぐに鉢植えのお花とか枯らすちゃうんです~
なので家の中には鉢植えのお花などはありません。
どうにかご近所さまから頂いた、幸福の木だけは生き残ってますよ(笑)
仲間入りした苔玉ちゃん可愛いですね(^_^)v
おはよう(☆ ☆)
苔玉ちゃんかわいいね(^◇^)v
私も初雪かずら大好きだよ!!  初雪かずらのやつって高かったでしょ??
ホームセンターで初雪かずらの苗みてもお高いので、いつも我慢しているよ;;;
パワーストーンしてたのか?? 私の一番の友達(犬ともではないよ)も、いつもしてるよ(^0^)v それをしていないと気持ち悪いみたいで;;;;  パワーストーンをしていないときは、毎年のように、車・自転車・徒歩で加害者・被害者両方の事故にあってやったのですが、それをしてからか、事故をしなくなったみたいです!!
パワーストーンをしたら気持ちも引き締まるのかな?? 今からの季節、涼しげでいいですよね(^3^)-☆
No title
可愛いブレスですね
とってもステキです。
石は
力あるそうです、はまっている方
多いですよね、色々種類も豊富で
私は覚えられませんが、知り合いが
良い石を探し購入しブレスにして販売しています。
癒し効果もあるようですね。
置物も扱っています、奥が深いようです
って
私は、ルチル1本しか持っていませんが(^^)

お部屋に苔玉
これも癒されますね(^^)
No title
苔玉 大好き~
そしてそして 初雪かずらも 大好き!!
うちには アイビーの 苔玉が あるんですが
なんだか 最近 不調なんですよね…

パワーストーンをも ねじふせる ママさんの 悪運って~
申し訳ないと 思いつつ ついつい 笑いが…
あっ でも 私も “そういう星の下生まれ”なので 分かりますよ!
お互い 元気いっぱい 強く 生きてきましょうっ!★彡
No title
今週はお休みならチビちゃん達のラブラブできますね^^
パワーストーン、気持ち的にもいいのかもしれないですね~
苔玉、夏は涼しそうだし気がよくなりそうですね!
No title
こんばんは~
キレイなパワーストーンだなぁ(^^)
こーいうのって、気持ちも大切だから、
ちゃんと信じて、大切にしていると
思いがしっかり届きそうですよね。
初雪かずら、かわいらしいなぁ♪
そこにあるだけで、癒されますね!!
☆☆~
No title
こんばんはー♪

今日はお休みなんですねっ!
ルイ君&ジェジュくんといっぱいラブラブできましたかー?

綺麗なパワーストーンのブレスレットですね♪
水晶がメインなのかな♪
私もパワーストーンのお店良く行きますよ♪
行くだけだけど・・・^^;

苔玉ちゃん、可愛いですねー!
順調に育ってくれますように♪
ハイっ・・・苔玉枯らしたやつ・・・ここにいますけど・・・♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title
ポチさん見てます~あはは。

可愛い苔玉さんですねぇ。
ピンクの葉っぱってのが可愛い~珍しい。
緑に変化するんですねぇ。面白ーーい。
いいなぁ。←人のものが欲しくなる・・・。
やっと見つかってよかったですねぇ。
ルイちゃんは興味津々?
ピンクの葉をくんくんしてるのかな?
新しい仲間が増えてよかったですねぇ。
枯れずに、大きくりますように♪
No title
こだぬきさん、こんばんは。
パワーストーンは私もいくつか持ってます。
ってか、パパさんのお祖母ちゃんにもらったのと、
私の母の形見とか・・・
大事な物ばかりです♪

苔玉って風流で良いですよね(^^)
枯らさないように育ててあげて下さいね。
No title
初雪かずらって可愛い観葉植物ですね~♪
葉っぱがピンクって面白いですね。

ルイくん、ジェジュくんジュラちゃんが葉っぱを齧ったりしませんか~?
家は前に鉢植えを置いたりしてたんですが、ニャンコが土をいじったり葉っぱを齧ったりして置いておきたくてもダメで諦めました。
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
ワイヤーが切れる事ってあるんですねv-12
これでよいパワー全開でv-218
苔玉私の父が喜びそうi-278
No title
パワーストーンにずっと興味を持ちつつ、いまだに手にしていないんですe-263
身につけていれば、気持ちの持ち方も変わってきそうですよねe-454

苔玉って、不思議と癒し効果がある気がします!
我が家にもあったけど、母に持って行かれましたe-350
またお迎えしようかなぁ
No title
へぇ~~カワイイ☆
私もこういうの大好きです~~!!
連れて帰りたい、私も!!
私も結構すぐに枯らしてしまうので、お花買うときは、育て方の簡単なのを選びます(^_^;)

パワーストーンのワイヤーまで切れちゃうなんて~~
そこまで来ると笑えますね!!←本人は笑えないか(^_^;)
笑っていればいいことあるさーー☆
ルイくんとジェジュくん、あと相方さんと出会えただけで十分ついてると思いますよ('-^*)/
お!!私ちょっとイイこと言ったかしらー♪
No title
パワーストーン、素敵e-420
私も水晶のブレスレット持ってますが、身に付けてると気分的にも違いますよね☆
苔玉ちゃん、かわいいですねー!(後ろのルイくんの絵(?)も気になります。。)
話しかけるとよく育つ!って聞きますよ(試したことないけど・・^^;)
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
わぁ~ステキなパワーストーンですね☆
運気UP間違いなしだね。
苔玉って風情があったいいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
